@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



終わった!!

どうみても2005年も終了です。本当にありがとうございました。

大掃除中

本棚って言うかラックを買って来たので何とか部屋にゆとりが出来ました。しかし、教科書は全然載らず、漫画のみで埋まってしまった・・・・・・orz
どうするよ?どうすんのよ?
と言うことでコレさえ片付けば終了です。昨日からそればっかりですが・・・・・・。結局テンプレいじらなかったし・・・・・・。とにかく!今日中に終わらせなければ!

2005年12月29日のニュース

<体感治安>犯罪認知件数減っても…ジワリ悪化
>殺人や窃盗など刑法犯の認知件数が、3年連続で減少する見通しになった
>数字のうえでは、犯罪の増加傾向に一定の歯止めがかかった
>内閣府の世論調査で、治安が悪い方に向かっていると答えた人が半数近くを占めるなど、安全を実感する「体感治安」はむしろ悪化している。
マスコミのおかげ(せい?)ですね。犯罪の質自体は確かに悪質化しているとは思いますが(武装スリ団、などの盗賊団化)・・・・・・。

あなたのブログはどのタイプ? (移譲記章
ミキサー以外ですかね?攻略記事はオシレーターとエフェクターな感じで、ニュースはアンプとサンプラーかな?

竜騎士07さんTV出演・NHK 年末年始の特集番組 (かーずSP
家族でやっているのには少し驚いた。趣味のレベルじゃないんですね・・・・・・。

「計画倒産したと思われる中国人経営の秋葉原電気館」の住所に行ってみた (アキバBlog
引っかかるヤツなんているんでしょうか?


とりあえず、お正月はニュースを投稿しないようにします・・・・・・。みんなコミケとかで更新してないようなので・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

テレビチャンピオンを見て・・・・・・。

明日、本棚買ってきます。スゴク参考になりました。
って言うか今日気付いたのですが、私の部屋には本棚がありません。私以外の部屋にはすべて本棚があります・・・・・・orz
イジメ?って言うか今まで気付かんかったよ・・・・・・。ダンボールに入れてたから。
その勢いでプレデターを見て、もう今の時間・・・・・・。

2005年12月28日のニュース

とりあえず、攻略記事の参考にすべく、久しぶりに2chの格ゲー板をみたり、他のサイトを回ってたら北斗の拳の動画が結構面白かった。って言うか私には到底無理な動きです・・・・・・orz

10秒で分かる北斗の拳
テーレッテー
理不尽すぎるwwwって言うかCPUが一撃必殺を連続技に組み込んでくるのが一番理不尽ッス。

【運転士は】毎日新聞「風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはず」【ワムウか】
>現場付近の風速は毎秒約20メートルで減速規制するほどでなかったというが、平時と同じ時速約100キロで最上川の橋梁(きょうりょう)を渡ったことに問題はなかったか。突風とは言いながら、風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。暴風雪警報下、日本海沿いに走るのだから、運行には慎重であってほしかった。
まいにちのきしゃさんてすんげー。神砂嵐ッ!!
<参考・関連>
【運転士は】毎日新聞・社説 「風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはず」【ワムウか】★3

毎日と朝日が中国共産党の意向を受けた瓜二つの社説を書いた件で、論説室が大騒ぎだった模様  (mumurブログ
毎日も?



部屋が寒いし片付かないし・・・・・・orz





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

( ´∀`)σ)Д´) トン…

秘孔・頭顳(ずせつ)を突いた 。
お前の記憶は消えている。

と言うことで、何日か前に予定を立てたような・・・・・・?
まあ、31日までに全部片付けばいっか。
マジで甘く見てました・・・・・・。本多すぎ・・・・・・orz

2005年12月27日のニュース

ジングルベルフラッシュ (タレコミ)
友人Aからのクリスマスプレゼント・・・・・・。
※見たい人だけ見てください。オススメはしません。自己責任で・・・・・・。

筑紫哲也News23の特番でアキバ特集キャプ
この日に限って、見るの忘れてた・・・・・・orz


眠いッス・・・・・・。最近ちゃんと更新して無いなぁ・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

予定は詰めるもんじゃないね☆

PCがチョット重い感じなので、テンプレいじるのは今日はやめにしました。そのかわり部屋の掃除はほぼ終了。寒かったので明日雑巾がけして終了。予定はゆとりを持って立てるべきだね。あっ。そう言えば本が片付いていなかった・・・・・・orz

2005年12月26日のニュース(+25日)

地上最強の生物
宇宙空間にばら撒かれても大丈夫だなwww

東大人気「ドラゴン桜」が一役?志願者2割増
今の大学は勉強を頑張ればバカでも入れますが、それでも多浪するような人には頑張らないで欲しい。特に、東大に入れば絶対に中で苦労するし、官僚になっても要領の悪さから出世できないだろうから・・・。分相応が一番。

逮捕されない強烈な復讐教えて下さい (ニャー速。
確かに。

北米産牛肉輸入、ヤコブ病の恐怖
とりあえず、私の家ではミンチと米国産の牛肉は絶対に買いません。

2005年 窓の杜大賞 結果発表
あとで使ってみよう。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

忘れてたわけじゃ・・・・・・。

昨日、ニュースを投稿しようと思ってたのですが何故か出来ない。
おかしいなと思ってやり直すと、サーバーエラーが・・・・・・。
と言うことで、昨日は断線していたのでニュースが投稿できませんでした。スミマセン・・・・・・orz
掃除のほうはと言うと・・・・・・まあ、掃除機がかけられるレベル?
窓とか拭いて本棚に教科書とか辞書をなおさないと・・・・・・。

実は・・・・・・。

実はHOMEPEGEを立ち上げたのが、ちょうど去年の今頃、って言うかまさに今だったりする。つまり、1周年。まあ、ブログは7月にまた始めたんですけどね。さて、掃除も終わってない。ブログのテンプレもいじってないで、まだ冬休みを有効に使えていない今日この頃・・・・・・。

と、言うことで今年(あと1週間)の目標を立てて行動します。
明日・・・部屋を完全に掃除しきる。
明後日・・・ブログのテンプレとRSSを使ってみよう。
明々後日・・・冬休みのレポートを終わらせる(気力の続く限り)。
寝る
寝る
寝るね

こんなもんでしょうか?宣言すると俄然やる気が出てきます。しかし、実行するのはあくまで明日から・・・・・・。思い立ったら即実行なんて、ウォーミングアップせずに100m走るようなモンですからね。

2005年12月24日のニュース

ニュースが少ない?いえいえ、そう言うつもりは・・・・・・。
ξ*゚⊿゚)ξべ、べつに誰かと一緒とかそう言うんじゃないからね!勘違いしないでよね!

キレやすいのは誰だ
以前、私はこんなことを書きましたが『戦後の混乱の時代』と『豊かな現代』を比べること自体がそもそも間違ってるわけであって状況が全く違います。強姦はアレですが、強盗なんか戦後すぐの経済状況がありますからね。現在の小遣い欲しさからやるガキのひったくりとかと全然ワケが違うと思います。そういった意味では凶悪な少年犯罪は増えていると思いますよ
もちろん、それの原因がゲームなわけがなく、いつの時代でも発生する社会不適合者(いわゆるDQN)がヌルイ現代において大量発生したんじゃないでしょうか?団塊の世代での社会不適合者の子供としてね?
で、そんなことを現在でも犯罪率の高い中年に、的外れな意見でとやかく言われる筋合いはないと思います。
もっとイロイロ書きたいのですが、書いていくと意味不明な文章になりかねないので考えをまとめてから書きます。
(って言うか反論されやすそうな文章なので指摘してもらえればとてもありがたいッス)

◇ 【楽天市場】\6900(税別)美しいメイドさん (ゴルゴ31
人身売買wおもおもおもちかえりぃぃぃ~☆

<HG玩具>同性愛者差別を助長と発売中止要請
>同性愛者やそれを連想させる人物を樽に入れて剣を突き刺して楽しむ玩具は差別で、子どもたちに「同性愛者は差別して良い」との意識を植え込む恐れがある
一万歩譲ってその意見が成り立つとしても、抗議をする方向(芸人ではなくトミーの方)が間違ってないか?ま、私は買う予定が無いのであまり関係ありませんが・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

ハッピー・ホリデイ・イブ

まあ、この言い回しもどうかと思うのですがね・・・・・・。
少なくとも、ユダヤ教の人間が偽メシアの、そしてイスラム教の人間が一預言者の一人に過ぎないイエス・キリストの生誕を祝うとは思えません。言い回しを変えても本質は同じなんですからね・・・・・・。
って言うか、ほとんどの国(中国には無い)では信教の自由があるのだから、どんな人間がどんな祝い方をしようが、他の人間は知ったこっちゃ無いし干渉すべきではないと思います。七面鳥がかわいそうだとか、電気代が無駄だというのは、また別のお話・・・・・・。

こういうツッコミをするのは一体誰なんでしょうね?日本だと地球ナンタラとか市民ナンタラとかなんでしょうが、世界中にもこういう輩がいるんですね。
そのうち、『ドイツ語の男性名詞や女性名詞は差別を助長する』なんて言い出さないかしらね?

2005年12月23日のニュース

◇類人猿 (古世界の住人・川崎悟司イラスト集
田中邦衛
三瓶
えなりかづき
ガッツ石松

グラビアアイドルが有名ブログを続々インスパイヤ ランキング1位に
普通に日記書こうよ・・・・・・。

福島瑞穂語録 (移譲記章
これでも経歴上は東大出の弁護士


ちょっと、しんどいので寝ます・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

脳が若干鈍ってる・・・・・・orz

今日は本を借りてこようと思って図書館に行ったのですが、何故か帰ってきたときに見てみると本が無い。なんてことはない。






『本を借りてくるのを忘れただけだ』





・・・・・・。

やばいですか!?やばいですか!?

実は他にも用事があってそれをこなしたあとだったのですっかり忘れてました・・・・・・orz
KOF11のムックとか買いに行って満足しちゃったんだろうなぁ・・・・・・。
そして、古本屋で立ち読みをして・・・・・・。もう何しに外に行ったんだろう?

2005年12月22日のニュース

近々、記事を見やすく、そしてまとめやすくするためにイロイロいじるかもしれません。あと、ゲームの記事も増やすかも・・・・・・。

小説 ズッコケ三人組の続編がスタート
・・・・・・。夢も希望もあったものじゃない・・・・・・。

「和田アキ子、意外と小さい!?」を検証した
えっと・・・・・・、実は和田さんのプロフィールの身長は嘘らしいのですが・・・・・・。実際に会った人で私くらい(175cm)は確実にあると言っていました。まあ、しずちゃんのほうが確実に大きいことは確かでしょうが・・・・・・。

脅威の身体能力!マーシャルアーツの宙返り&跳びまわし蹴り映像だよ!
そうだ!運動しなきゃ!


明日からは量が多くなると思われ。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

もさもさ返(帰)ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すんごい雪。もう有り得ない。テストがなければ絶対に休んでたと思います。だって吹雪いてるんだもん。まあ、学校に行って授業をこなし、
今期の最後の時間のテストが終わり、ゲームセンターに行くと・・・・・・、


いっつ・まい・をーみんぐ・ぐらぶ!!


昨日無くしてショックを受けていた、あの手袋じゃないかッ!お店の人に無くした物だ、と説明し返してもらいました。帰りの電車の中なんか、もうリアルで(゚∀゚)こんな感じの顔でした。今ケンカ売られたらスターを取ったマリオの如くアヒャヒャヒャヒャって感じだったでしょう『ああ?(゚∀゚)ぶち殺すぞ』って感じですね。昨日と言っている事は変わりませんがw
まあ、そんなこんなで、もどってきて本当に良かったです。

2005年12月21日のニュース

***ジャンボ宝くじシミュレーター*** (あんりみてっど
結論:買わないほうがイイ。全然あたらねぇよ・・・・・・。
私は過去に宝くじの当選確率より低い事故に何回かあってるのですが運が悪いのでしょうか?

ボーボボ、少年を見舞う (本当は痛いテレビ番組
かっこいい大人だなぁ・・・・・・。

お兄ちゃん…見て…いいよ…
ナイスガッツwww孤独に絶えてよく頑張ったw感d(ry


風呂に入れといわれてるので('A`)ノシ




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

もさもさな君とお別れ。

あったかくて、モコモコしてて、ふわふわしている君はもうどこかに行ってしまったね・・・・・・。

と言うことで、手袋をなくしてしまいました・・・・・・orz
かなり落ち込みました・・・・・・。うん。まだ買ってもらって半月くらいなん、愛着も湧いてきた矢先のことでした('A`)
買ってもらったときは、もっとかっこいい革のヤツが良かったとか思ってたのですが、今となってはあの手袋が帰ってきて欲しい・・・・・・。
なんて言うかね、小指までちゃんとフィットするし、お気に入りの服ともあうし、・・・・・・orz
電車の中で焦り、快速電車で前の駅まで引き返し、雨が降るまで探したのに見つかりませんでした。もう探している時の顔がリアルで(´・ω・`)コンナンでした。
あとは、見つけられない、無くした自分に沸々と怒りが湧き上がり、過去のイロイロな嫌なことを思い出し、今ケンカ売られたら二束三文で買ってやるくらいのヤバイ顔でした・・・・・・。『ああ?(´・ω・`)ぶち殺すぞ』って感じでしょうか?

まあ、何とか立ち直った感じなので、今度はカッコイイ革の手袋に買い換えようかと思います。授業も終わりだしね。

2005年12月20日のニュース

TBSでの変態『皇子』の言動

>エス55年10月28日
>自称・・・無職です。

エスってwwwwww朝から笑いが止まりませんでしたwwwwww
ところで、みのもんたって『情けは人の為ならず』の使い方間違えたり、『ルールは守らなきゃ』と政治のところ言いつつ、『こんなルールは変えるべきだよ』とフィギュアスケートで言ってみたり・・・・・・。正直黙っててください。

犬の頭部不法投棄事件の容疑者 「犬の肉を他の肉に混ぜて売っていた」
・・・・・・。とりあえず、アメリカ産牛肉も含めて防衛策としてミンチ(ハンバーグ)は絶対買うのをやめましょう。

九千冊の本を暗記する男 ― サヴァン症候群とは (X51.ORG
人間の脳は文字を意味のあるものとして関連付けて処理するので、記憶にも得意分野とそうでない分野が出来てしまうとのことです。彼の場合は、文字を意味のない記憶として処理していると思われます。つまり、科学書なんかだと書いてある内容は一字一句間違わずに引き出すことは出来るけど意味がわかっていないはずです。カレが、科学の内容を理解できるのであればまた別かもしれませんが・・・・・・。

徹夜をしてはいけない理由 (choiris~ちょいりす~
そりゃそうだ。

サンゴ礁 (asahi.com
>サンゴの天敵はオニヒトデが有名。でも、本当の敵は人間かもしれない
そうですよね。K.Yさん?
<参考・関連>
朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト

精神年齢をアップさせる5つのレッスン (RinRin王国
『精神年齢をアップさせる』と言う発想が、すでに精神的に貧困だと思われるが・・・・・・。『上げる』と言うよりは『上がる』んじゃ無いッスか?出来れば若く見られる方法を教えて欲しいッス・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

口内炎か・・・・・・?

とりあえず、舌が痛いです。ポッチが出来てるせいで呂律が回りません。最近イロイロなことに手を出しているせいか、時間とお金がたりません・・・・・・orz
時間は冬休みになれば出来るのですがお金はね・・・・・・・。バイトが決れば頑張ろう。

2005年12月19日のニュース

お絵描きのためにPhotoshop Elementsが欲しい私。

トリビアの種 2005年の高橋克実一覧
ネタを考えてる人は誰向けにネタを考えているんだw

風評被害防止で別の「木村建設」が広告
うわぁ・・・・・・。たまったもんじゃないッスねぇ。

週刊少年Blog!! 『最終回 オレ達の戦いはこれからだ!!』
お疲れ様でした・・・・・・。

「マンガ嫌日流」発売
うはwww高度なネタだwwwwww




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

冬休みまで、あと3日なのですが・・・・・・。

なんか、ギリギリにテストが二つも入っています・・・・・・orz
簡単なのでイイのですが絶対に出席しないといけないのがチョット痛いです・・・・・・。
そして、明日からグアムに旅行に行くブルジョア君m9(^Д^)プギャー!!
来年一緒に頑張りましょう・・・・・・orz

2005年12月18日のニュース+2005年十大ニュース

◇[2ch]のまネコ問題について
とりあえず、今年はテレビで2chがとても取り上げられた年ではなかったでしょうか?電車男とかね・・・・・・。

◇[国内ニュース]小泉圧勝!
って言うか、勝ちすぎwwwwww
<参考・関連>
郵政民営化について

◇[ゲーム]ネオジオバトルコロシアム (NEOGEO BATTLE COLISEUM) 稼動
ほぼ個人的なニュース。

◇[国内ニュース]ソニーの自作自演力は世界一ィィィ!
ソニーはどこに向かっているのでしょう?

◇[国内ニュース]なあに、かえって免疫力がつく。
新聞での、これ以上の電波はあったでしょうか?

◇[アニメ]機動戦士ガンダムSEED DESTINYについて
どうなってたのでしょう?とりあえず嫁はいいよ。もうやらなくて・・・・・・。

◇[スポーツ]阪神優勝!
なぜか、ロッテではなく阪神。べ、別にファンじゃないわよ!

◇[他]WinMX死亡?繋がらなくなり公式サイトもダウン
結局どうなったのでしょうね?

◇[映画・テレビ]野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー
彼が獲ったところを初めて見たので私もビックリしました。
perfect.jpg



◇[オタク(サブカル)]台湾で発売! AIR 「鳥の詩」     …ぽいヤツ
もう、パクられすぎ・・・・・・。おそらく、他の人はKの国が多いと思うので台湾と言うことで・・・・・・。




今日のニュース

クリスマスパーティ
2年位前から見るネタですが・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あなたのPCが緊迫の荒木世界にッ!? 「デスクトップドドド」 (@JOJO
Mac風のランチャーを入れただけで重くなる私のPCではザ・ワールド発動の悪寒・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

トラックバックスパムの件について

うむ・・・・・・。今日は何故かかなりの量のトラックバックスパムが来ていました。『GUIDELINE(ガイドライン)』の『トラックバックについて』に書いてありますが、明らかに関係ないトラックバックは滅殺します。

そんだけ。今日は他に何があったんだろうな・・・・・・?

2005年12月17日のニュース

小口 ヅラずるり…相手も脱帽
プロテアならバレなかったのにね・・・・・・。しかし、面白かった。

【ゲーム】フジがまともな報道をしやがりました【凶悪犯罪】 (移譲記章
犯罪率が昔のほうが高かったのは、学生運動等で暴力事件が多かったかららしいのですが・・・・・・。どちらにしても、神奈川県知事はフジからバカにされてるようで。

30円コーラを美味しく飲む方法 (choiris~ちょいりす~
うーん。味を変えなきゃならないほどマズイのだろうか?

2005年十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣~
とりあえず、明日までと言うことです。


掃除掃除ひたすら掃除。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

頭上の敵

とりあえず、掃除中・・・・・・。何度も日記に書いていますが本が全然片付かない・・・・・・orz
今TBSの番組を見ていたのですが、ボクシングの試合がwwwwww
カツラをつけながらの試合ってありなんスカwww
もう、ナレーションの煽りとかテラワロスwwwwww
『・・・~眼前の敵と同時に、頭上の敵とも戦わなければならなくなった~・・・』
『・・・~カツラを取った次のラウンドから別人になった~・・・』
もう、面白すぎwww悪意の無いものとして特例と認められたらしいですが、周りの客の顔から判断するに、対戦相手の腹筋は笑いに耐えかねて攣っていたんではないでしょうか?

2005年12月16日のニュース

笑っていいとも!の記事あげようと思ったのに、サイズが大きくてうp出来なかった・・・・・・orz
明日らへんにどうにかしようか・・・・・・。

家庭用11キャラを追加したシリーズ集大成SNKプレイモア、PS2「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」 (KD-0084
やっぱりきたよwwwwww黒子ジェノサイドwwwwwwこれを待ってたんだよおおおおおお!!!
<参考・関連>
ジェノサイドカッター

嫌われないWebデザイン (秋葉倶楽部
重要だと思われるのはなるべく前に持ってきてるのですがね・・・・・・。やはりテーマをつけるべきかな?

小泉総理、得意げにセグウェイで出勤 
さっそくAA化されてましたwww
<参考・関連>
小泉首相、セグウェイで出勤(動画・ネタ画像)


今からゲームするので明日頑張ります。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

やっちまった・・・・・・。

朝、財布を忘れて電車に乗れなかった愚か者です・・・・・・。
と言うことで、授業が受けられないと分かったので、久しぶりに通っていた高校に行ってみた・・・・・・。うう。なんて懐かしいんだ・・・・・・orz
しかし、なんか私のいたころと違って、不思議な建物が増設される(´・ω・`)がな。せめて私のいたころに増設しろよ・・・・・・。んで、昼に家に帰り、久しぶりに笑っていいとも!を見ました。あのタモさんを圧倒する黒柳徹子嬢の勢いが・・・・・・。って言うか、『んなこたーない』ってリアルで言ってるタモさんをはじめて見たwww

そして、今は何故か大逆鱗と言うwin95のゲームにはまっていたりする・・・・・・。

2005年12月15日のニュース

仰木監督がお亡くなりになられたようです・・・・・・。

誰か忘れた人からメッセきた (秋葉倶楽部
なおくんはイイヤツだと思った。

草野仁“格闘界参戦” (KD-0084
おそらく、業界最強。

第0回「にゃーらじ。(仮)」(通称にゃーらじ。)
とりあえず、宣伝。

同人活動だけで貯金が1700万も溜まったんだけど何か質問ある? (Goonie!
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

松下ファンヒーター緊急まとめサイト (ネ コ ポ テ (*´∀`)
実はテレビ業界が絶対に逆らうことの出来ない企業でもある松下。それこそ、在日とか部落とかクレーマーとか目じゃないです。テレビを見ていれば分かると思いますが、相当な量のCMが流れているため、広告料を最も出してくれるスポンサーを批判するようなTV番組は作ることが出来ないらしいです。ちなみにハウス食品も同様。絶対に一日に一回は見るはずです。
実は松下もファンヒーターの件では下請けの業者の人が自殺したりとかなにやらダーティーな噂が・・・・・・。所詮TVも金なんでよすね・・・・・・。

この世に地獄を作り出そうとする政策「男女共同参画推進」、 いわゆる【ジェンダーフリー】
防衛予算が4兆円なのに、この政策に9兆円って・・・・・・orz
マジッスカ?本当に本当ですか?と言うことで詳しくは明日らへんに調べよう。

このスレを開いて笑ったら負け (オタク女的BIPブログ(><)
ああ、笑ったさ!笑って悪いか!

テレ東wwwwwwwwwww  (オタク女的BIPブログ(><)
もう、地球が滅びるのをまたんと無理だねw

渡辺具能 は 無能 お前しかしゃべってない  (移譲記章
40分の証人喚問で30分どうでもイイ推理に費やした男・・・・・・。喋らなくていいように、証人からお金でもらっていたのでしょうか?
<参考・関連>
渡辺具能 - Wikipedia
>衆議院本会議中に携帯電話のゲーム「テトリス」に熱中する姿がTV中継され、国会内で謝罪する。
もう終わってるな・・・・・・。

ノートンとかいうやつに怒られてマジ泣きした (移譲記章
よく漫画とかであるAI搭載のPCでしょうか?


来た来た
久々にクスッときたwって言うか見ている向きがイイ
<参考・関連>
・ スコーン!と




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

