@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



まだまだ続くよ、1学期

続きを読む »


テスト再開

続きを読む »

暑くて鬱だ。

続きを読む »

ニュースが見難かった

続きを読む »

2006年07月28日のニュース

安倍氏「意図的なら恐ろしい」 TBS報道問題で
坂本堤弁護士一家殺害事件でのビデオ問題石原晋太郎都知事のテロップ捏造問題白インゲンを使ったダイエット法での問題ニュース23でのハイド米議員の発言の翻訳ミス(?)問題で、今回のこの件。意図的であろうが無かろうが、もう電波停止するべき。お咎めがないんなら調子に乗ってどんどんミスする。
って言うか、
tbs1.jpg

tbs2.jpg

こんなことを平気で出来ること自体がおかしい。
<参考・関連>
【TBS】イブニングニュース 731部隊の報道で安倍官房長官のサブリミナル?映像を挿入した件について謝罪  
TBSがおわび、"安倍長官と旧731部隊一緒に放映"…総務省が調査開始 (痛いニュース(ノ∀`)


声優の田村ゆかりさんがデトロイト・メタル・シティにハマる?
なんか、『クラウザー 恨み 田村ゆかり』とかで検索してくる人がいたので調べてみたら、7月13日の放送で『SATUGAIせよ!』なんて口走っていたらしいですねw
で、今週(7月27日)の分を聞いたのですが・・・・・・、やっぱり言ってるしwww
ちなみに、うちの検索で出てくるクラウザーは餓狼伝説のクラウザーだけですので・・・・・・。
<参考・関連>
デトロイト・メタル・シティ
悪魔も濡れる・・・「デトロイト・メタル・シティ」へようこそ!


北朝鮮女子サッカーチームが火病 判定を巡り大暴れ
よくよく見るとオフサイドではない・・・・・・と思う。でも、どんな理由があれ暴力はいかん。
<参考・関連>
鳳凰脚

これではないのですが、こんなこともありましたねw


某S学会について調べてみた。
なんて言うか・・・・・・、新聞が生理的に嫌悪感を抱く内容でありますな。


超映画批評『ゲド戦記』35点(100点満点中)-これまでのジブリの短所を引き継ぎ、かつ長所を捨てた
ま、金曜ロードショーまで気長に待ちますよ。
<参考・関連>
おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」


塩田剛三伝 格闘技の神様とまで呼ばれた合気道の達人 (【choiris~ちょいりす~】
とりあえず、合気道経験者の私から言うと・・・・・・、
なんでポンポン飛ぶの?インチキだろ?
投げられた相手が受身を取ろうとするため。って言うか、飛ばずに耐えようとすると骨が折れる。特に、武術をやっていた人間ほど飛びやすい。

合気道って強いの?打撃技とかの方が強くね?って言うか総合格闘技で見たことないし。
まず、合気道は基本として相手が武器を持っていること(って言うか、何でもありの状況。戦国時代の合戦)を想定しているので、ルールありの格闘技とは毛色が全然違います。つまり、合気道からすればマウントを取っても脇腹を懐のナイフでブスリなんて状況があることを想定するので、そもそもルールがある総合格闘技と言う土俵自体が合気道には不向きでしょう。相手がパンツ一丁だしね。あと、合気道は試合がない(養神館合気道ではあるっぽいですが)ので、『強い』『弱い』と言う概念よりも『上手い』『下手』って言う概念の方が正しいのかもしれません。

翁先生ピストルを避けたって聞いたのですが・・・・・・。
それは流石にウソだと思うwwwwww


電車やバスで気持ちよ~く席を譲れている? (【choiris~ちょいりす~】
全部優先座席にしてしまえば良いのにと思います。大分昔に足の骨を折ったとき、ものすごく思った。今でもそう思う。なんて言うか席を譲りにくい(妊婦は見れば分かりますが、お年寄りとかの判断は難しい)のだと思いますけどね・・・・・・。
あと、障害者料金っておかしくね?明らかに差別だから無くすべき。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

明日は休みなのです

続きを読む »

とにかく眠い。いつでも眠い。

続きを読む »

電車は無法地帯じゃありません。

続きを読む »

涙が溢れませんでした。

続きを読む »

眠たいけど勉強

神宮に「ピッコロ!?」 オールスター第1戦
今日はアルシンドでしたw

続きを読む »

焼肉は胃にくるね・・・・・・orz

続きを読む »

まあ、今日ぐらいは勉強しなくても良いよね

続きを読む »

とりあえず、8月まで

続きを読む »

やらなければならないことが多すぎて

続きを読む »

2006年07月18日のニュース

極楽とんぼ山本、未成年と飲酒&淫らな行為で吉本解雇
もうすぐ平成が解禁(18歳以上になるから)とか言っていたのはネタじゃなくてマジだったようで・・・・・・。

子供の頃に憧れた、銀色の流星さ
なかなか、難しい話ではありますが・・・・・・。

ハルヒ SOS団Tシャツのご利益
心躍る宝くじなんですが↓
<参考・関連>
ロト6・宝くじ・イカサマの可能性
宝くじで1億当たったらヤクザが自宅調べるってホント?
と、まあネガティブな噂も絶えなかったりします・・・・・・。当たった時はこっそり、誰にもバレない様にしましょう。

8月16日発売の『赤マルジャンプ』で、大亜門先生と”あの先生”が奇跡のコラボ!?
期待age

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?
クオリティTAKEEEEE!!!



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

セミが鳴いておりました

続きを読む »

もうすぐテスト・・・

続きを読む »

2006年07月16日のニュース

ヨン様?の覆面を被った泥棒に必死で笑いをこらえるアナウンサー
キモ過ぎるwwwwwwこれは耐えられんwww
<参考・関連>
放送中に笑いが止まらなくなってしまった独逸のお天気キャスター

高遠菜穂子さん講演「命に国境はない」
なかなか良いこと言いますね。
なら、安全な日本で困っている人を助けたらどうだ?年間3万人近くの日本人が自殺しているのに・・・・・・。
<参考・関連>
マザー・テレサ
>インタビューの中で「世界平和のためにわたしたちはどんなことをしたらいいですか」と訪ねられたマザー・テレサの答えはシンプルなものであった、「家に帰って家族を大切にしてあげてください」
これが全てだと思う。自分が出来ることからしないで、高遠さんは何がしたいのだろう?


心霊映像や衝撃映像など、恐怖動画ばかりを紹介する「怖いYouTube」 (ダルム
心霊系は別段どうってこと無いのですが、グロ系はちょっと鳥肌が立つかな?でも、見ません。

露鵬がカメラマンに暴行、千代大海と対戦後にキレる (謝る前にケツを出せ
これは、カメラマンが騒動を盗撮したことが原因らしいのですが・・・・・・。
<参考・関連>
土俵の美学、どこへ…露鵬関の暴行 

おめーらテニスの王子様がどんだけCoolか教えてやるぜ!
意味がわかりませんwww

20日間寝て、報酬30万円
24時間拘束で、日給1万5千円ですか・・・・・・。うーん・・・。

「親愛なるGoogleへ、あなたのおかげで頭痛がします」と書いたら、本当にGoogleから頭痛薬が届いた
なかなか、味な事するなwww

2ちゃんねるで最も笑ったこと
これって言うのが無いな・・・・・・。面白いことはたくさんあるのですが・・・・・・。

  涼 し げ な  壁 紙 よこせ
普通に綺麗だ・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

夏真っ盛り

続きを読む »

26時間テレビですか・・・・・・。

続きを読む »

2006年07月14日のニュース

今日の日記のこの画像なんですが、斬られた方は間違い無く死んでいます。リアルなゲームです。
hibiki.jpg

教育上、激しくよろしく無いな・・・・・・。

Amazon.co.jp Wii&PS3「予約お知らせ」登録状況
意外や意外。

Yahoo!検索ランキング、「2ちゃんねる」が1位を明け渡す
みんな専用ブラウザー使ってるからじゃないの?

韓国国家機関の台風予測が大変なことになってる
予測じゃなくて願望だろうがwww

ひぐらしのなく頃に「祭囃し編」タイトル画面予想 (かーずSP
実際にやったら、作者を尊敬しますwww

お 前 ら が 騙 さ れ た ゲ ー ム の 裏 技 (everything is gone
ドラクエ6で全職業をマスターするとモシャスを覚える。

世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る
イタリア人ですからwww


暑すぎてPCが重い・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

ゲームセンターに行きまくり

続きを読む »

2006年07月13日のニュース

フジテレビ 7/15 (土) 02:55~04:45 ミッドナイトアートシアター 「ストリートファイター」 (謝る前にケツを出せ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
とにかくキタコレ!!!!!!

『ぼくのなつやすみ』の8月32日 (秋葉倶楽部
なんか、見てはいけないものを見たような・・・・・・。


明日は頑張って更新しよう。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

不快指数120%

続きを読む »

暑過ぎて熱暴走中

続きを読む »

2006年07月11日のニュース

◇ジダンに頭突きを食らわされたマテラッツィとは?
動画その1
動画その2
とある選手のインタビュー
私は、どんな理由があろうともジダンがやったことは間違っていると思います。が、フィールドの外でなら、こんなヤツはいくらぶん殴ってもらっても、良かったと思います。

アーサー空白の15年間を語る (ゴルゴ31
史上最強の雑魚とまで言われたレッドアリーマSVC CHAOSでラスボスとして頑張ってたのにね・・・・・・。

2→3→4の動きを解説してくれ (ゴルゴ31
無駄な動きすぎ・・・・・・。

菅直人 中国は比較的自由に政治に対する批判的な発言ができる 移譲記章
(゚Д゚)ハァ?

DQ魔王論
デスピサロも人間の絶望とは別の負の感情(欲望とか?)によって、あんなのになっちゃったのかな?

ネコvsヘビ 「真昼の決闘」瞬間とらえる
体が10倍以上大きかったら竜虎相打つって感じですな。
しかし、ネコの立ち方が何とも言えんw

韓国政府の談話「日本の馬鹿騒ぎ」を「日本の大騒ぎ」とマイルドに翻訳する日本の各マスコミの皆様
『馬鹿』って言う言葉は新聞では忌避されている言葉なの?

なぜカプコンが新鬼武者を出したかわかった
>>1さんが可哀相なので紹介。で、実際のところ、どうなんでしょうね?なあ糞虫?



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

最近の趣味

続きを読む »

ジダンが示談で地団太を踏んだ。

続きを読む »

ものすげー暑い・・・・・・。

続きを読む »

PC調子悪いです

続きを読む »

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

