@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2006年03月31日のニュース

【東スポ】ドラマ「古畑任三郎」がイチローのアドバイスで12月に復活へ
はい、はい。東スポ、東スポ。
最終的には警視総監・古畑任三郎ですかwww

トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出
ミイラ取りが何とかやら・・・・・・。

戦争における「人殺し」の心理学
昔はどうだったのだろう?
今でこそ『死ぬ』ことと『殺す』こと自体が非現実的であるけどね・・・・・・。

「ぷっすま」のやらせをタレントと事務所社長がブログで暴露。 (移譲記章
人がいないんだね。ホント・・・・・・。

SNK GAL'S OPEN~キューティーショット~
クラウザーとかジョン・クローリーとかがいた硬派なSNKはもう帰ってこないんだね・・・・・・。
<参考・関連>
FOMA“SNK WORLD-i”

スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…「ポストペット」の発想ベースは、『ジョジョ』のスタンドだったッ!? (@JOJO - アットマーク・ジョジョ
世界はヒロヒコ・荒木を中心に回ってゆく・・・・・・。

世にも奇妙な物語データベース ~あらすじ・キャスト辞典~ (ダルム
武田真治のやったチェスの話がかなりありきたりだったけど好きでした。

スーパーファミコンにありがちなこと。 (ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
ボンバーマンでコントローラー抜くのは基本。

「少し前まで、此処はニュースサイトを目指してた」 (RinRin王国
私も今年はどうなるんでしょう・・・・・・orz


明日のネタはどうするべか?




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

イロイロ忙しいです・・・・・・・。

お風呂に入ってから更新すると思います・・・・・・。もしかしたら明日(12時以降)かも・・・・・・。


ただいま
体重:63.5kg
体脂肪率:16.3%

お休み・・・・・・。  ノシ

今日は(も?)眠いので速めに就寝・・・・・・。学校も始まっちゃうしね・・・・・・。


ただいま
体重:?
体脂肪率:?

ちょっとテスト

WYSIWYGテキストエディター機能をオンにして投稿して見るテスト。
使い勝手がよければ、今日からこれで投稿しよう。
今日はカードワースを久しぶりにやってみた。そんくらいかな?


ただいま
体重:?
体脂肪率:?

2006年03月28日のニュース

朝日の冒頭のニュース・・・NHKの職員の逮捕の話
NHKの冒頭のニュース・・・朝日新聞の社長の息子の逮捕の話

京都大学卒業式・一番下の写真に・・・・・・?
去年は筋肉マンとかロビンマスクとかだったようですがwww

米動画サイトYouTubeが「10分間制限」、海賊行為撲滅の切り札になるか
まあ、しょうがないわね・・・・・・。

生徒会長の趣味
労働基準法違反?

作者が死亡したホームページ・ブログはどうなるのでしょうか? (ゴルゴ31
どうなるんでしょう?

火星にはやっぱり生命が存在した?新たな証拠を発見 (できそこないβ版
どうせまた、落ちた後の隕石の上に地球の細菌がのっただけの話。

超保守主義の女論客の人形を「かわいがっている」大物俳優 (できそこないβ版
複雑な心境だ・・・・・・。

壬辰倭乱を謝罪に行く日本人 (散歩道
暗に『元寇について謝れ!』と言いたいだけではないのでは?
・・・・・・
・・・・・・
そんなこと無いな・・・・・・。

十二支AAできたー! (ワラタ2ッキAA
サルがウルトラマンのダダに見えるwww

「クソゲー」という言葉を受け止められない人間がゲームを作るな、と言いたい (everything is gone
ジャンルにもよりますが、批判を素直に受けとめないとね・・・・・・。

米艦隊Vs海賊船、米艦隊が圧勝 (everything is gone
無謀すぎwww相撲取りの団体をただのデブ集団と思って中学生3人くらいがケンカを売るよりも無謀www

サカタハルミジャン!



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

健康が一番ですね・・・・・・。

今日はものすごくそう思った一日です。たいしたことは何もしていませんが、そう思いました。節制できる人とできない人の違いってなんなんでしょうね・・・・・・。体が悪いのタバコを吸い続けたり、暴飲暴食を続けたり、私には理解できません。


ただいま
体重:63.8kg
体脂肪率:16.3%

流されたい・・・・・・。

私は自分に甘い方です。これと決めたことはやりきり自信はあるのですが、決めることがあまりありません。大学の勉強は自分でやるのでやはり私には苦痛ですね・・・・・・orz
と、言うことで宣言。明日は5時起き。で、走る。


ただいま
体重:?
体脂肪率:?

2006年03月26日のニュース

いきなりかな入力になりやがりました。このポンコツ・・・・・・。と、言うことで時間がありませんでした・・・・・・。

◇めちゃイケ『浜口スターウォーズドッキリ』
MECHAIKE HAMAGUCHI DOKKIRI STARWARS part1
MECHAIKE HAMAGUCHI DOKKIRI STARWARS part2
◇めちゃイケ『浜口受験ドッキリ』
MECHAIKE DOKKIRI The entrance examination PART1
MECHAIKE DOKKIRI The entrance examination PART2
MECHAIKE DOKKIRI The entrance examination PART3
MECHAIKE DOKKIRI The entrance examination PART4
とりあえず、また復活していたので紹介。桐堂大学は何度見ても面白いwww

巡回先をお気に入りに登録しない理由 (everything is gone
私のリンク柱はほとんどがお気に入りから登録したので、そうでもないのですが・・・・・・。って言うか、良い記事を見つけたら頻繁にお気に入りに追加しているせいか、カオス状態になっているんですがねwww
例を紹介すると、これとかこれとか・・・・・・。どう言う意図で追加したのか覚えてない・・・・・・。

女性が聞くと 虫酸が走る 男の言葉
男が聞くと、虫唾が走る 女語録
.         ___
        ヽ|・∀・|ゝ 
       三= |虫唾|  
         / >     タタタタタ・・・・





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

生活リズムを学校モードに戻しています。

今日はお外に出かけました。で、1メートルくらいの大きさの鳥を見かけました。携帯を持っていなかったのが非常に残念です。

2006年03月25日のニュース

◇とりあえず、you tubeでオススメ検索ワード。
・『HAMAGUCHI』・・・メチャイケの浜口ドッキリ(スターウォーズと桐堂大学)が見れます。
・『TASHIRO』・・・言わずもがな田代まさしが見れます(メチャイケで復帰直後のやつがあります)。

・『COWBOY BEBOP』・・・全話見れます。
消されていました・・・・・・。COWBOY BEBOPはあるみたいです・・・・・・。

PS2版「メルティブラッド アクトカデンツァ」公式サイト開設
当然の事ながら、まだ期待していいものは何もありません。

あなたのブログの体重は? (秋葉倶楽部
『B-』でした 流石fc2だぜ!
<参考・関連>
アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?

次回ロト6は過去最大のキャリーオーバー (秋葉倶楽部
5億でっせ!5億!5円置くのと、ちゃいまっせ!
ちなみに前回の最高額の時も1000円買ったのですがはずれました。

他人が検索したキーワードをリアルタイムで表示『サーチストリーム』 (秋葉倶楽部
『ブッシュ 暗殺 方法』とかって出てきたら通報した方がいいのでしょうかね?

フリーセルの裏技
スッゲーwwwでも意味ネェwww


明日は更新頑張ろう。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

私のパソコンは・・・・・・

どうやら、ネットゲームに向いていないようです・・・・・・。まあ、これで廃人なることは無いので良かったと言えば良かったのでしょうがね。
そう言えば、風邪引いて以来ほとんど運動して無い・・・・・・orz


ただいま
体重:62.9kg(スーパー・ライト級)
体脂肪率15.4%
脱衣所で服を脱いで測ったら、あらビックリ!痩せてはいるのですがね・・・・・・。

やばいやばいw

忙しくて、更新忘れてたwww
いちおう生きていますwww今日は自分で食事を作りました。それだけかな?主にあったことと言えば。


ただいま
体重:?
体脂肪率:?

2006年03月23日のニュース

『沈黙の断崖』ってホモネタが多すぎwww

アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの? (ねこあれぶろぐ
影響力1030.9でした。意外にも1000超えとは・・・・・・。

新作「マイケルフォーエバー」 (RSF
マイケルの最終回ですかwww

◇難病治療募金詐欺? (かーずSP
難病治療募金は詐欺なのか
死ぬ死ぬ詐欺
何でも疑わないといけない世の中だなんて・・・・・・orz

「オタク、若者、ニートが犯罪をしまくってる!」のウソ証明される  (【choiris~ちょいりす~】
でも、補導される数は上がってるんじゃなかったっけ?しかも、補導できない場合が多いから、さらに法律か条例を強化する(大阪では未成年が午後7時以降にゲームセンターに入ると補導)とか言う話があったような・・・・・・?まあ、絶対に逮捕されるような殺人とか強盗とかは減ってるんですがね。

オリンピックの金メダリストより逃げ足が速かった悪ガキ ~ルーマニア
SUGEEEE!!!と、思ったらかなり年をとっちゃったんですね・・・・・・。

民主党のネット対策? 参議院内からwikipediaを編集しまくっている模様 (mumurブルログ
残念ながら、不利な発言が消えるわけではなく、不利な発言を一部の人間が編集しまくったと言う履歴まで残ってしまったんですね・・・・・・。

【東京新聞】国旗国歌を強制したので、精神病の教師が増えちゃいました 「カメムシが都教委に見える」  (mumurブルログ
その程度の精神力で数十人の生徒の一生を左右しかねない高校の先生になるなんて意味がわからない。そんな先生を生徒が頼りにするわけが無いですよ。


訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家 (謝る前にケツを出せ
コロコロを代表する漫画家さんでしょうか?ご冥福をお祈りします。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

無理は禁物ですね。

徹夜でゲームをやったせいか、左目がムチャクチャ痛いです・・・・・・。右目は正常ですが・・・・・・。
無理をした覚えは無いのですが、もう年なのでしょうか?
で、パソコンの画面をチラ見でしか見れません・・・・・・orz
今は『沈黙の断崖』も要所以外は音声だけで楽しんでいます。警察の腰についている拳銃は飾りなんでしょうかね(持っていなかったのか?)?まあ、見ている人だけわかって下さいw


ただいま
体重:64.5kg
体脂肪率:16.7%
うん。体重が安定化してきた。

2006年03月22日(23日)のニュース

今日の記事は、良い言葉回しが見つからなかったので、はっきりと書きました。はっきり言って、精神衛生上良くない内容かもしれません・・・・・・。本当にスミマセン・・・・・・。

◇WBCの韓国の反応
<#`Д´> WBC決勝戦が終わったニダ!日本が「恥ずかしい初代優勝」を遂げたニダ!ポッキュー!
韓国野球委員会総裁が発言 「日本の優勝は恥ずかしい優勝だ」
<*`∀´> 蚕室球場で「独島は我らの領土」プラカードを掲げて韓国代表を応援したニダ!マンセー!
小笠原に故意に死球を投げたと思われる金炳賢投手は前科ありでした
スポーツマンシップって言葉を覚えてください。選手だけじゃなくて記者とトレーナーが・・・・・・。まじめに頑張った選手(巨人軍のアイツと警告受けたヤツとドーピングは除く)が本当にかわいそうです・・・・・・。観客がヘラヘラしながらやる政治活動なんて見ていて胸糞悪いだけです・・・・・・。
<参考・関連>
韓国の進める卑劣な剣道のっとり計画
武士道とは何ぞや?

毎日新聞のワールドではWBC決勝はキVS韓/毎日 (できそこないβ版
全戦全勝のあの勢いだし、気持ちは分からんでもないが、分かりたくないです。


私は別に朝鮮とか韓国とか嫌いなわけではありません。好きでもありませんが・・・・・・。隣国に優しい国は滅亡するなんてことわざが、フランスかどこかにあるらしいです。本当に腹立たしいのは、政治的なパフォーマンスをスポーツでやってしまうことです。私が腹が立つのはそれだけです(卑怯な行為も若干腹が立ちますが・・・・・・)。まじめに戦った選手のプレイをこれ以上汚さないで欲しいです・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

ネタとしては楽しいが・・・・・。

うーん。なんでしょうね?
良い言葉の言い回しが分かりませんので、はっきり言いたいことが言えません・・・・・。こういう時ってどうすればいいのでしょうね?


ただいま
体重:?
体脂肪率:?
雨が降っては運動できぬ・・・・・・。

WBC優勝オメデトウ

見たときには7回の表だったので、結構ドキドキでした。
最終回の連打が効きましたねぇ・・・・・。
って言うか、今日はそれくらいしか覚えてないッス。何もしてなかった気がする・・・・・・orz


ただいま
体重:?
体脂肪率:?

2006年03月20日のニュース

右脳に自信ある奴ちょっと来い
とりあえず、参考記録
コツは2個の数字を探しながらやるといいかも。例えば13を探している時は一緒に14も探して先に見つけたら、14の上にマウスポインターを置いて13を捜索。
40の壁が厚い・・・・・・。

代金引換を悪用した詐欺まとめ@Wiki
イマイチ分かっていない。

WBC 日本対韓国戦 (ワロスニッキ
代打福留はミスだと思いました・・・・・・。ごめんなさいorz

月の地震はマグニチュード5レベルがなんと10分間も続く~月には当分人類は住めなそう? (【choiris~ちょいりす~】
へぇ~。

何か質問ある? まとめのまとめ2 (酔拳の王 だんげの方
父親曰く、親戚を探せば医者と坊主以外は見つかるらしい(元京大教授とか某国の元大統領の知り合いとか裁判官とか政治家とかもいるらしいです)。
そのわりには私は普通。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

そろそろ新学期です・・・・・・。

西遊記最終回でしたね。しかし、なんでしょうね?アクションは別に気にしていないのですが、やっぱり設定が・・・・・・orz
そもそも、釈迦(堺正章)って500年前に孫悟空を封印したんとちゃうんかと小1時間(ry

そんなことより、明日はWBCが決勝ですよ!奥さん!
オリンピックの時は1位通過だったのにオーストラリアに負けて残念でしたって感じでしたが、今回はラッキーって感じでしたね。まあ、アレは頭が若干以上に悪い中畑のバカさんが敵チームを偵察していなかったり、ルールがよくわかっていなかったり、そもそも監督って何か分かっていなかったり、とあったのですが・・・・・・。まあ、それはそれ、これはこれなので、ルールが間違っている云々などといっている元ロッテの巨人の選手の言い分も分からないわけではなかったりする。でも、ルールですから!残念!

今日、何でこんなにテンション高いのだろう?


ただいま
体重:64.5kg
体脂肪率:16.9%

古本屋の行く前に言っておくッ!

おれは今日何か面白い本が無いかと古本屋に立ち寄った
い…いや…立ち寄ったというか入ろうとしただけなのだが… 
あ…ありのまま
今日起こった事を話すぜ!
自転車を止めて古本屋に入ろうとしたら何故か韓国料理店になっていた
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


と、言うことで近くの古本屋が韓国料理店になっていました・・・・・・。
いつ潰れたのでしょう・・・・・・。



ただいま
体重・・・64.5kg
体脂肪率・・16.9%

2006年03月18日のニュース

カプコン、41タイトルのエンディング集DVDと「ブレス オブ ファイア」11枚組サントラCDを発売
ヤッタアアアアアアアアアア!!!

三遊亭円楽さん、「笑点」に復帰
ゲートイン

キッズgooフィルタリング
「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
<参考・関連>
キッズgooはじかれサイト同盟
社会不適合サイトリング
不幸の声優、落合祐里香さんがキッズgooで有害扱いされている
朝鮮総連はOK、つくる会は表示しません
基準が分からない・・・・・・。

ローカルドライブを全公開、Winny流出させる新たなウイルス「Exponny」
また、新種の登場ですか・・・・・・。

永田氏は「一番の被害者」=小泉首相、武部氏は感謝状を-民主国対委員長 (移譲記章
まーた始まったwww

Xbox 360と日本のナショナリズム
だって、面白いゲームがないんだもん・・・・・・。
<参考・関連>
カ  プ  コ  ン  御   乱  心

鳥山明の印税、年収、総資産、そして伝説
いまだにドラゴンボールのゲームが出たりしてますからねぇ・・・・・・。

ソフトバンクのボーダフォン買収が成立へ
さーて、どれだけ安くなるでしょうかね?あと、どれだけ解約されるでしょうか?

インリンは自国の軍隊を先に反対すべき (散歩道
ま、タレントですからね・・・・・・。相手の都合のいいように言わなきゃならないのかな?


眠いッス。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

掃除半分完了?

いらないものは完全に区別できました、後は並べるだけ・・・・・・。ドラクエとかやってるから片付かないんだろうな・・・・・・。


ただいま
体重:64.0kg
体脂肪率:16.2%

奇跡って起こるものなんですね。

昼は野球を見ていたのですが、メキシコが勝ちましたね。
絶対勝たないと思っていたのでビックリですよ。しかし、まだ油断はできません。あのアメリカですからwメキシコがドーピングやってたとか言いかねませんwww
まあ、冗談ですが。日韓戦の審判は、またデービットソンのようですが、どうなるんでしょうね?


ただいま
体重:64.5kg
体脂肪率16.5%

2006年03月16日のニュース

閉鎖する前に考えてほしいこと (秋葉倶楽部
今のところ、日記帳として機能しているので死なない(家に帰ることができなくなる)限りは、更新は続けることができるような気がする。ニュースは微妙・・・・・・。ゲーム攻略も、やる時間がなくなれば自動的に消滅ですね・・・・・・。今年から3回生(理系)・・・・・・orz

ちょwwwwwwwwwwwwマスコミwwwwwwwwwwww  (THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
どうして、『アンチウィルスソフトを入れる』と言う選択肢が出てこないwww

お金を払って犯罪者の方々に来ていただくキャンペーン (rarity0
消えた後どうなるのかが知りたい。

近親相姦に悩む母親
それなんてエr(ry

押尾学、トークショーでネット上の“押尾語録”を98%否定 (KD-0084
で、いつブラジルで柔術を学んだとかって増えるんですか?
<参考・関連>
押尾学(Google)
オフィシャルより語録の方が上ってwwwwww


掃除再開・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

最近痩せてきたね、と言われた。

まあ、実際に痩せてきたのですが、言われ方が病的な感じで痩せた(げっそりした)って感じだったので、ちょっと不本意でしたが・・・・・・。
風邪をひいてたのも関係あるのでしょうかね?

野球、残念でした・・・・・・。


ただいま
体重:64.9kg
体脂肪率:16.9%
やばい・・・・・・。体脂肪率が・・・・・・orz

2006年03月15日のニュース

3月ももう中旬ですか・・・・・・orz

BWS@HyperEditionさんニュース更新停止
お疲れ様でした・・・・・・。

ニートビル (こうどん。
・・・・・・。

悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!
はいはい。話題作り。話題作り。   ・・・・・・と釣られて見る。

都会のオタクと田舎のオタク (移譲記章
私の場合、人の壁が大きいでしょうか?距離はあまり感じません。

DQ大辞典をつくろうぜ!!Wiki (ダルム
最近、テリー=エスタークと言う説を聞いてビックリしていたりする・・・・・・。
<参考・関連>
エスタークの物語

ドラクエからガンダムまで。ネットに転がる相関図・家系図まとめ (ネタ帳
やはり、ドラクエ・・・・・・。

ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
時間があったらやってみたい、程度ですかね?

ついにTV局もやってしまいましたか。
100万歩譲ってやるにしても、何故アンチウィルスソフトを入れていない?それが謎で仕方がないです・・・・・・。

【朝日社説】卒業式での国旗国歌指導はやりすぎだ (電話突撃あり)  (mumurブルログ
なんか話が脱線している感じもしますが、とても面白いッス。

東大!代ゼミ! 京大!代ゼミ!
河合に行ってたとき、駿台はいいけど代ゼミはやめておけと言われた・・・・・・。そんなに違うのでしょうかねぇ?

ああ、だが間抜けは見つかったようだな。
承太郎乙。


鼻水か止まりません。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

7割型復活!

とりあえず、ニュースを更新できるくらいは回復。なにやら、B型インフルエンザか流行するとかしないとか・・・・・・。


ただいま
体重:あと
体脂肪率:あと

風邪が治りません・・・・・・。

快方に向かいつつあるけど、油断はできません。
って言うか寒いです・・・・・・。

やっぱり風邪だった・・・・・・。

風邪引きです・・・・・・orz
関節が痛いッス・・・・・・。この時ほどじゃないですが、しんどいです。


ただいま
体重:
体脂肪率:
測れるわけないッスよ・・・・・・。寒いところにいけません。

2006年03月12日のニュース

「ひぐらしのなく頃に」テレビアニメ公式サイトがオープン
何編になるんだろう?

ウイルス対策ソフト McAfee(マカフィー) 定義ファイルミスの誤作動でウィンドウズファイル消すおそれ (酔拳の王 だんげの方
本当の意味でトロイの木馬。

お前だけは言うなと指摘したい産経社説~日本アニメの厳しい現実
記事を書いている人間はマスメディアと広告代理店がピンハネしているなんて思ってないんだろう・・・・・・。

山田オルタナティブ まとめ
どうでもイイのですが、URLがwwwwww

あなたが本当に住むべき国 (ひろぶろ
英国と出たのですが力いっぱい住みたくありません。

必ず苗字で呼ぶ上司 (ワラタ2ッキ
これは、呼べないなwww

この絵を描いたのはアーティストか?チンパンジーか?(゚゚;) (ネタ帳
筆を『使って描いている』のが人間で、筆で『描いているだけ』なのがチンパンジーのようです。人間の方が直線とか、小さい模様が多い。

Winnyによる個人情報流出が今年に入って既に43件 (ネタ帳
子供が親のパソコン(家族共有で使っているのでしょう)でWinnyを使って流出したという話も聞いたことがあります・・・・・・。どちらにしろ、アンチウィルスソフト入れようよ・・・・・・orz

なんで死体が怖いのはどうして? (ニャー速。
実は・・・・・・、全然怖いと感じたことがない。実際見たら、驚くとは思うけど怖いとは思わないでしょう。
個人的に、白骨死体<<<(壁)<<<動くゴキブリ

明治時代には「ゲーム脳の恐怖」ならぬ「野球脳の恐怖」が存在した! (D.B.E三二型
『最近の若いモンは・・・・・・。』ってヤツと同じですね。

「靖国神社参拝は愚かで不道徳」発言の李肇星外相、飛ばされる? (散歩道
簡単に飛ぶようなものなんだろうか?


喉痛い・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

