@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



今年もあとわずか

続きを読む »


2006年12月31日のニュース・大晦日

◇奈須きのこ原作「空の境界」が映画化決定
わーお。ドラマCDと同じ配役でしょうかね?


◇闘劇'07 公式サイト更新
おい! そこにすわれ 今ならまだまにあう北斗にあやまり闘劇を辞退してこい
だいたいアルカナが闘劇などに選ばれるわけがねえ!!
そうだろ北斗をさしおいてこんなバカげた話はねえ ほら いってこい!!

ぬあんだあ その目は!

<参考・関連>
・怒拳四連弾! ジャギ地獄で待っていろ!!


◇JASRACの暴挙をまとめるページ
外国はどうなっているんだろうね?

<参考・関連>
・音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの?


◇武道や護身術は実践では全く役に立たない (everything is gone
一つ注意しなければならないのは、動画に出ている人が全てプロだと言うこと。要するに瞬殺が基本。そりゃ、役に立たないよ。では、本当に役に立たないかと言えば、そんなことは無く、サブミッション(関節技)などは練習しないと、まず決めることは不可能(だと思う)。

<参考・関連>
・世界のマイナーな格闘技、護身術を教えてください (D.B.E三二型


◇フセインの死刑執行、住民虐殺「人道に対する罪」
死刑は当然なんだけど、早すぎるだろ。

<参考・関連>
・イラクのフセイン元大統領の死刑執行される (痛いニュース(ノ∀`)


◇誰だかわからんけどこれ考えたあんたスゲーよ (日刊スレッドガイド
コンニャクイモを食った人とコンニャクを食った人。

◇富 竹 ジ ロ ウ 写 真 集 (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
↓これくらいやってもらわないと
tomitake.jpg




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

まだまだ掃除中

続きを読む »

最後の掃除中

続きを読む »

運転免許・最終章 『完』

続きを読む »

2006年12月27日のニュース

なんて言うか、北斗がアルカナに変わっって客層も変わっているのですが・・・・・・、
くっ!トキ!トキ!どいつもこいつもトキ!
って感じなんですよwww

アルカナスレに分かりやすい絵があったのでコピペすると、

トキ   トキ
台 台 台
トキ トキ

みんな流行に流されすぎてはいないかね?
ちなみに私は触ってもいません。


◇アルカナバグ動画
ロケテでの映像でしょうか?


◇北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~
さて、大学院の試験が終わってからカゴ行きになったのを買うか。


◇ナイトスクープのあの「不思議な紐」が遂にYouTubeに (日刊スレッドガイド
謎な番組ですからねぇ・・・・・・。ちなみに、学校の先生が出たことがあります。


◇2ちゃんねる管理人、JASRACに思いっきり噛み付く (ニュー速クオリティ
JASRACって何人くらいいるんでしょうかね?


◇クリエイターに必要なのは著作権の強化ではない (移譲記章
同人で儲けすぎた人が税金対策で法人にしたって話を聞いたことがあります。


◇「業界の暗黙のルール破られた!」 映画デスノートめぐりフジが日テレに激怒 (痛いニュース(ノ∀`)
意味が分からんね。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

成長を感じるとき

続きを読む »

望まないクリスマスプレゼント

続きを読む »

2006年12月25日のニュース・クリスマス

◇Melty BLOOD AC Ver.B Trial 裏技
もう遅いか・・・・・・orz


◇ニセ科学商品を売っている企業名とその商品名を教えてください (D.B.E三二型
マイナスイオンとか関係無しに列挙すると、コラーゲンやらイソフラボンやらの高分子の入った化粧品のほとんど全て(肌の細胞膜では吸収できない)。クロレラ入りの健康食品のほとんど全て(高い場合はちゃんと効くかも)。しかし、CoQ10とかに騙されるやつとかっていまだにいるのでしょうかね?

<参考・関連>
・【ニセ科学】 「マイナスイオン、根拠なし」「ゲーム脳、親のしつけの問題」…菊池教授、NHKで批判 (痛いニュース(ノ∀`)


◇( ^ω^)ブーン四十八手 (ゴルゴ31
やっぱり、ドット絵ってすごいな。


◇ファミコンのバグ画面で作られた狂気系フラッシュ
最近のゲームとは違って昔のゲームのバグは面白かったな。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

クリスマスなんですよね・・・・・・。

続きを読む »

タラオ、理想の姉について語る

続きを読む »

クリスマスはまだですよ?

続きを読む »

本当の学校休み

続きを読む »

学校休み

続きを読む »

2006年12月20日のニュース

◇宮司を強迫し韓国人を新役員に…鳥居も撤去 脱税目的で京都の神社を乗っ取り!@ ウィキ
なんて言うか、宗教が違う気がするけど地獄に落ちてしまえ。

<参考・関連>
・「神社を潰す」 宮司を強迫し、神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発 (痛いニュース(ノ∀`)
・韓国人が脱税目的で神社乗っ取り 鳥居を勝手に撤去


◇ただいま、ダイエット中
・1日に必要なカロリー
・摂取カロリー計算
とりあえず、自分メモ。


カナダde日本語さん→週刊オブイェクトさん
ちょっと、面白いので紹介。

・防衛ミサイルよりもワーキングプア
   ↓
・公表されている事を秘密裏に行われていると言い張る人
   ↓
・ミサイルのお値段は?
   ↓
・ミサイルの値段で間違った解釈をした人
   ↓
・高額な先端兵器や技術の購入によってエスカレートする日本の軍事化
   ↓
・根拠を言えず印象操作に終始する人
   ↓
・防衛ミサイルが殺人ミサイルに豹変するとき
   ↓
・仮定を証拠だと言い張る人


◇女子大生「死刑は残酷、何の解決にもならない、むしろ逃げである」 (痛いニュース(ノ∀`)
こう言う問題は、人によって意見が異なるけど、私は死刑は必要だと思う。例えば、加害者が本気で反省したとして償う手段が無いとき、それを死刑によって見出すことだってあるはず(もちろん加害者が)。死刑は場合によっては加害者だって救える。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

ボクシング見てました

続きを読む »

おそらく今年最後の喉が痛い・・・・・・。

続きを読む »

眠い・・・

続きを読む »

2006年12月17日のニュース

◇博士(はくし)が100にんいるむら (再掲
最近、大学院進学に悩んでいるのですが、博士課程の進学は絶対無いなと思う今日この頃。がんばっている人は報われて欲しいよ・・・・・・。


◇電車に乗ってやってくる仮面ライダー電王 DEN-O
前に仮面ライダー電王(トライズ)なんて書きましたが、そのまんまデンオーらしいッス。しかし・・・・・・、毎回毎回仮面ライダーのアイデンティティぶち壊し(バイクに乗らなかったり)ですな。


◇2006年名前ランキング
大翔は『ひろと』とは読めないな・・・・・・。

<参考・関連>
・美羽?まじで?今年の命名ランキング


◇Winny開発者の有罪判決で「今後はWinnyユーザーの摘発も予想」
まあ、まずは公務員からですね。


◇ソニーまたヤラセ:PSP絶賛の偽「ファンサイト」で炎上
飽きないなぁ・・・・・・。


◇畑健二郎『ハヤテのごとく!』がTVアニメ化決定 (ゴルゴ31
私が買っているマンガがことごとくアニメ化されている気がする(今のところジョジョ以外は)。


◇同人誌を作る人間から見て「げんしけん」ってどう? (ゴルゴ31
まあ、一般読者がひかないレベルと言う事で・・・。


◇日本のミリタリーサイト複数から盗作のち逃亡した韓国人再び、そして… (D.B.E三二型
これはひどい。

◇日本銀行の屋根を上から見ると「円」という文字になっている (D.B.E三二型
( ・∀・)シn ヘェヘェヘェ


◇鎌倉幕府の成立が1192年から1185年に変わるそうで (D.B.E三二型
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


◇ニュースサイト不要論こそ、不要である (everything is gone
純粋なニュースサイトって何なんでしょう?


◇ヨウスコウイルカ絶滅か 餌の減少や環境破壊で (移譲記章
もっと早くアメリカ人あたりに垂れ込めば良かったのに・・・・・・。


◇理系独女「金払いが悪い男は嫌なんですよね。ハイ、おつかれってなっちゃう」 (痛いニュース(ノ∀`)
普通の女の言うこととそんなに変わらないと思うが・・・・・・。


◇ボーナス平均7300万円、新入社員でも1200万…米・ゴールドマン・サックス (痛いニュース(ノ∀`)
たぶん、ものすごく神経の擦り切れる職業なんじゃないでしょうか?


◇Asimo fall (イミフwwwうはwwwwおkwwww
司会のお姉さん冷静すぎwww



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今更ながら新しい携帯の話

続きを読む »

今年最後のレポート

続きを読む »

2006年12月15日のニュース・【二度あることは】2006年十大ニュース~ニュースサイトのなく頃に~【三度ある】


◇「ライブドア・ショック」に揺れる日本
まあ今年一発目はこれでしょう。


◇デーモン小暮閣下 相撲解説登場
ああ・・・そう言えば、これって今年のことだったんですよね。懐かしいな。


◇FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化- 「ポーション」3月7日発売! -
今ならはっきりと言える。プレミアムボックスなんて買わなくと良かった。


◇HDDの全内容を公開する「山田オルタナティブ」、Winny利用者以外も注意
これも今年だったんですね。


◇『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!
今年のオリコンでも100位以内に入ったらしいッス。


◇日本が世界一! キューバ撃破で初代王者に


◇うたのおねえさんが描いた衝撃の新キャラクター
ネットではこれの元になった本物のスプーより有名だと思う。


◇2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ
しかし、いまだに紹介サイトは存続しているわけで・・・・・・。


◇太陽系第9惑星が消滅――「冥王星は惑星ではない」ことに決定
除冥処分とは、うまく言ったものだ。


◇TV東京のインタビュアーからメールが…
高橋名人のサプライズ出演の件。


[動画]スネークがスマブラへの参戦 WiiでスマブラXを発表
個人的に今年一番衝撃を受けた動画。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

立ち読み

続きを読む »

ダイエット中

続きを読む »

今日も一日が終わる・・・・・・。

続きを読む »

ハードディスク危篤

続きを読む »

冬休みまで、あと2週間

続きを読む »

2006年12月10日のニュース

最近、休日の日曜日(もしくは、土曜日)にしか更新していないッス。



◇餓狼伝説公式総合サイト (格闘ゲーム総合サイト FFL
ええーい!サイトなんてどうでも良い!新作はまだかッ!!


◇CG対戦格闘でドールたちの戦いを再現!タイトー、PS2「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」 (格闘ゲーム総合サイト FFL
ローゼンで有名な某閣下はゲームはやるのだろうかね?
まあタイトーと言う事で期待は微塵もしていませんが・・・。

<参考・関連>
・人気アニメ「ローゼンメイデン」の新作ゲームが2007年3月発売!


◇外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwww
基本は手足の長さだと思うのですがね・・・・・・。あとは色の白さかな?フラッシュたかれると綺麗に見える。
って言うか、日本人はフォトショでいじってないか?
<参考・関連>
・外人のコスプレ

◇2chでおなじみの「TAB」キーを使った「パラパラAAマンガ」のまとめサイト (everything is gone
暇なときに見よう。


◇「代々木アニメーション学院」運営会社倒産 (痛いニュース(ノ∀`)
「代々木アニメーション学院プレゼンツ」なラジオ番組は打ち切りなんでしょうか?ものすごく気になるところ・・・・・・。

・代々木アニメーション学院運営 株式会社代々木ライブ・アニメイション 民事再生法の適用を申請負 債22億円


◇女の化粧ってある意味詐欺だろwwwwwww (移譲記章
だまされる奴が悪い、もとい顔で判断する男が悪い。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

最近、忘れ物が多すぎ・・・・・・orz

続きを読む »

一週間前の掃除の続き

続きを読む »

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

