@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年05月04日のニュース

KOF MAXIMUM IMPACT 2 wiki (DREAM MAKER
かなり評判がよろしいMI2なんですが、カラーのネタもかなり面白い。
一番面白かったのは服部半蔵。仮面ライダーはともかくガンダムってwwwwww

キョン、リンチされる (移譲記章
エキサイティングプロレスは何でもありだねwwwwww
<参考・関連>
涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ - 総合案内所Exciting Fate
ひぐらしがエキサイティングに無く頃に

『MOTHER4』は、ないです。 (ゴルゴ31
まあ、3も要望が以前からあったから、出したみたいな感じですからね。

非モテ川柳 アキバ・アニメ・ゲーム編 (ゴルゴ31
人生の リセットボタンが 欲しいです



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

休みの時間もあとわずか・・・・・・。

続きを読む »

今日は何曜日だっけ?

続きを読む »

運の使い時

続きを読む »

2006年05月04日のニュース

憲法記念日ほど(護憲とか改憲とかで)電波な人が確実に集まる日は無いと思う。

オリコンがぶっ壊れた (移譲記章
前、買いたいやつが買えばイイジャン的な発言をしましたが、買いたいので買いに行きます。

錯視特集 (ダルム
何度見ても不思議だ。

洗えば直る
さて、理学部棟の近くの廃棄場に大量にパソコンの本体が投棄されているのですが・・・・・・。ひょっとして宝の山なんでしょうか?

マインスイーパー自動処理マシーン
私は結構スピードには自信があるのですが・・・・・・、いくらなんでも速すぎるってwwwwww

この番組はフィクションです。実在する社会とはあまり関係ありません (謝る前にケツを出せ
(;´Д`)うわぁ・・・・・・
で?どのへんが秘密裏なんですか?テレビ朝日さん?

後発のニュースサイトで差別化は可能か?  (ゴルゴ31
差別化ですか・・・・・・。まあ、言っても、私のサイトの場合ニュースでの来客よりも、こっちの方が多いときもあるので、差別化できているといえばできているのでしょうか?
<参考・関連>
個人ニュースサイト新規参入者は、既存のサイトとの差別化を

ニュースサイトをリンクする (かーずSP
同じ紹介記事を違うサイトで見つけた場合どっちをはって良いか困る場合があります・・・・・・orz

Youtubeのまとめ
聖闘士星矢最新アニメ全話が見れるとか・・・・・・。
そして、何度も言っていますがカウボーイビバップも(ry
<参考・関連>
こんなものからこんなものまでwwwwww

NECを会社丸ごと「偽造」、中国で発覚 (移譲記章
ここまで来ると、見上げたものですね・・・・・・。
って言うか偽造でも商品を作る能力があるのだから自分のブランドを育てようとは思わないのだろうかね?

隠れオタクにありがちなこと (移譲記章
見た目でそう思われている人には関係ない話だ。
えッ?私じゃないですよ?

歴史の人物や出来事を漫画風にかーずSP
ほとんど、全てがジャンプな件について

東京五輪開催でコミケ中止? (ゴルゴ31
まあ、仕方が無いですね。私は行ったことが無いのでどこでやってもらっても同じなのですが。

アニメーター 年収100万円未満 73.7%  出来高払い 1枚 186.9円 (ダルム
メーデーがありましたが・・・・・・、ストライキを起こしても外国に発注されるから単価は安いままなのでしょうか・・・・・・。

右腕と両足を失った少年が”サイボーグ”として復活 (◆空を見上げて犬は今日も歩く
技術的にはあと10年ってところですかね?

42歳女性教諭が小6男児とわいせつメール
女性教諭が男性教諭、小6男児が小6女児なら逮捕されているような?

金糸雀が1000ゲット! (ワラタ2ッキAA
一瞬分からなかったwwwwww

さて、休日を満喫しましょう。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

寝過ごしました・・・・・・orz

続きを読む »

120時間の休息

続きを読む »

今日は暑かった・・・・・・ι(´Д`υ)

続きを読む »

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

