@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



自動車教習そろそろ最終章

続きを読む »


探し物は何ですか?

続きを読む »

ずーっと前から思っていた教習所のこと

続きを読む »

2006年10月28日のニュース

◇【新作ゲーム】アルカナハート【ロケテ情報】
ちなみに、操作性が北斗に似ているとか聞いたのですが、もしかして地元の北斗が撤去?って言うか、キャラ選が北斗と全く逆(キャラが全員女)だけどなwww

<参考・関連>
・アルカナハート公式ホームページ


◇斬新過ぎるデスクトップ
良いセンスだ。


◇15~18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘  (痛いニュース(ノ∀`)
現実はアニメやゲームのように甘く切なくないのがミソ。
しかし、ねぇ・・・・・・。それなんてエr(ry


◇お酒 (フィアンセ戦車
・「お酒、飲めないの?」という問い。
・酒を飲ませる人の心理
ちなみに、私はいくら飲んでも酔いません。酔うほど飲んだことが無かったので、一回試しに飲めるだけ飲んだのですが、最終的には10本で先生からドクターストップが入りました(昼まで若干調子が悪かったですが・・・)。


◇ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件
根本的なところ通話料金をタダにしてもらっても100円程度しか得しない私。むしろ、今ある家族割とかを無くされると、かなり損します。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

警官に呼び止められました

続きを読む »

デスノート微妙じゃね?

続きを読む »

日本ハムファイターズ優勝おめでとう!

続きを読む »

不幸の日

続きを読む »

やはり今日も課題中です

続きを読む »

ゲームしたいんだけど時間が無いのね・・・

続きを読む »

明日のレポートは何とかなったけど・・・・・・

続きを読む »

身長伸びないかな・・・・・・。

続きを読む »

2006年10月20日のニュース

◇中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影

とっとと革命でも起こってしまえ。でも、難民やら亡命者は来ないでね。ちなみに、2chのトップにもリンクが・・・・・・。

<参考・関連>
・チベットの動画が話題のようです (mumurブルログ
・中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影 (痛いニュース(ノ∀`)
・中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影 (エルエル
・ひろゆきが2chのトップに中国軍のチベット虐殺映像をリンク (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速


格ゲー
・King of Fighters XI: Fighters DreamCancel

本当に今さらですが、スパキャン→ドリキャンのコンボ集です。

・バスケの練習

トキの強さは次元が違うwww

十数年の時を経たインスパイア




・昇龍拳を破らぬ限り

ちなみにザンギエフなら立ち弱パンチ連打でコレと全く同じことができます。


◇弥生の『エクスカリバー』が出土 (everything is gone
どうやって刺したのかな?


◇無料でダウンロードして利用できるBGMや音楽ファイルあれこれまとめ (everything is gone
ゲームの音源ホシス・・・・・・。


◇野沢雅子さんをはじめ豪華声優たちの共演 (everything is gone
最近は顔出しの声優さんも増えてきましたね。


◇軍事評論家評判記 (D.B.E三二型
アメリカでは尋常じゃないくらい頭が良くないとつけない職種(軍事評論家)らしいのですが・・・・・・。

<参考・関連>
・逆神・神浦元彰伝説~北朝鮮核実験~
こんな人がなれる時点で、日本のレベルはまだまだなんだなぁと思われる・・・・・・。


◇究極のゲーム用ディスプレイ (移譲記章
えっと・・・・・・、プレイされているのは同じ星の方ですかw


◇[ネタ][アニメ] アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい
言われてみれば『なるほど』なのだが、バニーガールが登録商標だと初めて知ったよ。


◇漫画で出てきた最も狂った台詞 (ニュー速クオリティ
アカギ、カイジで出てくる台詞全般。


◇デスノートの「…」の部分を「w」に変えると (イミフwwwうはwwwwおkwwww
関係ないですが、アニメのデスノートのLの声って工藤新一だよね・・・・・・。高校生探偵から世界一の探偵に昇格ですか?


◇投げ込まれた手りゅう弾の上に腹ばいになり、自らの肉体を緩衝材にして仲間の命を救ったシール隊員 (日刊スレッドガイド
何がすごいって、仲間の命を助けるのに1秒たりとも躊躇していないところがすごい。どう言う育ち方すれば彼みたいになれるのだろう?


◇介助犬、飼い主を火事から救出 火事をおこした猫をも救おうとし、命を落とす (痛いニュース(ノ∀`)
おまえも、かっこよすぎ。


◇声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム) (痛いニュース(ノ∀`)
(><)かわいそうです・・・・・・


◇楽天ショップが残り賞味期限一ヵ月半のジャムを販売、指摘に逆ギレ (痛いニュース(ノ∀`)
あーあ。客商売なのに・・・・・・。


◇君が代は× ラ・マルセイエーズは○ (mumurブルログ
すごい屁理屈。


◇韓国政府、昨年の韓米定例安保協議会(SCM)で、日本を『仮想敵国』と表現するよう要請 (朝鮮|д゚)カンサツ日記
北朝鮮の問題の動向によっては仮想じゃなくなるかもね。もちろん、敵国とみなすのは半島だけだと思いますが。

<参考・関連>
・アメリカに日本を『仮想敵国』と表現するよう要求したのに断られたニダ (特定アジアニュース



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

忘れ物は何ですか?

続きを読む »

とりあえず、明日は必ずニュース更新します・・・・・・

続きを読む »

風邪引いたかもしれない

続きを読む »

最近の勉強のこと

続きを読む »

秋なのに暑かった日

続きを読む »

疲労とれねぇ・・・・・・orz

続きを読む »

2006年10月14日のニュース

◇ファミスタ (pya!
って言うか、このネタどれくらいの人が分かるのだろう?


◇罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ
ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

<参考・関連>
・バイク板の罰ゲームでメイド服ツーリング (痛いニュース(ノ∀`)
ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


◇日本のエロアニメがスペインで国家的大論争 (痛いニュース(ノ∀`)
>Electroduendeが日本のアニメション「大悪司」が幼児ポルノを刺激する要素を含んでいると批判したことに始まりました。
それ以前に地上波でエロを堂々と流しているほうが問題だろ?・・・・・・と思うのですが、スペイン人と日本人とでは考え方が違うようだ。


◇スキあらば?…韓国、漢方を「韓医学」で世界遺産に申請
そのうちお茶とかお花とかも世界遺産で申請しちゃうのかな?ところで、国が無くなったら無効になるのかな、コレ?

<参考・関連>
・【韓国/中国】漢方を「韓医学」で世界遺産申請 中国で猛反発 (朝鮮|д゚)カンサツ日記


◇新ジョブが魅力? ファイナルファンタジーV アドバンス発売 (everything is gone)
パラディンとモアイ像の裏技はほしかったなぁ・・・・・・。

<参考・関連>
・GBA「FF5」、新ジョブ予言士がひどすぎる件について


お風呂入ってきます。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今日の運転

続きを読む »

やっと休日なんですが・・・・・・

続きを読む »

今帰宅

続きを読む »

太ったかもしんない・・・・・・orz

続きを読む »

今日は『萌の日』

続きを読む »

2006年10月09日のニュース

◇ちんぽっぽの絵本作りました>< (秋葉倶楽部
かわいい。


◇サイト運営におけるマーフィーの法則 (秋葉倶楽部
放置しないように(飽きないように)日記を書いているんですけどね・・・・・・。


◇テロ朝でアニメランキングやってたんだけど (移譲記章
結果はそんなものじゃないのでしょうか?


◇ストリートファイター列伝 (格闘ゲーム総合サイト FFL
4は出ない・・・・・・orz


◇「ひぐらしのなく頃に」が僕等に与えてくれたもの (かーずSP
現実と非現実のギャップ


◇市販ソフト並みのフリーソフトまとめ (everything is gone
やはり、パワーポインターも使えるOpenOfficeでしょう。

<参考・関連>
・Cresteaju
・【無料ネトゲ】Enemy Territoryで銃撃戦 砲撃空爆狙撃 第38増援
ゲームですが、はっきり言って市販のものよりも面白いっす。


◇【江頭】伝説の息止め 4分14秒 (everything is gone
江頭グランブルー懐かしい。


◇お前らの好きな名言教えれ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
名言と言えば世界の盗塁王・福本豊

<参考・関連>
・世界傑作格言集
・福本豊名言集


痛い北朝鮮
・【北朝鮮・核実験】 日本政府、"軍事的措置含む"制裁決議案を国連提出へ…金融規制など強化
◇「日本へのミサイルを迎撃するパトリオット配備、許さない!」 市民団体座り込み、PAC3陸揚げできず…沖縄・うるま
あーあ。終わったな。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

古畑(再)鑑賞中・・・・・・。

続きを読む »

2006年10月08日のニュース

◇FPS症候群
よく英語の掲示板で見る『lol』が『Laugh Out Loud(激しく笑った)』と言う意味だとはじめて知った。


◇Street Fighter2 IN Foreign
・Street Fighter2にのって♪
・10年後のダルシムとザンギエフ ゴルゴ31
外人は設定もクソも無いなwww

<参考・関連>
・ジャッキー・チェンのStreet Fighter2



◇Vistaは最低の品質? MS元会長ブログで暴露 (AbsoluteSphere
これは営業妨害にならないのかwww


◇空気読めない人・痛い人 (日刊スレッドガイド
>>1


◇mixiが株価暴落・炎上続発で捨てアカを退会しまくってるっぽい (日刊スレッドガイド
かの国の法則とかじゃないっすよね?


久々の更新なのに量が少なくて申し訳ないっす・・・・・・orz



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

鼻水止まんねぇ・・・・・・

続きを読む »

保証書発掘中

続きを読む »

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

