@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年06月30日のニュース

おまいらの人生で一番古い記憶を (フィアンセ戦車
1~2歳くらいのときに予防接種の注射を受けたことでしょうかね?

ある日の仮面ライダー (秋葉倶楽部
そんなお前にリボルクラッシュ

隕石マジヤバイ (秋葉倶楽部

<参考・関連>
巨大な小惑星が地球に急速接近中☆彡

7/3放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾の出演が急遽決定いたしました
ハルヒの声の人は普通に歌がうまいよね・・・・・・。


体力が続かないので翌日に・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今日が一番しんどかった・・・。

続きを読む »

今日も疲れた・・・。

続きを読む »

今日は疲れたッス・・・

続きを読む »

2006年06月27日のニュース

格ゲーやらない人はどうでも良い動画なんですが、

はじめてみたとき、ちょっとワラタw

ツンデレ中国人メガネ合気道師範 (D.B.E三二型
正直、いろんな属性が混ざりすぎwww

後味の悪い噂話、都市伝説まとめサイト (D.B.E三二型
怪談ネタが欲しい人は良いんで無いの?

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
このクオリティはすごい・・・・・・。

派遣社員23歳 高校生を恐喝、逆に囲まれ110番 (移譲記章
ちなみに逮捕されたのは通報した派遣社員ですwww

ファミ通Vista360捏造問題まとめ (移譲記章
この人いつまで編集長やってるんだろう?

スーパーマリオブラザーズに別キャラ登場 (移譲記章
昔、ファイナルファイトのステージをmugenでやったのですが、アレは面白かった。

1日五時間の睡眠で耐えれる方法 (ゴルゴ31
4時間半は必要らしいです。

格闘技PRIDE 放送打ち切りの全真相 (ダルム
でも、マスコミの関係者はみんな知ってたらしいね・・・・・・。
悪いやつはみんないなくなれば良いのに。

絶滅危惧種フォトギャラリー (ダルム
生物学用の自分メモ。

荒木老けなさすぎワロタ (イミフwwwうはwwwwおkwwww
名前が違うことを今日はじめて知った。

ベッカム選手、あまりに嬉しすぎて全世界に「m9(^Д^)プギャー」を披露 (イミフwwwうはwwwwおkwwww
なんて、いい笑顔なんだwww


さらにどうでも良い話なんですが、自分発信の情報が噂レベルで広域に広がるのが分かるとすごいうれしいですね(無論ねらってたわけではないですが・・・)。まあ多くは語りませんが、別に風説の流布をしたわけでも、2chで自分の作ったコピペが大量に出回ったとか、そう言うのではないのですよ。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

そろそろセミの登場

続きを読む »

今日だけの非日常空間

続きを読む »

2006年06月25日のニュース

PS2版KOF11の手引きとチャレンジモードのミッション攻略
最近KOF11で検索してくる人が多いのでまとめました。ほぼ、2chのコピペですが、参考にはなると思います。

ツバメの子育て、スズメが協力
なごむぅ~。

椅子で寝る技術
使える・・・・・・のか?

SOS団公式サイトに「朝比奈みくる写真館」が! (秋葉倶楽部
ちなみに・・・・・・、IMG_2668.JPGをこのページの末尾に加えると・・・・・・。
みっくるん♪るん♪

FIFAで韓国IP遮断
子供じゃあるまいし・・・・・・。
<参考・関連>
「誤審だ!審判買収だ!」と韓国ネチズン大興奮 FIFA公式サイトは一時ダウン
しかし、アレですね・・・・・・。この力を世界平和のために使うとかすれば、朝鮮民族が尊敬されるかもしれないのにね・・・・・・。

『今のはオフサイドだろ!』 主審の判定に韓国サッカーの夢が絶たれた (秋葉倶楽部
・・・・・・。
<参考・関連>
誤審問題に反論「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」
イ・スンヨプ「ルールが間違っている」
で、どれが本当に言いたいことなんですか???

栄養ドリンクで炊く「ビタミン飯」を作ってみた!! (ゴルゴ31
熱で壊れるビタミンもあるので、そのへんは考えてやりましょう。

サイコクラッシャーマリオ (できそこないβ版
mugenかよ!

2chに毒されて来た乙武さんの今後を考えるスレ (フィアンセ戦車
なんて言うか、人間出来ているって言うか、大人ってこう言う人のことなんだな・・・。

木多康昭トークライブまとめ (フィアンセ戦車
絵自体もそうだけど、シリアス部分のストーリー展開がアレだけうまいのにギャグ(シモネタ)漫画しか描かないのは、なんでなんでしょう?

オタクと魔女狩りと文化の戦略 (everything is gone
マイノリティーと言うのは分かる気がする。
体育会系だらけのところに、文化系の人間が行くと微妙に距離を置かれるし、その逆でも同じ感じになる。

日本の「億万長者」は140万人 世界の16%占める (everything is gone
つまり、日本人の100人に1人はマスコミの言う勝ち組なワケだ。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

時間ないね・・・

続きを読む »

チャレンジモードのミッション攻略&コンボ動画とPS2版KOF11の手引き

2006年06月25日19時30分43秒 記事立ち上げ
2006年06月26日21時35分 ミッションの一部にクリア動画をリンク
2006年06月26日16時00分 改稿
2006年07月02日11時00分 違うリンクにコンボ動画を追加。

続きを読む »

6月最後の休日

続きを読む »

2006年06月23日のニュース

4人対戦可能!クオリティ高いマリオのフリーゲーム (秋葉倶楽部
スマブラの2D版と思えばいいのでしょうか?あとで、やってみよう。

第二回 SNKプレイモア突撃インタビュー(前編)
第二回 SNKプレイモア突撃インタビュー(後編)
とりあえず、次回も庵は出してください。桃子は要らんから・・・・・・。

毛沢東の孫の外見が金正男と同等以上にアレな件 (D.B.E三二型
ものすごーく、恣意的なものを感じるので反論。
蒋介石の子孫は、ものすごいたくさんいる(そもそも奥さんが多い)ので、立派な人を出せば立派に見えるでしょう。直系の毛氏との対比として出すのは、いかがなものか?さらに、金正男の外見が、あれなのは女性ホルモン過多分泌症であり、おそらく毛氏の外見は、それらとは何も関係ない(不摂生のせいで太ったとか・・・)。そう言う意味では、金正男と同等では無いのでは?
まあ、毛氏も金正男も確かに立派な人にはとても見えませんがね。

修正:正哲が病気でした・・・・・・。何を書いてんだろう私は・・・・・・orz

2Dの画像から3Dの映像に変換する新しい方法 (ダルム
これってゲームの背景のCGとかでもいけるのかな?
ちょっと、3Dで見てみたい画像があるッス。

友人が達人だった件について (ダルム
何がすごいって、怪我をさせないところがすごい。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 (ダルム
ところどころであるはずなのですが、思い出せない。と言うことは無い?

年齢を重ねてわかったこと (ダルム
高校の学校の勉強は無駄ではなく、家を建てる土台のようなものだったこと。

「大人にも責任が」「更生重視が、少年法では」 元少年の実の父、語る (できそこないβ版
悪法もまた法とは言うが、こんな奴らが長生きできるようでは日本の法律は終わったような気がする。ぜひとも、次こそは死刑にして欲しい。

ニッポンの誇り高き変態遺伝子 (フィアンセ戦車
貴族が多いような気がする・・・・・・。

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww
才能の無駄使いwww



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

扇子を買いました

続きを読む »

波乱の一日

続きを読む »

2006年06月21日のニュース

何故か、パソコンが重い気がする今日この頃・・・・・・。

海外情報「DC vs. Street Fighter」?(不確定情報) (格闘ゲーム総合サイト FFL
カプコンはもう2D格ゲーを作らないのかと思っていましたが・・・・・・。本当なら追加情報がぜひ欲しい。って言うか、その前にサミーvsカプコンは?

精神年齢鑑定 (KD-0084
最後の質問の意味がわからない人はGoogle検索
ちなみに私は39歳でした(大学の3回生なのに・・・・・・orz)。
<参考・関連>
あなたの大人年齢は?
こちらは、自分の『経験』から判断する年齢です。
ちなみにこちらは23歳でした。

マリオがクッパを倒しに行った本当の理由 (秋葉倶楽部
でも、最初に倒すのはキノコの化け物(クリボー)なんだけどねw
<参考・関連>
・ クッパ逃げろ (ダルム
タスクオーバーしそうwww

ハルヒのバンドがクオリティ高すぎる件
小説を読んでいて、アニメにしたときは長門のギターはどうするのかと思っていましたが、あまり触れられていなかったような・・・・・・?
しかし、クオリティ高すぎ。
<参考・関連>
ここがすごいよハルヒ12話
CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」

全国一万人大調査 恋人にしたい女性 完全ランキングに声優陣 (ゴルゴ31
そんなことより↓
<参考・関連>
オリジナルの完全ランキング
『Ctrl + F』で検索したら、青木さやかやだいたひかるはともかく(?)、アジャ・コングとか和田アキ子なんかは完全にネタで答えてるとしか思えない。本当に人生の伴侶としたいのか?小一時間(ry
いや、本当に好きならイイですけど・・・・・・。

朝日の日本地図が凄い (ゴルゴ31
せめて、天気予報の略図レベルくらいには・・・・・・。

W杯 クロアチア対日本 0-0 日本苦戦の戦犯は電通か?
クロアチアだって炎天下で戦うのだから、条件は同じはず。苦戦したのはFWが柳沢だから。
ただ、電通が嫌われるようなことをしているのは確か。私も嫌いです。

シャドウ・ピープル
かまいたちの夜を思い出した。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

想像力の働いた日

続きを読む »

明日は早起きさんです。

続きを読む »

久しぶりに体脂肪率を測ってみた。

続きを読む »

2006年06月15日のニュース

KOFMI2 公式コンプリートガイド (格闘ゲーム総合サイト FFL ~Fighters Front Line
よし。購入決定。

朝鮮新報のサーバが公開ftp状態に
どうしてこんなことにw

マイケルジャクソンって天才じゃね? (everything is gone
間違いなく天才でしょう。歌唱力は言わずもがな、ダンスの動きとか人間ぽくないしね。

オタクはなぜキモいのか? (everything is gone
一番はフォルムの問題だと思う。オタクでも容姿端麗ならオタクの度合いによってはキモがられないでしょう。
よって二番目は、はまっているモノの内容じゃないでしょうか?例えば、エロゲオタクとフィギュアオタク(これも内分けが多いような・・・)とアニメオタクと電車オタクなんかでは反応が全然違うと思う。このへんなんかは恋愛云々関係無く、拒否反応を起こす人は起こすんじゃないかな?電車でもダメって言う人はダメだろうし・・・・・・。

ゴールにボールを蹴りこむと点が入る
もう、だめぽ。

サッカーオワタ。
決定力不足と言うより、決定力が無いんじゃ?



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

怖いよぅサッカー

続きを読む »

メルブラってちょっとおかしくね?

続きを読む »

2006年06月15日のニュース

ドリームワールドからただいま。

SE"R"ECTボタンがなんかコラっぽいので、銀座ソニービルまで行って確認してきました
さて、真実は?
<参考・関連>
PS3コントローラはセレクトボタン廃止、SE"R"ECTボタン新設
今思ったのですが、仮に任天堂が同じ間違いをしていたとしても許せる気がするのは何故でしょう?

長門が打ってる(?)プログラムを読んでみた (かーずSP
細かすぎwww

美味んぼ山岡 「死にたいだと?じゃあ死ね」 (移譲記章
鬱病の人は死ぬ元気すらないらしい。それがちょうど躁状態に変わるときに死ぬ元気が湧いてきて自殺するようになる。だから、鬱病の人に『元気出せよ』と言うと自殺するかもしれないんだと。
しかし、山岡の台詞が正しいかどうかは知りませんwww
<参考・関連>
鬱病


ああ、まだ夢の国が私を呼んでいるようです  ノシ




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

いざ、ドリームワールドへ!

続きを読む »

2006年06月15日のニュース

PS3コントローラはセレクトボタン廃止、SE"R"ECTボタン新設
さすが!『子供のおもちゃ』ではないですね!
さすが!『コンピューター』ですね!
もうね、ここまで来ると失笑モノですよwwwwww

北朝鮮人権法案が衆院を通過 ~この法案の危険性とは~
とりあえず、どうするんでしょう?

細身のコイ、新種か 琵琶湖に生息
釣り人には常識でも、生物学者には常識でなかった事実らしい。

男性ゲーマー中心の米ゲーム市場 ゲームのヒロインのおっぱいは女性差別?
どんなゲームをやったんだ?
<参考・関連>
アイ
サイバー・ウー
一条あかり
双葉ほたる
ユリ・サカザキ
李香緋
クーラ・ダイアモンド
メイ・リー
まりん
これだけ、ツルペタがいれば文句ねぇだろ!?

体重200キロの男性、車にひかれるも「脂肪」で助かる
むしろ、200kgだからひかれたんじゃ無いでしょうか?

日本のゴールは「誤審」、主審認める W杯対豪州戦
主審が謝罪報道否定「俊輔ゴールは正当」
さて、誰が嘘の情報を流したのでしょう?

YouTubeからアニメが消えた? (秋葉倶楽部
まあ、当然といえば当然なんですが、過去の作品とかはもう見られないのは残念です・・・・・・。

人類は生き残りをかけて宇宙へと旅立たねばならない=S・ホーキング博士 (移譲記章
ホーキングが言うんだから間違いない。

アップル、任天堂買収? (移譲記章
普通に無理だろ?

霊能者は、ニセ心霊写真を見抜けるか!? 
移譲記章
霊能者より芸大とかの写真の専門家に見せた方が、霊かどうかすぐに分かるというワナ。依頼を受けて鑑定した専門家でも、どうやって写したか分からない写真が1%くらいあるらしい。まあ、なんか方法はあるんでしょうけど・・・。

マリオはアニメ化されていた (everything is gone
え?これって普通のことじゃなかったのか・・・・・・。小学校の映画上映か何かで見た覚えがムチャクチャあるぞ。

『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中)
アニメにすれば良かったのかもしれんね。しかし、心理戦の描写が無いのは痛すぎる・・・・・・。

尾崎の葛藤って何? (フィアンセ戦車
正論だなwww

棒人間 vs. カーソル
イカスwww




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

サッカーの恩恵

続きを読む »

最近眠いッス・・・・・・

続きを読む »

地震が来るんですって

さて、なにやら関東地方に地震が起こるかもしれないとのコトです。

続きを読む »

にわかサッカー観戦者

続きを読む »

2006年06月11日のニュース

[動画]エキサイティングスマッシュブラザーズX (秋葉倶楽部
もうエキプロ最高wwwwww

モノクロがカラーに見える錯覚画像 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
おお!ぱっと一瞬見えるね。

イランでは69年米アポロ月面着陸は「映画」の見方 (移譲記章
とりあえず、よく言われることなんですが反論ネタを↓。
<参考・関連>
人類は月に行っていない!?

脱しないオタファッションガイド (かーずSP
何度も何度も言いますが、仮面ライダーBlackにはまっております。
で、主人公の南光太郎なんですが、はっきり言ってかなりダサい格好です(何せ20年前ですからねw)。ところが、俳優(倉田てつを)さんがかっこよすぎるので微塵もそんな感じはしません。
つまり、格好の良いヤツは何を着ても似合うと・・・・・・。
<参考・関連>
仮面ライダーBlack RXの変身シーン
指出しグローブですが、カッコイイ。

入学案内では教えてくれないゲーム専門学校の実態 (ダルム
有名なゲームクリエーターさんの経歴を見ればゲーム専門学校が有益か無益かは明らか。

トリビアの泉で火災 (everything is gone
演出?

銀閣寺の竹の手すりにハングルの落書きが…。Enjoy Korea翻訳掲示板の住人が発見す
対馬歴史民俗資料館で「独島も対馬も韓国領土」と絶叫

いい加減にしろ。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

形だけでもワールドカップにはまってみる。

続きを読む »

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

