@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



ちょっと思ったこと。

続きを読む »


2006年04月29日のニュース

よつばと!の5巻オモスレェwww
安田(やんだ)くんの回が特にwww

ハルヒEDダンス解析
ある意味本編。

任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定
もっと意味ありげな名前の方が良いような・・・・・・。
これにも意味はあるようですが・・・。

「KOFマキシマムインパクト2」隠しキャラクター7体が判明
萌えかッ!?萌えなのかッ!?
リリィ・カーンを出すのは萌えなのかッ!?
もう、そのうちキングの弟とかユキ(京の彼女)とか出てきてもおかしくないッスね・・・。

18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定
スッゲェなwwwオイwww
いや、笑い事ではないですかね・・・。まあ、私は別に構いません。
そんなことより、まずやる事があるでしょ?とは思いますけどね。
ゴリ押しは軋轢を生むだけです。

にゅーあきばどっとこむはオタサイトの東スポになったのか (ゴルゴ31
そんなことがあったこと自体知らなかったです。まあ、慎重に記事にすべきではありますね。前も噂でひぐらしの絵揉めてで人が刺されたとかどうとかもありましたからね・・・・・・。

大学における準ひきこもりという存在 (フィアンセ戦車
こう思うと、レポートとか協力しないと難しい状況で良かったのかもしれません。まあ、勉強が簡単だったらサークルをちゃんと続けていた可能性もあるのですがね・・・・・・orz

絶対に和んではいけないスレ (イミフwwwうはwwwwおkwwww
なんか良い気分です。

作者の学の無さが露呈して恥ずかしいことになってるマンガ (ニャー速。
こち亀の秋本治氏。
オゾンは体に悪い(ニオイ的に)ので吸えません(しかも赤ん坊に)。まあ、ギャグ漫画なのでたいした問題ではないですが・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

学校はちゃんと行かないと・・・。

続きを読む »

2006年04月27日のニュース

今月のニュースの更新状況が壊滅的な件について。

【韓國】「盧武鉉談話」から歴史云々を消してみました (D.B.E三二型
・・・・・・。たまねぎみたい・・・。

月姫・東方・ひぐらしに並びうる同人ゲームは既に公開されている (D.B.E三二型
とりあえず、フリーゲームでCresteajuさくらやまスクエア)以上のものを見た事がありません。当時やっていたドラクエ7をやめてこっちに専念したくらいです。とりあえず絵以外は最強。以外は・・・・・・orz

姉歯容疑者送検 頭髪に変化あり (移譲記章
噂は本当だったんですね。

YouTubeの動画をAVI, Mpeg形式にして保存 (移譲記章
総じて画質の荒いYouTubeですが、これは使えそうです。

韓国政府「ソースは『2ちゃんねるで見た』」 (rarity0
むしろ、韓国政府が私達を釣ってるんだよwwwwww

格闘ゲーム総合サイト FFL SNKプレイモア&FALCOON氏 独占インタビュー記事
長文注意。できれば餓狼の次回作も出して欲しいのですがね・・・・・・orz

子どもの“交際”は今
毎度の如く、『少年少女の闇』と称して、最近の事件と結び付けたいのかもしれませんが、今回の女子中学生が殺された事件は関係ないだろと思う。
はっきり言うと、殺した方、殺された方ともに『普通の家庭』ではない。普通の定義は人ぞれぞれかもしれませんが、少なくとも親が暴力団関係者だったり、自分に2歳になる子供がいたりする少年少女が、『普通の家庭』の中学高校生と並べて語られていいのか甚だ疑問でしかない。『普通』の中学高校生はこんな交友はしません。私の知る範囲ではですが・・・。
<参考・関連>
小沢サン「岐阜の女子中学生殺害事件は小泉政治のせい」

魔女っ子は放送禁止用語 (酔拳の王 だんげの方
マジッスか



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

最高にハイ!ってやつだあああ!!!

続きを読む »

実験の日

続きを読む »

何か、しなくっちゃね。

続きを読む »

病院に行ってきました。

続きを読む »

5月だ!5月になるんだ!

続きを読む »

2006年04月22日のニュース

童貞
たしか、おまかせ表示でたまたま出た(と思う)。
>否定的なイメージを無くすため、最近では童貞と同じ意味を持ちながらも良いイメージを与える表現が使われるようになってきている。例えばピュアチン、ピカチン、導帝、魔法使い聖騎士、ネイヴ【NEIV】(Not Ejaculated it In a Vagina)などである。
生涯童貞だった著名人
何だこりゃwwwwww

燃える英単語 略して燃えたん (ニャー速。
外人キャラが言っている英語を訳すのもいいかも分からんね?
例文(クラウザー):You can get up by yourself!(騎士ならば立ちあがれ)
例文(ビリー):I'm gonna bust you so bad!
って言うか、クラウザー何言ってるのかマジで分からないんですけど・・・・・・orz

YouTubeのスターウォーズすげぇ (移譲記章
無駄な動きまでスターウォーズそっくりだwww

ゲームと漫画の撲滅を望む日本テレビ (D.B.E三二型
撲滅が目的じゃなくて取り締まり(って言うか取り締まる為の新しい天下り先?)が目的なんでしょうかね?

テレ朝の報道によると、この世に存在しないアニメの影響で犯罪が起きたらしい  (D.B.E三二型
小説のせいで首を絞めた男(自殺サイト殺人事件)がいたのはスルーですか?

武装商店のマスターグレード仕込竹箒、瞬殺 (アキバBlog
ちょっと欲しい。

竹島問題、日韓が合意 日本は海洋調査中止
なんとも言いがたいです・・・。とりあえず、振り出しに戻ったことは確か。

大人の事情で無視されるゲーム (かーずSP
アーケードゲームなら大体どんなものでもアルカディアで紹介されるんですけどね・・・・・・。ネギまも狙ってみたら?




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今日は更新するぞ!

続きを読む »

水泳部のおねえさん、ゴメンなさいorz

続きを読む »

風邪気味ではなく風邪です。

続きを読む »

風邪気味です・・・・・・orz

続きを読む »

2006年04月18日のニュース

女子大生が腹いせでウソは言うまい…「痴漢行為」認定
ちょっと前の記事ですが、・・・・・・。ところで松丸伸一郎裁判長なのですが↓
<参考・関連>
松丸伸一郎(はてな)
松丸伸一郎
世間に注目されるのがうれしいのでしょうか?

2006年5月25日、彗星が地球に衝突するかも
恐怖の大王7年遅れの登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
<参考・関連>
5月25日の隕石衝突って・・・
やっぱりコネ━━━━('A`)━━━━!!

ちょwwwwwwwうるぐすwwwwwwwwww イミフwwwうはwwwwおkwwww番組構成の人VIPPERだろwww

ピタゴラスイッチの仕掛けが人知を超越している件 (ニャー速。
本田のコマーシャルを思い出した。

新番組調査@2chアニメ板 (かーずSP
とりあえず、(時間的に)見れないものが多い・・・・・・。

日本(空手)対中国(酔拳)、酒の飲みすぎでレフェリーストップ (かーずSP
何やってるんだよwwwwww

『ひぐらしのなく頃に』、コンシューマ版の続報。
まあ、PC版と違うのなら購入も考えますが・・・・・・。

レポートやってしまわなければ・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

友達100人なんて無理です。

続きを読む »

英語が話せる人は良いですね・・・・・・

続きを読む »

休日の終わり・・・・・・。

続きを読む »

おかげさまで・・・・・・

続きを読む »

2006年04月14日のニュース

今月に入って4回しかニュースを更新していないことに気付いた・・・・・・orz
そして、アクセスカウンター190000越え。ユニークカウンターも明日には60000を越えそうな感じです。

ピタゴラスイッチ・ピタゴラ装置のダイジェスト映像集 (KD-0084
普通に面白いねw

同じ自動販売機を毎日毎日撮りつづけているブログ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
自販機ではないのですが、コンビニからお気に入りの飲み物が消えたあのなんとも言えない喪失感を埋められるでしょうか?

太陽系10番目の惑星の大きさ、冥王星とほぼ同じ (移譲記章
天王、海王、冥王と来たら、何になるのでしょう?

中国人のIQが世界一、日本人がその次? (移譲記章
漢字を使う民族は複雑な記号(つまり漢字)を日常的に使うので図形でのIQが高くなる傾向にあるらしいです。また、文字を持たない民族は持っている民族に比べて低くなる傾向にある(音声や図形やその特徴などを脳内で文字に置き換えるデジタル処理できないため)。しかし、農村部と都心部で教育の差がすさまじい中国人が世界一と言うのは甚だ疑問ですがね・・・・・・。さらに言うと、オーストラリア原住民62と言うのは結果として異常。

マイクロソフトのウイルス駆除ツール、山田オルタナティブに対応 (移譲記章
いまさらですか・・・・・・orz

またやったTBS「大家族・青木家」のやらせ!! (移譲記章
これは酷い。もちろん、真実であればですけどね・・・・・・。

竹原の相談室が面白すぎる件 (ニャー速。
さあ、みんなも相談しよう☆

元ジャニーズだけどなんか質問ある? (ニャー速。
入るきっかけってなんなのだろう?

在日無職だけど何か質問ある? (ダルム
・・・・・・釣りでしょう。釣りですよね?釣りじゃなかったらアqwせrftgyふじこlp;@

李 承ヨプは一塁手の大本命ニダダルム
DHでいいよ。いや、むしろ守備を強化しろ巨人。

シンガポール人が探した「秘伝書」あった (できそこないβ版
オイオイマジカヨwww

日本刀にまつわる怖い話
試し切りしたいとは思わないですが、刃を触ってみたいとは思いましたね・・・・・・。

バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた
クンッ!ドカーン!

休みだアアアアアアアアアアアアアアアア!!!キャッホーイ!!



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今日は実験でした。

続きを読む »

まだヒザが痛いです・・・・・・orz

続きを読む »

2006年04月12日のニュース

“兆円”を超越! 2.6京円と天文学的な電話代請求される=マレーシア (移譲記章
エクサムリスwwwwww

ベルダンディー佐々木選手プレイボーイに登場 (ゴルゴ31
だから、どっちか本業なんだよwwwwww

外人のコスプレ (ゴルゴ31
なんて言うか・・・・・・、スペックが違いすぎる・・・・・・。手足の長さとか。
<参考・関連>
日米コスプレ対戦
狂戦士(before)フォトショの力を得た狂戦士(after)
まあ、フォトショがあれば一発なんですけどねwww

ドクターマリオは縦消しか横消しかどちらが消しやすいのか (D.B.E三二型
久しぶりにやってみたのですが、難しい・・・・・・。クスリが引っかかってつまりまくります。

どうして七星? (ワラタ2ッキ
テーレッテー


あと二日・・・、あと二日なんだよ・・・。そう、休みまであと二日・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

ヒザが痛いです

続きを読む »

日用雑貨を買いに行こう。

続きを読む »

本当に授業開始。

続きを読む »

2006年04月09日のニュース

映画「タイムマシン」を見ていて思ったのですが、主人公は彼女が死ぬ前に、彼女と違う時代に行けばよかったのではないのか、と思うのですが・・・・・・。私なら2006年で死ぬ運命にある恋人がいれば1980年代に二人で行って暮らすことを考えます。

成分解析 on WEB
流行の成分分析のWEB版です。って結果が前と違うような?
@-Nighthead†JAMの62%は毒電波で出来ています
@-Nighthead†JAMの32%は雪の結晶で出来ています
@-Nighthead†JAMの4%は心の壁で出来ています
@-Nighthead†JAMの2%は成功の鍵で出来ています

カプコンは死なんよ、何度でも蘇るさ (謝る前にケツを出せ
さて、94のルガールの報復としてダンを作ったとありますが、船水紀孝さんと安田朗さん(ともにスト2の製作者)の対談でSNKが一生懸命作ったパターン(波動拳と昇龍拳とキャンセルかな?)を真似したのでその報復として『うっしーさん』と呼ばれる方が作ったと言っておりました。
まあ、その後はCAPCOMがSNKのパクリをだいぶしたのですがね・・・。

今と昔のテレビゲーム比較画像 (ダルム
リアルになると失われるものもある・・・。

誰に言っても信じてもらえない話 (everything is gone
私もありますが、誰も信じないと思うので書きません。

日本ブログ大賞2006 (ゴルゴ31
きっこのブログは『ブログ』じゃないでしょ?
<参考・関連>
今般の偽装事件の背景について重要な情報提供:「きっこの日記」他

レボリューションのゲーム画像公開 (移譲記章
さて、買ってもやる暇があるかどうか・・・。

おまいらww涼宮ハルヒの憂鬱のEDオリコン1位にしようぜwwww案内所 (移譲記章
まあ、興味がある方はドウゾ。私は買わないと思いますが・・・・・・。

助けて下さい!マックが突然爆発しました! (移譲記章
レス番号100以降から読むといいと思います。しかし、怖い。

モテる男とモテない男の違いを徹底検証したちょっと意外な調査結果 (◆空を見上げて犬は今日も歩く
以外なのか?



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

さて1週間が始まる。

続きを読む »

今夜はフジテレビ・ナイト

続きを読む »

しんどかったです・・・・・・。

続きを読む »

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

