@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2007年02月28日のニュース

◇130万円のガンプラ
違うガンプラですが、ノーマルとの比較を見れば高値で売れる理由がなんとなく分かった気がする。

<参考・関連>
・全面改造の超スゴいガンプラが135万6千円で落札


◇【深海ヤバイ】続々新種見つかる (痛いニュース(ノ∀`)
水圧の関係で深海の水族館って無いんですよね・・・・・・。


◇ニコニコ動画がYouTubeに嫌われた本当の理由。 (ゴルゴ31
単純に他人のふんどしで相撲を取るような真似をしたからだと思うのですが・・・・・・。


◇14歳の少女が妊娠すると、負けじとばかり同じクラスの女子4人が続々妊娠 (なんでも評点
日本でもコレを流行にすれば出生率が(ry
流行に流されて、あとで後悔する人は多いですよ。モーニング娘。の追っかけだった私の友人のY君のように・・・・・・。


◇ゲームのように整然としたメキシコの街並
酔っ払った場合、自分の家に帰られない気がする。


◇「死刑で死ねる」 暴走車、次々に男女5人轢き殺傷→23歳男に無罪判決 (痛いニュース(ノ∀`)
精神の病んでいる人間の殺人の場合、無罪になっても病院送りだから事実上の無期懲役なんですが、死にたがっているコイツは死刑で良いだろと思ってしまう。


ハードディスクがガリガリなっているので、念のため今のうちに投稿。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

回線が超不安定です。

続きを読む »

ちょっと気になっていること

続きを読む »

疲れたのに・・・・・・

続きを読む »

今年の目標の1つを4月までにやり遂げる

続きを読む »

眠いッス

続きを読む »

HDDプレイヤー操作中・・・

続きを読む »

迷惑メール

続きを読む »

今年の目標を振り返る

続きを読む »

2007年02月18日のニュース

◇俺の名前を言ってみろ! たのみこむ『北斗の拳』ジャギヘルメットを商品化
視界が悪そうだから公道では使えないだろうな・・・・・・。にしても、値段高すぎ。

<参考・関連>
・『北斗の拳』ジャギヘルメット商品化


◇「オトナには聞こえない着信音」が若者に大人気 (日刊スレッドガイド
ギリギリ聞こえる私は肉体的には老けていないようだ。良かった良かった。


◇遂にアーケードにグラディウスシリーズ復活!その名も『オトメディウス』 (日刊スレッドガイド
どうせなら、ものすごくドットの細かいグラディウスを今の技術を駆使して作って欲しい。

<参考・関連>
・グラディウスのスーパープレイ



◇ファイナルファンタジーとドラゴンクエストの歴史をまとめた樹形図 (ゴルゴ31
FFって世界が繋がってないよね・・・。

<参考・関連>
・エスタークはテリー?


◇ちゆ更新! 教科書には載らない「1ch」の歴史
なんだこりゃ・・・。


◇体育の授業で素人相手に必死なのはバスケ部 (日刊スレッドガイド
そう言えば、野球部なんかは体育の授業のソフトでは左で打ってたな・・・。バスケ部には手を抜かれた覚えは微塵も無いな。


◇きっこが「2ちゃんねる等であたしの悪口を書いたやつは順番に賠償請求してやる」と宣言 (痛いニュース(ノ∀`)
勝手にやればいいじゃんって感じですね。この人の言葉を借りて言わせてもらうと、『脳みそが足りないんじゃないの?』


◇韓国、『2002年ワールドカップ』の韓国のラフプレーを編集した動画に激怒 (痛いニュース(ノ∀`)
全部事実だし・・・。


◇【政治】 安倍首相の「子供は国の宝」発言を、民主党・千葉景子議員が批判するもブーメランで自爆 (痛いニュース(ノ∀`)
批判のための批判しか言えないのなら、幾分か面白いだけマスコミのほうがまだマシ。

<参考・関連>
・郡和子 公式ホームページ
で、自分のところの政策については、どうケジメつけるのでしょうかね?


◇「Korea」か「Corea」か、韓国英語表記にまつわる奇妙な反日 (痛いニュース(ノ∀`)
100年後に日帝に『Corea』に改名させられたといって訴えるに100ウォン





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

HDDプレイヤー買ってきました

続きを読む »

今日はボケーッとしてました

続きを読む »

お買い物に行ったのに・・・

続きを読む »

今期の課題終了

続きを読む »

飲み会でした

続きを読む »

部屋を掃除してて思い出したこと

続きを読む »

人間関係力テスト?

続きを読む »

2007年02月11日のニュース

◇なんとなく、やる気が出る動画

動画って言うか、音楽でしょうね。主演の彼は大根な俳優ですが、この映画のコンセプトは結構好き。


◇PS3版バーチャファイター5発売 「店頭で1本も売れなかったのは初めて」
ちなみに、3D格ゲーはほとんどやらないのですが、言うまでも無くバーチャ5が人気が無いのではありません。ハードの人気がn(ry
個人的に現在の状況で最強の格ゲー用ハードと思うのはドリームキャストです。ジョジョなんかPSと較べれば明らかに綺麗だし、何よりロード時間が短い。


ニュース?掃除が急がしいんよ
           .. .. ,.. ,.
          :( ;゙゚ω゚): 
       <⌒:(´`つo:⌒>
      <⌒>し'、ソ:<⌒>
       <⌒><⌒> 

腰を痛めてしまいました・・・・・・orz

続きを読む »

マンガが出てきた

続きを読む »

春休み?

続きを読む »

いよいよ最後のテストっス

続きを読む »

今日の悪夢

続きを読む »

どうやら・・・・・・

続きを読む »

眠たいので・・・・・・。

続きを読む »

2007年02月04日

今日の仮面ライダー電王見て思ったのだが、デンライナーって仮面ライダー史上過去最強のマシーンなんじゃないだろうか?そらは飛べるし(正確にはそらにレールを敷けるし)、時空は超えるし、ミサイル出すし・・・・・・。
しかし、どう見てもライダーではなく車掌さん(ry


◇進まないテスト勉強 (イミフwwwうはwwwwおkwwww
悪かったな。


◇ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令 (痛いニュース(ノ∀`)
「将来するかも」で賠償命令が出るっておかしいだろ。常識的に考えて(AA略

<参考・関連>
・すごいぜ!JASRAC伝説


◇テレ朝で橋下弁護士がコメンテーターらと対立し、柳沢大臣を徹底擁護 (痛いニュース(ノ∀`)
(まず無いと思いますが、)大臣がイジメで自殺したら誰のせいになるんだろう?


◇【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか (痛いニュース(ノ∀`)
マスコミは麻生大臣には言い合いで勝てないことを学んだほうが良い。


◇「もっと女性の声が大きくなると思っていた」「なかなか日本人は行動に出ない」…小沢民主党代表、「産む機械」発言への世論の反応嘆く (痛いニュース(ノ∀`)
で?お前のところの4億円はよ?


◇中国共産党による臓器狩り問題まとめ (everything is gone
雛見沢住人も真っ青な政府ですな。とっとと革命で潰れてしまえ。


◇ニュースサイト論なんて大嫌い (everything is gone
・・・・・・と言う、ニュースサイト論のようです。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今週でテストも終わりッス。

続きを読む »

マトリックスやってた。

続きを読む »

テストも中盤

続きを読む »

勉強中

とりあえず、誘ってもらったmixiを晒してみる、のをやめてみる。

まあ、テストが終わる(2月15日くらい)まで、何も変化は無いと思いますが、見る機会があればマイミクに入れてください。
よくよく考えてみれば、友達の住所から私の住所がばれるのもあれなんで、5月くらいまで待とう。

続きを読む »

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

