@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



また、テストですよ・・・・・・orz

続きを読む »


続・歯医者に行って来た

続きを読む »

10年ぶりの歯医者

続きを読む »

気だるい一日

続きを読む »

2006年11月26日のニュース

◇2007年の新仮面ライダー
どうやら、仮面ライダー電王(トライズ)なるものらしいですが、見た目が・・・・・・。
バンダイの就職説明会に行った人曰く、平成の仮面ライダーは、その年の子供の流行によってキャラを決めているらしく、仮面ライダーカブトはムシキングが流行したから、龍騎はカードゲーム(ポケモンカードか?)が流行したかららしいです。電車って流行ってるのか?

<参考・関連>
・新仮面ライダー ネタバレネタバレ注意
本当かどうかはまだ分かりませんが、微妙な設定が述べられています。


◇Fate/Zero (いたるところ)
とりあえず、友人に頼もうか・・・・・・。


◇DQのしかばねシーンだけを集めた「しかばね列伝」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
ドラクエ8をやった事が無いのですが、あれってしかばねがグロくなりそうな気がするのですが・・・・・・。


◇乱暴にも程がある、暴君ハバネロの暴大入試WEB試験 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
また後日挑戦。


◇元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒→削除 (移譲記章
これは恥ずかしすぎるwww

<参考・関連>
・元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒 (痛いニュース(ノ∀`)


◇どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの? (ゴルゴ31
カメラワークの賜物ですな。


◇マンガ史上 最強のキャラは? (ゴルゴ31
↓ビックリマンらしい。漫画だっけ?
<参考・関連>
・全ジャンル作品最強議論まとめサイト(仮)


◇Soft Bankの携帯、史上最悪の改定始まる 
いいのかよ・・・・・・。ワンクリック詐欺じゃん。


◇「DEATH NOTE」南空ナオミは7回も免許証をなくしていた!? (D.B.E三二型
スタッフは、仕事が細かいんだか、雑なんだか・・・・・・。


◇世界で最も縦に長いウェブサイト (everything is gone
紹介すると、記録に挑戦する人が出てくるでしょうか?


◇格闘技スーパーディフェンス動画集 (everything is gone
KO集は良く見ますが、ディフェンスは珍しい。


◇Windows付属の「ペイント」で500時間かけて描いた風景画 (痛いニュース(ノ∀`)
こう言うのを書ける人って、アナログな絵の具で書いてもうまいんだろうな。


歯茎が・・・・・・orz
涙が出るほど痛い・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

歯茎が痛いです

続きを読む »

久しぶりにゆっくりできる休日

続きを読む »

体調が悪いみたいです。

続きを読む »

禁酒宣言

続きを読む »

レポート・・・・・・orz

続きを読む »

レポート終わらねぇ・・・・・・orz

続きを読む »

Day After Tomorrow見てたら寒くなってきた(´・ω・`)

続きを読む »

2006年11月19日のニュース

田所さん・・・・・・。あんた、人間じゃなかったんですか・・・・・・。


◇【まだやるの?】2006年十大ニュース~サブタイトル募集~【なんて言わないで】  (酔拳の王 だんげの方
そう言えば、今年もあと一ヶ月ほどなんですね・・・・・・。


◇荒木飛呂彦は911を予言していた!! (everything is gone
予言のスタンドってところがミソですな。


◇米国のPS3「祭り」あれこれ (ゴルゴ31
とりあえず、アメリカの転売厨の反応でも↓

SONYの初期ロットが不良品なのは世界の常識なんだ・・・・・・。技術のSONYも落ちたな・・・・・・。


◇ゲームの「ジャンル表記」がメチャクチャになったのはいつからだ? (かーずSP
少なくとも、『巨大昆虫島脱出アドベンチャー』なんてジャンルはシリーズ物でもない限り、同じジャンルのゲームが出ることは無いな。


◇個人ニュースサイトを破滅に追い込むWeb2.0について。 (かーずSP
RSS使いたいなと思っているのですが、いまいち理解できてなかったりする・・・・・・。

<参考・関連>
・ブログの記録 ~ 人気サイトの更新法


◇Österreich 日本語表音表記 の変更について
そこで、オーストラリアが空気を読まずにオーストラリーに改名。って言うか、オーストラリアを性格にオウストレイリアって発音すれば良いのにね・・・・・・。

<参考・関連>
・「オーストリー」呼称問題へのマスコミ各社の対応


◇ひぐらしのく頃に礼
あの終幕からどう言う話になるのでしょう?ネタが満載なのかな?


◇【YOU TUBE】ようつべでviewsの高い動画って何? (イミフwwwうはwwwwおkwwww
>>32が最高。

<参考・関連>
・【米UCLA】泣き叫ぶイラン系学生に警官がスタンガンで執拗に攻撃 (痛いニュース(ノ∀`)
コメントで言えば短期間で一番多いのはショッキング系なんだろうな・・・・・・。


◇"自転車で夜の首都高に入り込み横断" 81歳の老人、大型トラックにはねられ死亡→トラックの運転手逮捕&実名報道 (痛いニュース(ノ∀`)
どうやったら、自転車が高速なんかに入り込むんだ?


◇【姉萌え】 家の中にストーカーがいます 【38歳無職】  (痛いニュース(ノ∀`)
普通って何なんでしょう?

<参考・関連>
・【姉萌え】 家の中にストーカーがいます 【38歳無職】 (イミフwwwうはwwwwおkwwww


◇鬱病のトラ、子ブタを育てる事で回復 (痛いニュース(ノ∀`)
全然、痛いニュースじゃない・・・・・・。


たぶん今日の更新終了。日記は書きますが、夜までレポートな予感・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

レポートしんどいです。

続きを読む »

日々のことを覚えておく重要さ-

続きを読む »

レポート大量です。

続きを読む »

実験長ぇよ・・・・・・

続きを読む »

明日テストです

続きを読む »

休日終わっちゃったんだよね・・・・・・。

続きを読む »

2006年11月12日のニュース

ウルトラマン vs 仮面ライダー

20倍する相手に神風特攻する仮面ライダーがスゲェwwwwww

全く関係ありませんが、今週のカブトを見た感想。

ちなみに、上の映像は兄貴が『この女は俺が守る・・・』とカッコいい決め台詞を決めた後、『女(実は記憶喪失中のワーム)』が記憶を取り戻して後ろから兄貴を吹っ飛ばしたところです・・・・・・。どう見てもギャグです。本当に(ry
あと、徳山さん(矢車の兄貴役)のブログ『消し飛ぶ矢車』の一文に気管支がやばくなるほど咳き込みながら笑ったw
矢車の兄貴は(キャラ的にも方向的にも)一体どこに向かっているんだろうwwwwww

<参考・関連>
・矢車さんとは


◇ピアノやギターなどでクロノトリガー演奏 (everything is gone
エレキギターの人は微妙ですが、6番のオーケストラはすばらしい。


◇7年半前に久夛良木健氏が語ったこと (everything is gone
グラフィックは、これ以上必要の無いレベルまで来ていると思う。これは、映画でも同じことだと思う。ファーストインパクトは確かに大きいが、旬が過ぎれば正直飽きが来るだろうね。


◇PS3を分解したレポート。中には扇風機が!? (秋葉倶楽部
パーツを組み替えたい人へ

<参考・関連>
・プレイステーション 3のHDDを交換してみました
・PS3のHDDを高速・大容量モデルに交換!標準搭載の20GB/60GBと性能を比較


◇ゲーム好きで知らない者はいない「ファミ通.com」編集部に行ってきました (ゴルゴ31
正直、ムック(攻略本)をちゃんと作って欲しいです。誤植ありすぎ。


◇インタビューの裏側 (pya!
倒してぇ・・・・・・。


今日は・・・・・・、もう・・・・・・、限界です・・・・・・orz



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

完全に風邪です。

続きを読む »

風邪引きな休日

続きを読む »

久しぶりに調子が良かった

続きを読む »

ただいまピンチ中

続きを読む »

季節の変わり目

続きを読む »

携帯買った

続きを読む »

2006年11月06日のニュース

◇北斗の拳 実写版OP

顔が全員同じじゃねーかwwwwww


◇サイトの更新
・サイトの更新を義務だと錯覚してはならない
・自分の中でサイトを更新するやりがいを見つければ、義務感だけではないもっと楽しいサイト運営が出来ると思いますよ。 (かーずSP
サイトの更新は、個人的な感覚としては日記の延長と自分メモがほとんど(だから、日記だけは毎日更新しているわけですが・・・・・・)。楽しさと言えば、格ゲーの攻略なんかはより良いコンボのコメントなんかを戴くと、すごく有難かったりしますね。


◇個人サイト生誕日データベース (KD-0084
ほぼ、毎日巡回するサイトが意外に若かったりするのには驚きです。ちなみに、ここは2004年12月25日がいちおうの誕生日(更新を始めたのは翌年の7月くらいだった気がしますが・・・・・・。)だったりします。


◇肖像権は大事ですね
・ついに従軍慰安婦の決定的証拠がみつかる!!の報を伝える韓国のニュース、しかしその写真は… (mumurブルログ
・日本のAV嬢、中国政府の広告塔に!? (D.B.E三二型
しかし、記者や広告を書いた人は今頃どうなっているのでしょう?

<参考・関連>
・韓国紙「従軍慰安婦の最も有力な物証、中国で発見」→日本の個人サイトからのパクリでした (痛いニュース(ノ∀`)


◇アメリカ人君からみた日本人の特徴 (everything is gone
白人や黒人はお洒落な格好じゃなくても、なんとなくお洒落に見えてしまうからうらやましい。ちなみに、私はデジカメも携帯(ここ1週間ですが)もありません・・・・・・orz


◇休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには (ニュー速クオリティ
昼寝をしない。昼寝をすると、ものすごく損した気になります・・・・・・。

Hot mailのアカウントが消えてた・・・・・・orz
ちゃんとしたのを取ったほうが良いのかしら?



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

続・携帯が『無い』

続きを読む »

携帯が『無い』

続きを読む »

2006年11月04日のニュース・気づいたらアルカナハートだけだった・・・・・・orz

◇アルカナハート
・アルカナハート2chまとめ (KD-0084
・アルカナハート特集 (格闘ゲーム総合サイト FFL
・アルカナハートロケテ関連 (げーむにゃーす1.0
なんか、検索で来る人が若干名いたので・・・・・・。2D格ゲーは大好物なんですが、たぶん私はやりません・・・・・・。全員女性でも良いのですが、さすがに、スクール水着に縦笛なキャラがいるゲームは正常な人の多いゲーセンでは・・・・・・。
で、北斗の拳スレに常駐しているのですが、このゲームにもトキがいて(しかも同じく最強)、さらにはぁと様もいると言うことでモヒカンどもも大騒ぎですw

<参考動画>
ARCANA HEART 2nd LOCATION TEST
朱鷺宮 神依vs春日 舞織→朱鷺宮 神依vs廿楽 冴姫


朱鷺宮 神依vsリリカ・フェルネロフ→神依同キャラ戦→朱鷺宮 神依s廿楽 冴姫


問題の(スクール水着に縦笛な)大道寺きら

やらないと言いつつyoutubeでみた映像に惹かれそうな俺ポチョムキン

って言うか、『安栖頼子』とか『朱鷺宮神依』って名前はまだギリギリ読めるとして『廿楽冴姫』ってなんて読むの?あと、『リーゼロッテ・アッヒェンバッハ』ってスゲー噛みそうなんですけど。しかも、BBSでも名前が間違っているという有様
面白さはともかく、名前の覚えづらさナンバー1のゲームですな。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

