@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



1372res/min [フジテレビ]トリビアの泉

続きを読む »


勉強中です・・・・・・。

続きを読む »

最近、腹筋が貧者だと気付いた。

続きを読む »

2006年05月27日のニュース

◇ 「ニワトリより卵が先」 英学者らが「結論」
なるほど・・・。
ところで、アミノ酸が先ですか?DNAが先ですか?

ローゼンメイデンを読む麻生大臣
おいおいwマジカヨwww
<参考・関連>
麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キリン「NUDA」の新CMに大空翼選手が出演
って言うか、下のほうのヤツで矢部さんが出ていることに驚いた。

Mステ 山下智久、マイク倒れたのに何故か音声が流れる (移譲記章
やっちゃったねwwwあとで事務所のジャニさんに怒られたのかな?

「ハレ晴レユカイ」5位記念!3人の動画コメント到着!!
この動画はこれ以外には使われていないんだろうか?

「涼宮ハルヒの逆転」モーション徹底検証 (D.B.E三二型
なんか変な動きとカメラワークだなと思ったら、そう言うことだったんだww 

『スマブラX』には、前作から削られるキャラクターもいる (移譲記章
格闘ゲームでは一番嫌われる前作からの引退ですが、スネークのおかげであまり気にならない。

うっく…酷いよ圭ちゃん…うっく…う…くっ…く・・く・・・ (イミフwwwうはwwwwおkwwww
これは酷いwwwwwみよんwスレ以来だwww

驚愕!エイリアンを丸飲みしてしまったアヒルを発見か? (◆空を見上げて犬は今日も歩く
なんなんでしょうね?人面疽?

対人恐怖症のひとでもできるバイト (everything is gone
むしろ、金髪とかピアスでも断られない業種とかかな?
でも、冷静に考えると男性の長髪がダメとか憲法違反だよね?

◇結婚
結婚って一体何なんだ?
女性とは 結婚とは
さて、私も子供は欲しいと思うのですが、結婚はしたいと思いません。





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

やばいwww遊んでしまったwww

続きを読む »

疲れなかった日

続きを読む »

2006年05月25日のニュース

( ´∀`)< ぬるぽ (秋葉倶楽部
そんなエサに(ry
ガッ!

ウルトラセブン第12話 「遊星より愛をこめて 」がYouTubeで見られる時代 (できそこないβ版
SUGEEE!!!と、言っても分かる人にしかわからないんでしょうね。
<参考・関連>
第12話の欠番について

YouTube大辞典 (ネタ帳
アーティスト系には興味が無いですけど、昔の映像は懐かしくてついつい見てしまいますね。

日本ハム25年ぶりに巨人に勝った (everything is gone
そっか、交流戦だもんね。

鈴置洋孝急病の報を受けてスレが錯綜する
声優さんは声とは違ってお年を召している方が多いですからね・・・。

ホーム下に転落した日本人女性を韓国人留学生が救出 (謝る前にケツを出せ
私も駅のホームに落ちた人(って言うか友達)をみんなで助けたことがあるんですけど、新聞に載ったことが無い・・・・・・orz
まあ、大事に至っていることではないので、当たり前ですが。
<参考・関連>
JR新大久保駅でホームから転落の女性を韓国人留学生だけが救助 は嘘
って、嘘なのかよ!

「たかじんのそこまで言って委員会」が関東圏に進出しないワケ
とりあえず、勝也がワケのわからないことを言っているので補足。
関係ないですが、これだけは知っていてください。

ブログ炎上の藪本アナ「日本の空気読めなかった」
日本どころか盗撮が許されている国なんてありませんから。

悪質韓国系企業による同人ソフト詐欺に関しての報告1
悪質韓国系企業による同人ソフト詐欺に関しての報告2
 (ゴルゴ31
>『韓国の大手メディアが国際法遵守の方向に向かいつつあるのに対し、
裏社会系も日本のエロゲーや、同人ソフト等のマーケットに注目し、
国際的な著作権違反どころか国内法をも無視して日本のゲーム会社や
クリエイターに接近しているらしい

お気をつけ下さい。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

夢を買いましょう。

続きを読む »

2006年05月24日のニュース

さて、明日はいよいよ地球滅亡の日です。まあ、アメリカ時間で25日だったら1日ずれるんですけどね。

タイゾー議員がブログで盗作 (移譲記章
あ~あ。

日本で一番凶悪虐殺デンジャラスなのはどこ?
むかし、親が歌舞伎町で拳銃の形が分かるくらい上着の張ったその筋の人を見たと・・・・・・。
大久野島ではないのですが隣の大三島で、私が旅行に行ったあとで、旧陸軍が所有していた毒ガス兵器が見つかって、旅行できなくなったとか。

TV番組放送中にマジギレした奴らを晒すスレ (日刊良スレガイド
普通はマジギレするとカットされるんだろうな・・・。

結婚って一体何なんだ? (日刊良スレガイド
結婚したいとは思わない(と、言うより他人と同居するという行為がストレスになりそう)のですが、子供は欲しいと思う。

久々の巡回のせいかネタの選び方を忘れてしまった・・・・・・orz
明日も更新できると思います。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

中休み

続きを読む »

雨の日は嫌ですね。

続きを読む »

今日はι(´Д`υ)アツーかった

続きを読む »

果たして真に休める日は来るのでしょうか?

続きを読む »

休日

続きを読む »

今日も疲れた。

続きを読む »

今日は本当に疲れました。

続きを読む »

2006年05月17日のニュース

ストリートファイター列伝 (ダルム
なかなか、データが揃っていて面白いです。

◇世界滅亡までのカウントダウン?
オーストラリアのクイーンズランドに謎の緑色の流れ星が落下
オーストラリア上空で観察された巨大な火の玉は彗星の破片だった
NASAの対応
よく分からないけど、地球オワタ \(^o^)/

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!
まっ、そんなものでしょう。

youtubeまとめサイトのまとめ
まとめサイトがこんなにあるのか。
<参考・関連>
仮面ライダーBlackの最終回
仮面ライダーBlack RXのオープニング
仮面ライダーBlack RXのエンディング
最近見た動画なんですが、感想は『こんなに短かったっけ?』です。
ちょうど、このとき2歳か3歳くらいです。あの頃はものすごく1日が長く感じていたんだなぁ・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

時間をください

続きを読む »

6月まで暇が無くなりそうです

続きを読む »

大人になる時期

続きを読む »

早すぎですよ・・・・・・。

続きを読む »

2006年05月13日のニュース

ゲーム新機種情報
Wiiは左利きに不利なハード? (かーずSP
なるほど・・・・・・。まあ、確かにそうかもしれませんね。

家庭用ゲーム機のサイズ比較 (移譲記章
えっと、どれがどれかわからない・・・・・・。

「ユーザーはXboxとWiiを買う」とMS幹部 (移譲記章
まあ、確かに冷静に考えれば600ドルあればPS3一台より、XboxとWiiの1台を買った方がイイかもしれないね。

PS3はウェルカム同人ゲーム? (めっつぉ
はぁ?


Days of Memories ~大江戸恋愛絵巻~
ちょっと待てやwwwwww

メルティブラッド アクトカデンツァ[PS2]の値段が決定しました
新要素は何よ?

ハレ晴レユカイが2位 シングルデイリーランキング -ORICON STYLE
さて、テレビ局はどう扱うのでしょう?

◇ 「るろうに剣心」の新作格闘ゲームがPS2にて登場 (格闘ゲーム総合サイト FFL
何故に今頃って感じですが、キン肉マンもありましたからね。

韓国歴史書「上海も韓国の領土だった」中国紙が反論 (移譲記章
上海とは、ぶち上げましたねwwwwww

ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化
ハイカラな鬼太郎ですねwww

水を燃料として鉄を溶かし、車を走らせる最新テクノロジー (◆空を見上げて犬は今日も歩く
全然理屈が分かりません・・・・・・。反応機構を詳しくお願いします・・・・・・。あ、特許なのか。

面接官側の新卒採用面接の感想 (ダルム
さて、来年は大学院か就職か・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

夏休みが待ち遠しいです・・・・・・。

続きを読む »

2006年05月12日のニュース

あの男がスマブラへの潜入参戦 WiiでスマブラXを発表
おそらく、ナムコでソウルキャリバーが出たときにゼルダのリンクが出ていたお返しなんだろうと思う。
って言うか、じっくり見ていると最初からいてるしwwwwww
<参考・関連>
「DQ」最新作はWiiと同時発売――「FFXIII」はPS3で

PS3価格発表――発売日は11月11日に決定
さて、投売りされるまで待ちましょうか・・・・・・。
<参考・関連>
【本体価格5万以上の歴代ゲームハード】 (謝る前にケツを出せ
1990/04/26 ¥58,000- ネオジオ (SNK)
1991/09/21 ¥59,800- PCエンジンDuo (NEC-HE)
1991/12/13 ¥99,800- PCエンジンLT (NEC-HE)
1992/04/01 ¥82,800- ワンダーメガ (日本ビクター)
1993/07/02 ¥59,800- ワンダーメガM2 (日本ビクター)
1993/08/20 ¥89,800- レーザーアクティブ (パイオニア)
1994/03/20 ¥54,800- 3DO REAL (松下電器)
1996/03/22 ¥64,800- ピピンアットマーク (バンダイ)
2003/12/13 ¥79,800- PSX(DESR-5000) (ソニー)
         ¥99,800- PSX(DESR-7000) (ソニー)
2006/11/11 ¥62.790- PS3 (ソニー)
って言うか、高いハードは売れないと暗に言われているような・・・・・・。
※ネオジオに限り格ゲーに焦点を置いていたので売れたのかもしれません。

イラスト・絵画が上手なのは、先天的?後天的? (ニャー速。
これは微妙な話ですね・・・・・・。
私も微生物のスケッチは描くのですが、これは後天的のような気がします。何故かと言うと、微生物のスケッチをするときに、細胞小器官を描き込むのですが、あらかじめその形が把握できていると綺麗に書けるのです。つまり、勉強あるのみ。
これは、子供にも言えることで、空を書けば『赤色の太陽』、山を書けば『富士山』、海を書けば『渦潮』、顔は必ず目が2つで正面、と言う風に自分の知っているように描いてしまうクセがあるようです。言うなれば、知らない絵は見ながらでも描けないのでしょう。
レオナルド・ダ・ヴィンチは解剖を行い、骨格や筋肉の走り方を知ることで絵に深みを持たせたとか・・・・・・。
ところが、先天的に絵が抜群にうまい方もいるわけで、ピカソなんかは子供の頃から父親よりも絵がうまかった、なんて聞くとやっぱり才能なんでしょうかね・・・・・・。

◇任天堂の社員だけどなんか質問ある? (ニャー速。
就職はどうやって採用してもらえたのですか?


明日も頑張ろう。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今日は実験が楽でした。

続きを読む »

最近、一日が早い。

続きを読む »

200000アクセスだったんだね。

続きを読む »

明日もテストなんですね。

続きを読む »

さて、休みの反動がやってきました。

続きを読む »

最後の日の悪夢

続きを読む »

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

