@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



ショックだった事実。

今日、外国の俳優の身長を見ていたのですが・・・・・・、飛んで、飛んで、ロズウェル/星の恋人たちに飛んだのですが、実はイザベルがマックスの姉だと言うことをはじめて知りました・・・・・・。まあ、何を言っているのか分からない人のほうが多いと思いますが、私にとっては驚愕の事実だったわけで・・・・・・。詳しくはロズウェルで検索してください。NHKの海外ドラマでやってたヤツです。
そして、今は北斗の拳を鑑賞しております(これって違法じゃないのかな?)。
ああ、それとゲームセンターであまりケンシロウ使っているいる人見ないので百裂拳の動画も上げときますね。


ただいま
体重:66.6kg
体脂肪率:17.2%
雨降ってくんなよ・・・・・・。

この時期の予備校の宣伝ほどムカつくものはない。

カプコン クラシックス エンディング コレクション が1日で200人ほど購入予定者が増えたwwwwww
この調子だと、今週中にでも行けるじゃんwww
どこか、大手サイトが拾ってくれたのだろう。良かった良かった。

今日も変な夢を見た。なんて言うかバック・トゥ・ザ・フューチャー?結果が分かっている夢ほど面白くないものはない。そう言えば、今週のジャンプ見忘れた・・・・・・orz


ただいま
体重:?
体脂肪率:?
サボっちゃった・・・・・・orz

2006年02月26日のニュース

カプコン クラシックス エンディング コレクション
生産まであと500人の注文が必要らしいです。魔界村のエンディングくらいしか見たことないのでちょっと欲しい。

セブンイレブンのすさまじい新製品 (移譲記章
収納できないってw

北朝鮮人権侵害救済法案を衆議院に提出 (移譲記章
人権侵害を救出する分にはいっこうに構わないと思う。本当に、日本人の人権が侵害されないのならね。

暴力団組長をエアガンで射殺した男逮捕 (移譲記章
エアガンってそんなに強かったんだ・・・・・・。

日経BPでツインテールを描いたのにサイトへのリンクを拒否された!
日系タンはツンデレと変換。

何度も見たいと思うのはどんなサイト? (かーずSP
趣味が合って、更新頻度が高いサイト。

車の乗っ取り描いた映画スタッフ、ヨハネスブルグで車を乗っ取られる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
さすが、噂は伊達じゃないぜ!


イナバウワーって知り合いが「うわあああああ」って言ってるのじゃなかったんだね!




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

絵を描いた

2年ぶりくらいに人物画を描いた。
kana.jpg

とりあえず、ここの記事の説明の為なんですが、私は一日中、一体何をやっていたのだろう・・・・・・。

イムホテップがED(いわゆる不能)にしか聞こえんw


ただいま
体重:65.4kg
体脂肪率:17.5%
今日は3kmを全速力で走った。

2006年02月25日のニュース

KOF12にはハイデルン・メグ・ソフィアの教官チームを・・・・・・、なわけないよな・・・・・・。

ちょwwwwwおまwwwwwwこれはまずいだろwwwwwwwww
2005年10月26日のニュースでも言っていますが、このビデオ持っています。巨大ヒーローが悪人(文字通り人間)を素手でいたぶり殺しています(悪人に一回殺されたとはいえやりすぎ)。
<参考・関連>
ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団
著作権の関係上、もう手に入らないらしいッス。
<さらに追加w>
問題のイジメ
ハヌマーンが首をすっ飛ばしたり生皮を剥いだりするシーン
ハヌマーンが逃げ惑うひねり潰すシーン
白い悪魔再び ハヌマーンと5人の仮面ライダー

スイス銀行に口座をつくる方法
ペイオフがないのは知っていましたが、正直貧乏人の私には関係ない話のようです。

自衛隊が萌えに走っている件について (かーずSP
そして、ウィルス感染。

名古屋市消防局で2度目の情報流出、情報持ち出しやWinnyの利用止まらず
>事件直後の面談でこの消防士長は「2台あるPCのうち、WinnyをインストールしていないPCに情報を保存する」としていたが、その後、WinnyをインストールしていないPCが故障したため、WinnyをインストールしたPCに情報を移し替えたという。
なに(;´Д`)?この消防署?
<参考・関連>
ここ数日のWinny流出事件まとめ 自衛隊、刑務所、裁判所、消防署、警察署、NTT
よく分からないんだけど、どう言う経路で発覚するのだろう?
あと、一般企業の流出がないのは何でだろう?


さて、明日は雨のようだ・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

『怒 -IKARI- 4』ではありません。

メタルスラッグ6やりてえええええええええええええええええええ!!!!!
と、言うことでKOF XIをやろうと思ってたのですが、メタスラでラルフとクラークをいじってたり・・・・・・orz
しかし、上級者は軒並みクラークのスーパーアルゼンチンバックブリーカー使って点数を跳ね上げているようでwww
公式サイトを見たのですが、クラークがいつの間にか中尉から少佐に階級アップしていましたw
しかし、見れば見るほどすごい設定ですね・・・・・・。ラルフとクラーク以外、前線の軍人と思えないほどもやしっ子です(体重とか)。で、階級が高すぎる・・・・・・。お前ら、どごぞの貴族か!?

<関連>
アレン軍曹奮闘!FOMA『メタルスラッグ外伝』


そう言えば、メグ教官とソフィア教官ってどこに行ったのかな?


ただいま
体重:66.4kg
体脂肪率:17.7%
アブラが落ちナス・・・・・・orz

2006年02月24日のニュース

荒川さん金メダルおめでとう。言い訳してる人、爪の垢でも煎じて飲め。

KOF XI 隠しキャラの連続技とか(未完成)
アーデルハイドは使ったことあるのでちゃんとしていると思います。3月1日に他のキャラは記述すると思われ。

「KOF MAXIMAUM IMPACT 2」公式サイト更新どうでも良いけど、Flashの『ガシーン!』って音にビビったw
追加された技がカッコ(・∀・)イイ!

サイキックフォース COMPLETE(コンプリート)
何故か今頃、取り上げたりする・・・・・・。友人宅でやって音楽が気に入ったから・・・・・・。ところでリチャード・ウォンってDIO様のパクリ?

「強制やめて」保護者訴え 卒業式の日の丸君が代 (移譲記章
そう言えば、知り合いの高校で「髪の毛を染めたら何故いけないんですか!」と文句を言った生徒(校則で禁止されていた)がいたとかいないとか・・・・・・。そもそも、学校に通うこと自体が強制ではないのか?

海上自衛隊機密、Winnyでネット流出
百万歩譲ってやるとしてもだ、何故仕事用のPCと分けて使わない?意味がサッパリわからん。
<参考・関連>
■■  日 本 オ ワ タ \(^o^)/   ■■

新5000ウォン札一部に欠陥発見 1681万枚リコール (できそこないβ版
リコールってwww車とか電化製品以外で初めて聞いたかもw

武部自民幹事長の二男、永田議員への法的措置を検討 (できそこないβ版
どこのテレビ局も言わないので、ものすごーく違和感があるのですが・・・・・、武部幹事長の次男は一般人ですよ?どうして、どこのテレビ局もも突っ込まないんでしょう?


ちょい時間がないのでここまで。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

さーて、忙しくなってきた

ちょっと、やらなければいけないことがチラホラと・・・・・・。
まあ、3月までには片付くのですがね。明日は早起きした方が良いな・・・・・・。


ただいま
体重:65.9kg
体脂肪率:15.8%
過去最低値?

微妙に要望の多いKOF11隠しキャラのコンボとか・・・

なんか検索で異様に来る人が多いので、連続技とか書いときますね。


・天童凱
・ショー・疾風
・ジャズウ
・ズィルバー
・アーデルハイド

続きを読む »

2006年02月23日のニュース

オタクとマニアの違い
マニア…持っているコレクションを一般人に見せると自慢できる
オタク…持っているコレクションを一般人に見せるとドン引きされる
らすぃ・・・・・・。まあ、なんとなく納得できるけどね・・・・・・。



PS2に「メルティブラッド アクトガデンツァ」移植決定 (ゴルゴ31
追加キャラがいないのであれば正直いらない・・・・・・。
<参考・関連>
アーケード版「メルティブラッド」移植決定

【フィギュアスケート】実は友達がいないかもしれない村主章枝さん (移譲記章
他人とは思えない。

電気用品安全法に対する反対署名 (移譲記章
とりあえず、署名するかな?

ジャイ子の本名が「不明」である理由 (かーずSP
『 日 本 中 の の び 太 君 と た け し 君 に 謝 れ 。 』
たぶん、嘘だと思いますけどね。

死亡フラグ百選 (かーずSP
さあ、みんなも人生棒に振ってみないか?

海上自衛隊の「秘」情報がWinnyで流出、防衛庁が調査を開始
陰謀だ!と叫ぶ団体は・・・・・・いないよね。

中国人の性格 ~中国人の思考と行動~ (BWS@HyperEdition
知り合いの中国人よりも私のほうが中国人ぽいかもしれません。赤の他人はどうでも良いとか、外国人は眼中にないのに、外国人とよく話していたりとか・・・・・・。まあ、テーブルマナーには人一倍うるさいし(知り合いの中国人はあまりよくない)、迷信はさほど信じないし、原色が好きなわけではないですけどね。
漢民族やら朝鮮族やらエリート層やら下流層やらでだいぶ違うのでしょう。日本人でもオタクや体育会系やDQNがいるように・・・・・・。

鳥取県の人権侵害救済条例が無期限延期 ~届いた国民の声~
みんなが声を合わせれば何とかなるものですね。





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

パソコンのデータ整理中

いやー、疲れますね。掃除って言うか、発掘作業って言うか・・・・・・。名前のついていないデータに名前をつけて振り分けるだけで半日以上使ってしまいました。まあ、あと倍以上残っているのですがね・・・・・・orz

どうでも良いのですが、このサイトのある部分をいじりました。まあ、気付く人は気付くでしょうけど・・・・・・。


ただいま
体重:67.2kg
体脂肪率:17.1%
今日は走っている途中、犬に4回も吠えられた。

本日の夢

走ることを日課にしたせいか、マラソンしている夢を見たw
もう末期かもしれませんwww
その後、忍者と格闘する夢を見た。もう何が何やら・・・・・・。

今はパソコンのデータ整理に夢中です。


ただいま
体重:体重67.1kg
体脂肪率:16.2%

2006年02月21日のニュース

「燃える氷」実用化へ 深海資源・メタンハイドレート
さすがに、新潟を俺の国の領土アル(ニダ)とは言って来ないでしょうからちょっと安心です。

ズバッと解決!アクアフレッシュ三色ストライプの謎
かなり有名な話なんですが、実際に確かめてみたのをはじめて見た。
しかし、この構造を最初に考えた人はスゴイ。

御薗橋801商店街イメージキャラクター『やおいちゃん』 (移譲記章
えっと・・・・・・、モンスター?

Winnyはヘボい!? 金子勇氏「次世代P2Pソフトは管理も可能になるはず」 (かーずSP
作った本人が言うんだから、そうなんだろうな。

闘劇「店舗予選/エリア大会結果(総評)」1月第5週(8タイトル) (格闘ゲーム総合サイト FFL
キャラをKOして次のキャラが登場する際に、オズワルドの右斜め下A(右向きの場合)を当てる行為は禁止とします。左向きの場合も同様です。
らしいです・・・・・・。まあ、そうしないと修羅場は必至ですがね。

学  校  で  あ  り  が  ち  な  こ  と
パンをストーブで温める。

ハンドルネームは「今の自分」を表しているのではないか
私の場合、本名をいじっただけなので、どうなんでしょう?

もし、あなたが生まれ変わり、しかも天才的な運動神経をもったとしたら、どの国際(的)大会に出場したい?
運動神経だけじゃ、どうにもならんような気がする。

「萌えるコピペのガイドライン」まとめサイト (BWS@HyperEdition
これはイイんでないの?

障害者の「障害」表記についてどう考えるか
当事者からみた「障害」表記 (choiris~ちょいりす~
民主党のマニュフェストを見たときに書いた私の意見
こう言うのって、問題にしたがっているヤツが一番ワケが分かってなかったりする。精神分裂病→統合失調症は良いと思いますがね・・・・・・。

NYで枕投げ大会が人気急上昇中!
いやw何かが間違ってるぞwwww
<参考・関連>
枕投げ
説明長ええええ。

もう寝よう・・・・・・。フィギュアとか別にいいよ・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今日は動きまわった・・・・・・。

お金があったのでMDとビデオとノートン先生とペンタブを買ってきました。


ただいま
体重:66.8kg
体脂肪率:16.7%
なかなか、変化しないッス・・・・・・。今日も6kmくらい。

頭が痛い・・・・・・。

デンマークのお年玉年賀葉書の3等が当たった・・・・・・




・・・・・・



・・・・・・と言う、夢を見た。
どうやって貰いに行こうかと言うところで目が覚めた・・・・・・。


ただいま
体重:67.1kg
体脂肪率:17.8%
あたまが痛いッス。

2006年02月19日のニュース

ひそかに、リンクを細分化。

Yahoo!でぬるぽを翻訳すると「ガッ」の件 (秋葉倶楽部
いろいろ試してみたところスラングでもかなりの精度で訳してくれるのですが、何故か日→英でこうなってしまうw

デスノート実写映画化 出演スタッフまとめ (秋葉倶楽部
おそらく!
リューク人形は『このへんにCG入れるからね』と言うダミーだと・・・・・・んなこたーない?orzコレッテジライジャネ?
<参考・関連>
今さら人に聞けない『DEATH NOTE』の話――ネタバレなしレビューに挑戦!

世界の奇人変人トップ10に唯一神が! (移譲記章
彼より奇人の方はたくさんおられると思うが?

個人ニュースサイト評価ポイント (かーずSP
4と7以外は・・・・・・?4は時間があるときに、7は明らかに確証の得られないものは話題にするのは避けていますが(2chブログのアフィリエイとかね・・・・・・。)、旬なモノだとどうしても取り上げたくなるんですよね・・・・・・。

残虐ソフト「18禁」に 業界自主規制
別にいいと思いますけどね。私は買わないし、もし買うにしても買える年齢だし・・・・・・。GTAをやっている小学生とか、親が注意しないのかな?

坂本龍一氏が電気用品安全法反対の署名活動を開始
AbsoluteSphere
がんばれアホアホマン!いや、冗談向きで、この法律いらないッス。

プレステ3の製造費用は一台10万円超 (everything is gone
イラネ( ゚д゚)、ペッ

親知らずが4本とも生えかけです・・・・・・。痛くないけど歯医者には行っておくべきかな?



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

暴走してるのは特急じゃなくてセガールだろ?

いやーw
炸裂!セガール拳法!ってな感じでしたwww

そんなことより、次々週はなんと
コマンドー
ですwwwwww

前回コマンドーが放映されて以来、番組実況でずっと立ち続けているコマンドースレがようやく活用される日が来るとはwww


ただいま
体重:66.4kg
体脂肪率:16.8%
今日は4~5km位だったかな?

2006年02月18日のニュース

「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」
とりあえず、ドリームキャストを買いなおさないとな・・・・・・。

自分のサイトと同じ名前のサイトがある人 (BWS@HyperEdition
私のところは、まず被らないはず。

自民党、永田議員に対する懲罰動議を提出
折り紙で有名な永田氏。噂によると中国人に騙されたとか・・・・・・。こんな頭の悪い人でも東大工学部出身の官僚です。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

ウリナラとウラナリって似てるよね・・・・・・。

とりあえず、掃除中・・・・・・。



ただいま
体重:67.1kg
体脂肪率:16.6%
体脂肪率がずっと16.6%なのは何でだ?

今日はちょっとヘトヘト・・・・・・

調子に乗っていつのも倍の距離を走ってみました。反省はしていません。


ただいま
体重:66.4kg
体脂肪率:16.6%
足が痛い・・・・・・orz

2006年02月16日のニュース

今日は北の将軍様の誕生日だったようです。

もしゴルゴ13が将棋を指したら (ゴルゴ31
どうでもイイ疑問なのですが、誰か知らないでしょうか?
ゴルゴ13の散髪はどうやってるの?
<参考・関連>
聖騎士・加藤一二三(ひふみ)

ちびまる子ちゃん 永沢くんとデスノート の巻  (ゴルゴ31
なんだろ?この違和感の無さはw

2chにて進められたFFのギャルゲー企画が遂に完成
最強は誰か?

「巨大な物が怖いという」のまとめサイト
よくわかりかねますが・・・・・・。

実の親捜す!米ドーソン、気迫の銅…男子モーグル
プロレスラーの橋本さんを彷彿とさせますが・・・・・・
>実は、たくさんの人が、自分が親だと名乗り出てきた
これぞ韓国クオリティwwwwww

パラソルチョコを実物大で。
普通に凶器だ。

このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち
ぱっと見なら10秒くらいは我慢できます。内容を読むと我慢できませんwwwwww

デス種総集編見た人の真っ当な感想 (BWS@HyperEdition
私もそう思う。誰だってそう思う。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

DCが壊れたッス・・・・・・orz

前からだったんですが、ドリームキャストが本格的に壊れかかってます・・・・・・orz
何故か本体を裏返しにして動かさないと、ディスクを読み込まないという怪現象が・・・・・・。コレは、そろそろゲームを卒業しろと言う神からのお達しなのでしょうか?せめて春くらいは・・・・・・。


ただいま
体重:66.6kg
体脂肪率16.6%
うーむ。雨が降っても出来る運動を考えなくては・・・・・・。

2006年02月15日のニュース

地味にルガールの誕生日だったり、ブランカの誕生日だったり、私の誕生日だったり、ケンの誕生日だったり、アーデルハイドの誕生日だったりが過ぎてたりします・・・・・・。無論、年をとったのは私だけ・・・・・・。
菊水丸とか萬田さんとかもね・・・・・・。

もしもファミコンにFF7を移植したら
発想がすごい。

宅配寿司 銀のさらのCMがぶっ飛んでる
こんな時代ならではwwwwwwこんな外食嫌過ぎるwwwwww

任天堂「MOTHER 3」発売日を公式発表
こちらは進化なし。いや、それでこそマザーだ。

北朝鮮人を無条件で日本に受け入れます ~驚くべき民主党の北朝鮮人権法案~
民主党は北朝鮮のスパイ機関の日本支部なんでしょうかね?

BLゲーは凄い領域まで達している (移譲記章
女装してるキャラは女と見分けがつかん・・・・・・。
<参考・関連>
やおい用語の基礎知識

ボンバーマンが恐ろしい姿に・・・・・・・  (移譲記章
ロードランナーの攻略本の挿絵並にリアルwwwwww

日教組のホームページテラワロスwwwwwwww
なんだコレwww

1人SMごっこで身動きできなくなり……
最強の羞恥プレイwww

島根県HP「かえれ竹島」のアクセス激増 (散歩道
らしいです。私も一役買えるか?

一年間麻雀収入だけで生活してたけど何か質問ある? (ニャー速。(=ΦωΦ=)ニャーォ
麻雀で学費を稼いでいた東大生がいましたけどね・・・・・・。

浪人限定・不合格の瞬間
現役のときは、浪人する気で受けていたので、別に何も思わなかったです。浪人して合格した時も全く感動を覚えなかった。
一番焦っていたのは9~12月の勉強している時期だったような気がします。ああ、あとセンター試験、国語の問題を2年連続で選択し間違えたのは日本広しといえども私だけどと思う。あの時も若干焦ってた。

ワラタ2ッキAA再開のお知らせ
復活したらしいです。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

スキージャンプってスゲー

そう言えば、最近ニュースの更新頻度が減っています。ゴメンナサイ。
どうでもイイのですが、スキーのジャンプってスゴクね?どうして死なないんでしょうね、と工学部の人間が聞いてみる。斜面に沿って着地すれば大丈夫なんてことはなんとなく分かるのですが、K点越えてるじゃん、と突っ込みたくもなります。
まあ、どうであれ、はじめに飛んだ人間はすごいと思う(元は、フィンランドか、どっかの処刑の方法だったらしい)。


ただいま
体重:66.8kg
体脂肪率:16.4%
雨が降る前に走り終えて、良かった、良かった。

聖なるヴァレンチーノな日に愚痴る

今更ですが、サークルに入っていればなーorz
春休みが暇だ・・・・・・。って言うか、いろんなことが嫌でやめたんですけどね・・・・・・。学科が同じ人間は一緒に勉強したりするのでアレなんですが、サークルが同じ人って私の場合は、ただ同じだけで、それ以上でもそれ以下でもなくなるんですよね・・・・・・。
話しかけられれば話すけど、話しかけられなければ全く喋らない始末。趣味は同じようなもののはずなのに・・・・・・。
逆に学科が同じ人は趣味は合わないけど、勉強が分からなくなるので積極的に会話するという矛盾。
さらに悪いのが、イベント嫌いなので飲み会とか学園祭とかは積極的に休みにして連休を楽しんでいる引きこもりorz

ちなみに、もう春休みに入っているのでバレンタインデーとか何それ?って感じですけどね。まあ、学校があっても何それって感じになるかもしれませんが・・・・・・('A`)


ただいま
体重:66.4kg
体脂肪率:16.4%
今日は天気が悪かったので筋トレのみ

テレビっていらない気がした日

今日の朝、テレビで市役所の人間が給料をもらいすぎだとコメンテーターのタレントが言っていました。でも、たいして気のきいたことも言わないコメンテーターの方がよっぽど給料泥棒のような気がします。って言うか番組自体が新聞の記事紹介したりで、よっぽどそっちの方が仕事してないんじゃ?って感じです。


ただいま
体重:?
体脂肪率:?
サボってしまった・・・・・・orz
普通に忘れとった。

今週でイロイロ決るかな?

友人と一緒にいいバイト見つけたのですが、募集が明日まで・・・・・・orz
今週も書いてあれば出そうと思いますが・・・・・・。


ただいま
体重:67.3kg
体脂肪率:17.8%
おもりをつけて走ったらすぐにバテてしまった。考えてこういうことをしないとね。

2006年02月11日のニュース

建国記念日に社民党大会をするとは、なかなか皮肉がこもっていていいと思います。まあ、ギャグは政策だけにして欲しいですがねw

劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーン
ワロスwwwwwwFFのメテオかwwwwww

実写映画版デスノート 出演スタッフ画像まとめ
リュークはCGかな?

ワラタ2ッキAA閉鎖のお知らせ
さて、復活はあるのでしょうか?

ヲタ化必要エネルギー (D.B.E三二型
何?この物理化学っぽい曲線・・・・・・。


そろそろ、履歴書書かないと・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

児童立ち入り禁止にして欲しい場所

今日、スポーツ用品店に行って来たのですが・・・・・・、いつのまにか子供のアトラクションと化してました。何を言っているのか分からない、超スピードとか(ry

では無く、ルームランナーやらぶら下がり健康器で遊んでいる子供が10人近く・・・・・・。私は鉄アレイとかバーベルが置いている場所で商品を眺めていたのですが、隣に男の子が来て鉄の円盤(バーベルにつけるやつ。20kgと書いていた)を重ねて遊んでいる始末。正直怖いです。親はドコなんだ?親は?怪我してもお店の責任にするのは酷な気がします・・・・・・。って言うかぶら下がり健康器の横の補助棒(?)へし曲げようとしていた女の子の親に賠償をふっかけていいと思いますよ。

結論:土日のショッピングはダメ。子供が怖いです。

ただいまのデータ
体重:66.2kg
体脂肪率:16.3%
こころなしか、走っても疲れにくくなった希ガス。たぶんフォームが改善されてきた?明日は距離を延ばすか?

2006年02月10日のニュース

ローゼンメイデン格闘ゲーム「RozenMaidenBattleRoyal~DearMyKunKun~」
この前、アニメを見て爆笑したのですが、バトルものだとは知りませんでした。

KOF MAXIMUM IMPACT 2
ゲーセンで一回やりたいな。まあ、ゲーセンだと一回くらいしかやらない気がするけど・・・・・・。

君が死ぬまであと何秒
2079年までですか・・・・・・。でも、日本人って長生きだからもっと生きられそうです。

お腹についた余分な脂肪をとるためのいい体操をご存知ありませんか。勿論、引き締まると最高なのですが、、。  (RinRin王国
20~45分以上の有酸素運動で体の脂肪は燃焼し始めます。20分以下だと血中の脂肪だけなのであまり意味がありません。あと、全身均等に減っていくので部分やせは出来ません・・・・・・。

海外で好かれるアニメキャラ、嫌われるアニメキャラ
結構普通な感じだな、と思ったらレビュー見て吹いたwwwwww

ニュース以外にもこんなことやってるよまとめ (RinRin王国
私のところは格ゲー攻略でしょうかね?って言うか、未だにネオジオバトルコロシアムで検索してくる人が全体の半分近くいます。むしろ、ニュースだけだと飽きてしまう・・・・・・。



肉が軋んでおります・・・・・・。呼吸器を強くしたいのに・・・・・・。





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

