@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年11月30日のニュース

もののふ診断 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
高坂昌信・・・・・・って誰だっけ?信長の野望やろうか・・・・・・。

BOOK・OFF
大阪環状線で見たことあるんですが・・・・・・。どこの駅だっけ?

NYタイムズが靖国参拝を批判の裏側
日本人を一番嫌いなのは日本人なのかもしれませんね・・・・・・。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

風邪っぴき@治りかけ

授業中に鼻がズルズルするのは嫌ですね・・・・・・。
問題は、明日です。4時間あるッス・・・・・・orz
今日で11月も終わり。そろそろ、自分の部屋に石油ヒーターでも出そうかな。

2005年11月29日のニュース

炎上したソニーのブログの件 (everything is gone
『大』企業がすることか?本当は自社の製品に、誇りと自信がないんでしょうか?
<参考・関連>
ソニーの自作自演力は世界一ィィィ!

Googleの、ヘルプにも載っていない意外な使い方と知られざる裏技を教えてください。
電卓は本当にすさまじい・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

風邪っぴき・2日目

鼻がジュルジュルで奥歯(親知らず)が少し痛いです。
明日は楽な授業なので、まだ救いがあります・・・・・・。どうでもイイですが漫画って高いッスねぇ・・・・・・。

2005年11月28日のニュース

「女系天皇」容認という問題の意味を考える (アジアの真実
それで言えば、マスコミよりも『有識者』のほうが問題だったような・・・・・・。

女友達をめぐるトラブルで中学生25人が集団決闘、1人けが (ヤマイモ木から生えてくる観察ブログ
昭和時代か?

実写版 (ワラタ2ッキAA
見事にはまりすぎwww



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

チョット言いたかったこと

うひー・・・・・・。また、風邪をひいちゃったよ・・・・・・orz
まあ、今回は頭が痛くて喉が痛くて鼻が詰まる程度なのでまだマシです。前回は関節が異常に冷えてムチャクチャ痛かったですからね・・・・・・。今日のテストが終った後で本当に良かった・・・・・・。


日々、日記を書いているとインパクトのあったことしか書かなかったりして、実はそれまでに書きたことを書いてなかったりします。で、とりあえず、一気に放出・・・・・・。


◇友人が『山崎渉』という名前でトリビアの泉に葉書を出したらしい。
『乳首(ニップル)』を大量にもらうためとか・・・・・・。何に使うんだよw

◇マスコミは今がチャンスだと思う。
建築物の強度捏造は芋づる式にどんどん出てくると思う。阪神大震災の時の高速道路とか、新幹線のトンネルとか(古いほうの新幹線のトンネルが崩れないのに、新しいほうのトンネルで崩れるのは何故?)ね。
あと、政治家にも打撃を与えられるのでは?なにせ、土建屋業界は、政党(特に自民かな?)の金庫とも言われますからねぇ・・・・・・。某幹事長も微妙な発言をしていましたし・・・・・・。悪者探しをすれば悪者は業界から消えてよくなるのでは?と思うのですが、どうだろう?

◇体重減らな(´・ω・) ス
って言うか、体脂肪が・・・・・・。13%だったあのころが懐かしい・・・・・・orz

◇地獄少女って面白いの?
・・・・・・。別の意味では面白いのですがねw
何?あの予定調和はw
と書くと私も地獄に落とされるかな

◇相撲を見ていて・・・・・・。
うーん。八百長?と言う試合が・・・・・・。例えば、普段逃げ腰でナントカ勝っている力士が、何故か普通に組合い、そして負ける・・・・・・。昇進に関係があったのか?

◇マガジンの『エアギア』
友人曰く、主人公側に下った敵軍のそこそこ強いやつは、次の敵のイイ噛ませイヌになるとか・・・・・・。つまり、『時の支配者』はカマキリっぽいヤツに負ける。(ヤムチャの法則)
・・・・・・。マジですか?

◇健康食品
ハイハイ。CoQ10(コエンザイム・キュー・テン)
しかし、ソースが免疫がつきまくっている東京新聞と言うワナ・・・・・・orz

◇愛を下さい・・・・・・。
切実です・・・・・・。

2005年11月27日のニュース

今日は、昨日よりもおかしい夢を見ました。土砂降りの駅のプラットホームで体育会系の黒人に長々とK1のことについてお説教をされる夢です・・・・・・。

全く意味がわかりません・・・・・・。

寄生虫の卵 感染、ラッキーかも
・・・・・・。毎日の記者は脳にエキノコックスが湧いているのか?
<参考・関連>
なあに、かえって免疫力がつく。
こんなに怖い寄生虫
寄生虫は大腸菌とかと同じで、無害なヤツも有害なヤツもいると思いますが、キムチから見つかったのは明らかに害があるだろ・・・・・・。

真月譚月姫3巻、メロンではコミックスとしてはおそらく過去最高のボリューム (アキバBlog
ちょwwwwww信じられん量だなwwwwww

ちょwwwwwwwww水道がえらいことになったwwwwwwwwwww (あんりみてっど
ずっと前、テレビで水道局員が前に入力した数字(使った水の量)を消去せずに、そのまま入れてしまったために2億円くらい請求された人が出てましたw
ちなみに、イメージ映像としてナイアガラの滝が映し出されていましたwww

画像アップできる? (ワラタ2ッキ
絶対分かってるだろw


あと、2週間は冬休みまでのラストスパートです・・・・・・orz
マジでこの時間だけをディアボロにキング・クリムゾンして欲しいです。
自由への近道は誰だって探し出せないのさ・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

IQはいくらでしたか?

今日は、テレビ朝日の「テスト・ザ・ネイション 世界初! 適職が分かる新IQテスト」がありました。で、肝心の結果は・・・・・・
IQ.jpg

type.jpg

job.jpg


IQ143でした。人口の0.35%だって。
しかし、脳の使い方が右・右って言うのはチョット疑問だな。自分では完全な左脳人間だと思っていたので、実は右脳の問題のほうが簡単だったのでは?と思いました。
で、適職なんですが、はっきり言ってアウト・オブ・眼中なものばっかり・・・・・・。

2005年11月26日のニュース

一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!
私の自転車の前輪なんか・・・・・・。

TBS 筑紫哲也のNEWS23で世論調査捏造疑惑
またTBSか。


さて、明日早起きだ!




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

変わった夢を見る日

今日は、かなり長い時間寝てしまった・・・・・・。
で、ワケのわからない夢を見ました。どう、ワケがわから無いかは、ほとんど覚えていませんが、とにかくワケがわからんかった。

その話を家族としていると、父も変な夢を見たようで・・・・・・、なんと盆栽用のハサミで髪の毛をカットされるとかどうとか・・・・・・。最近、松やらの盆栽を見たらしく、また髪の毛も切らないといけないなぁと思っていたとのこと。どんな、感情の混ざりかただよwww

2005年11月25日のニュース

なあに、かえって免疫力がつく
じゃあ、道頓堀の水でも飲んで免疫強化でもしてろ。馬鹿らしい・・・・・・。
<参考・関連>
なあに、かえって免疫力がつくのガイドライン
>アメリカ牛は最近、BSE騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく。
>ソニーウィルスも殺人マンションも石鹸箱も、なぁにかえって免疫力が付く。
>731部隊が残した化学兵器が騒がれてるが、なあに、かえって免疫力がつく。
>朝日新聞阪神支局が襲撃されてから20年近くが経つが、なあに、かえって免疫力がつく。


これ知ってる奴いる? (ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー
懐かしいwwwwww
昔はこんなのでも楽しかったんですよね・・・・・・。


さて、明日はどうしようか




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今日は人のお話

私の学科にに中国の留学生がいますが、彼は祖国に帰ればエリートと言うことになるらしい(中国じゃ大学に行く人間のほうが少ない)。普段はそんな気はあんまりしないのですが、日本での彼の生活を聞くと、ものすごく頑張っていることが分かります。

まず、生活費は自分で稼いでいる。
実は彼の実家はかなり金持ちらしく年商は日本円で1000万円位らしいです。中国で1000万円もあればはっきり言って遊んで暮らせます。しかし、日本での物価を考えれば仕送りなんてもったいない事はできないので、学費や光熱費、食費、マンションの借り賃、その他諸々は自分が稼いだお金で払っています。
さらに、私と違い食べ物は自分で作るし、整理整頓が出来ていないと嫌らしく部屋の掃除も欠かさないらしいです。

イロイロなことをやっているのに成績が良いのは、やはり全てのことに妥協することの無い精神力とエリートの誇りの賜物と言うべきでしょうか?なんか、自分がものすごく矮小な人間に思えてきます・・・・・・prz
高校も全寮制で朝の6時に叩き起こされて夜の10時まで、ほぼがっちり勉強。そりゃ、日本の生活程度じゃ弱音は吐かないわね。

普段から自分に妥協することはしないほうが良いなと思った、今日この頃。不屈の精神は普段の生活から養われるんだね。

2005年11月24日のニュース

どうでもイイですが、『極道の妻たち』は洋画じゃないぞ。木曜洋画劇場さんよぉ?で、応募したバック・トゥ・ザ・フューチャーお願いします・・・・・・(-人-)

唯一神を京大に呼ぶ会:11月26日(土)13:00~15:00
2時間もなにを喋るのだろうかwwwwww

時の流れ
本当に子供は可愛いのですがね・・・・・・orz

VIPPERアニメ?
狙っている客層がモロだ・・・・・・。

テレビ東京、アニメ専用サイトを年内に開設 (ゴルゴ31
それでこそテレ東。

声優と一緒に仕事する人間だけど何か質問ある? (ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー
かなりのパターンが出ましたが、あとどんな職業があるだろう?

小泉首相とその仲間達 (ワラタ2ッキAA
エージェント・フクダwww

日本の外交無策を全く報じないメディア (choiris~ちょいりす~
そりゃ、マスコミは金にならないからじゃないでしょうか?
チョット乱暴な言い方ですが、どこかの変態が派手に人を殺してくれればそっちのほうが金になりますからねぇ・・・・・・。そんな、くだらない番組を見る人間もまた片棒を担いでいるんでしょうね・・・・・・。


ベタな展開とは言え、勧善懲悪って気持ちいいですね(007のこと)。
でも、都合良すぎwww




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

学校が無いのに学校に行った間抜けガイル

まあ、たむけん風に言えば『文化祭やってるヤツ氏ね!』ってヤツですね・・・・・・。


まあ、とりあえずイロイロあって寸刻の猶予も無いので今日あったことだけ(ニュースは更新しますがね・・・・・・)。
電車の中にDQN風カップル(男性側のやたらに大きいピアス人類至上稀に見る髪型でそう判断)が乗ってきたのですが、子供連れでした。で、その子供なんですが仕草がとても可愛らしいんですよ('∀`)
ペットボトルをペコペコさせて、時折『きゅ~~』と声を発しているだけなんです。それだけのことなのに、普段しかめっ面の私が自然と綻ぶんですよ。なんて言うか、ね・・・・・・。ものすごく得した気分になりました。お父さんもあやし方がなかなか上手いしw






・・・・・・そして、できれば彼(彼女?)が大きくなった時に、親に似ないようにと力いっぱい思った今日この頃です・・・・・・。

2005年11月23日のニュース

ストリートファイター年表
ヒットすると後から無茶な設定を造ってしまうのは仕方が無いんですwww
KOFの草薙の拳とかね・・・・・・。
<参考・関連>
KOF実年齢年表 (八稚女の会
>レオナに元の娘の姿を見出しているわりには、暗殺術を叩きこんだりしているハイデルン…。
冷静に考えれば最低だwww

見てると気持ち悪くなってくる人物画像7人 (できそこないβ版
脳が無理から見慣れた画像に処理しようとするからでしょうかね?
何にしても、キモチ悪い・・・・・・。

錯視特集 (できそこないβ版
コレもものによってはキモチ悪くなってくる・・・・・・。
でも、面白い・・・・・・。

ズボラーのための生活術 (choiris~ちょいりす~
私のためにあるような生活術だwww

弾丸をも斬り裂く日本刀、その強さの秘密 (choiris~ちょいりす~
とりあえず、トリビアで勘違いしている人が多いので補足。
あれは『斬っている』のではなく『割れている』んですけど・・・・・・。やろうと思えば、ホームセンターで売っている電工ナイフでも丈夫で薄い鉄板でもできるらしいです。って言うかほかの番組でナイフで切ってたし・・・・・・。
鉄を叩いて鍛えて、板金から抜き出したものよりも真っ直ぐな刀を作る技術こそが日本の刀が『日本刀』であるである所以だと思います。
どこの神社か忘れましたが、御神体の太刀(セフィロスが使うのかと言うぐらい長いw)を見たときに初めて刃物を見て感動しました。
<参考・関連>
日本刀 - Wikipedia
リアル斬鉄剣 - Wikipedia
個人的には、『芯』の部分をカーボンナノチューブとかで造って『刃』に超硬合金を使えばよかったのじゃないかと・・・・・・(既に日本刀と呼べる代物ではありませんが・・・・・・)。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

やはりと言うか・・・・・・

掃除はある程度できたのですが勉強が・・・・・・orz
もうすでに、眠くなってきたし・・・・・・。まだ、1日ある。1日あるのですが、本当に大丈夫なのだろうか・・・・・・。まあ、やるだけやっておきますか・・・・・・。

それとは全然関係ないのですが、トリビアの種のラーメンのスープを見てすごいお腹が減った・・・・・・。

2005年11月22日のニュース

ロシア「日本は過去を謝罪すべき」 (できそこないβ版
お前が言うな。
と、シベリアに抑留されていた父方の大叔父さんが言いそうです。あと、日露戦争に行ったご先祖様も・・・・・・。

エイベックス脅迫、男再逮捕へ=ネット掲示板に「社員刺殺」のまネコ騒動 (あんりみてっど
タイーホ!

JASRAC「TVのネット配信を妨害しているのは何処のどいつだ!」 (あんりみてっど
JASRACのトップにあの『すぎやまこういち』さんがいるんですよねぇ・・・・・・。


もうねるぽ・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

明日はきっと何かある・・・・・・

とりあえず、明日1日使って勉強やら掃除やらやってしまわないと冬休みまでテンパッた状態が続いてしまいます・・・・・・。何事も最初が肝心ってね。

と言うことで、今日は早めに寝よう・・・・・・。

2005年11月21日のニュース

NHK紅白「スキウタ」にハピマテがランクイン (移譲記章
順位はつけていないとのこと・・・・・・。

語尾に「なにやってんだろ俺」って付けるとヘコむ (ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー
ホント、なにやってんだろ俺。

神主だけど何か質問ある? (ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー
すっかりおなじみのシリーズ・・・・・・。個人的にはプロ野球選手とかアイドルとか『元』でも良いので聞いてみたい。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

センターまであと二ヶ月ですね・・・・・・

そして、私の冬休みまであと1ヶ月・・・・・・。
今思うと、大学受験より大学の勉強のほうが数倍は楽だと思います(そして、何故か大学に入ると勉強時間が格段に減る)。12月いっぱいはテスト、テスト、またテスト、とろによりレポートってな感じで休む暇がありません・・・・・・orz

2005年11月20日のニュース

THE KING OF FIGHTERS XI更新
変態アッシュに胸を弄られて喘いでいたちづる姉さんはもう出られないんですか・・・・・・。
変態なアッシュ・クリムゾンに胸を弄られる神楽ちづる


「北斗の拳」がクラブセガ秋葉原にてロケテ中 (格闘ゲーム総合サイト FFL
もうロケテは終わっているのでしょうか?製品版は今年中にはできる予定のはずです・・・・・・。

SCEのエライ人、プレステ3で中古ソフトが動かないウワサ否定 (かーずSP
で?結局どう言う機能なの?

「鬼隠し編」、「綿流し編」、「祟殺し編」コミックス第1巻3冊同時で12月22日に発売 (ゴルゴ31
とりあえず、自分メモ。

だれもが食べている“もどき食品” (choiris~ちょいりす~
シシャモあたりは有名ですね。

ザリガニのおいしい食べ方 (BWS@HyperEdition
・・・・・・。とりあえず、寄生虫には気をつけてください・・・・・・。

出演者or路線変更でつまんなくなった番組 (BWS@HyperEdition
深夜→ゴールデンは制約がかかりますからねぇ・・・・・・。


体重が・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

ゲームの難易度

最近、とあるゲームをやっている(時間が無いのに・・・・・・)のですがラスボスが強すぎる・・・・・・。SLGで15ターン以内に撃破しろ、とのことなんですが削っていくHPに比べて、最大HPが多すぎる・・・・・・。で、倒すのに何時間も時間をかけているのですが無理と判断・・・・・・。チョット前からやり直そうと思うのですが、ラスボスまで来るのに何時間も時間をかけてしまっています・・・・・・。

RPGならば単純にレベルを上げれば良い(上げること自体が嫌いな人もいますが)のですが・・・・・・。さて、どうしたものか?

あまりにも難易度が高いとヤル気が萎えてしまうし、簡単すぎると歯応えが無いですからねぇ・・・・・・。ここらへんのサジ加減がゲームにとって一番難しいところだと思います。

2005年11月19日のニュース・後編

格ゲーキャラの女性化イラスト集
ミッドナイトブリス

佐川急便を名乗る不審な電話について
注意してください。

『コナミコマンド』誕生秘話!!  (D.B.E三二型
コナミって、もう野球ゲームの会社って感じですが・・・・・・。

エクスカリバー (D.B.E三二型
 たたかう
 しょうかん
→なげる
 アイテム

映画のように流砂が人間を飲み込む事は不可能 (choiris~ちょいりす~
まあ、そりゃ人間のほうが軽いですからね・・・・・・。

スーパー園児、11人がフルマラソン完走 (choiris~ちょいりす~
スゴイ・・・・・・。スゴすぎる・・・・・・。

好きなお笑い芸人ランキングトップ30 (BWS@HyperEdition
嫌いな芸人1位の江頭さん。
この1年間で3本しかテレビに出なかったことを考えれば、逆にものすごく存在感のある芸人だともいえる。
今は病気療養中でしたっけ?

ゲームや漫画等によって歪められる神話伝承 (BWS@HyperEdition
オーディンに斬鉄剣。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

揃いも揃って記憶力は無いのでしょうか?

さて、小泉首相にインタビューをした記者が数名いるのですが、どいつもこいつも『靖国神社』のことしか聞きません・・・・・・。
せっかく首脳会談したのに聞くことはそれしかないのか?って言うか何度同じ事を聞いてるんだ?ついにBBCまで聞き出す始末に・・・・・・。



まあ、そんなことはどうでも良くて、部屋が片付きません・・・・・・orz
捨てるものは捨てるようにしているのですが、それでも捨てることができないプリントなどが大量にあります・・・・・・。どうしましょう、コレ・・・・・・。大量にありすぎて、

違う場所におく→他のものを片付ける→場所がなく他のものまで同じ場所においてしまう→仕分けするがやはりこんがらがる→あれ?どこにおいたっけ?

ってな具合でものが把握できません・・・・・・。また、片付けていると記憶に無いものまで出てきます。まあ、1億円の小切手とかは出てきませんがねwww

2005年11月19日のニュース・前編

村上ファンドのおかげで阪神の株が上がり、波及効果で阪急の株も上がってたのね・・・・・・。

ザ・キング・オブ・ファイターズ イレブン 動画
各チームの対戦が見れます。

ファイナルファンタジー風ドット絵
DQとかJOJOとか・・・・・・。

元自衛官だけど何か質問ある? (ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー
ガンノタの友人(防衛大学)がいます・・・・・・。
10分間かけて腕立て伏せを10回させる『しごき』があるらしい・・・・・・。

マイケル・ジャクソンのムーンウォーク&ロボットダンス特集 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
横向きのムーンウォークSUGEEEEE!!!

大相撲九州場所四日目・千代大海のライダーキックに爆笑w  ((・∀・)イイ・アクセス
飛ばない力士はただの力士だ。

Xbox360「BLUE DRAGON」の最新画像 (めっつぉ
クロノトリガーのドリームプロジェクト(鳥山氏、坂口氏、植松氏)のメンバーが多い・・・・・・。だったら、クロノブレーク作ってください・・・・・・。

JASRACが牧歌組合を閉鎖させようとしている件のリンク集 (ゴルゴ31
JASURACは何がしたいのでしょう?




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年11月18日のニュース

ニート度チェック (秋葉倶楽部
ニート度は良いとして・・・・・・
有料会員の方は、ここからログインできます。
ニートからお金取るんですかそうですか。

あああああああああああああああああ (移譲記章
ああああああああああああああああ

JASRACからの警告でブログがバッサリ消される可能性 (choiris~ちょいりす~
お気を付けください・・・・・・。
<参考・関連>
著作権ゴロ


明日の朝に更新する・・・・・・かもしれません。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

早めの対応が勝負を分ける

前輪直したお( ^ω^)
まあ、それはともかく来週テストだ・・・・・・orz
なんで、1週間前に言うんだよ・・・・・・。せめて、もう一週間下さいよ・・・・・・。で、今から勉強します。

2005年11月17日のニュース

バック・トゥ・ザ・フューチャー3って本当に20年前の映画なんだろうか?と思うほど面白い・・・・・・。って言うか3を先延ばしにしたのってDVDボックスの宣伝の為だったのね・・・・・・。

有名なペンギンGIFアニメの新作?
毎回見ていて思うのですが、コレ(オリジナル)は実際の映像なんだろうか?

ケンシロウ、どれだけ「あたた!!」と叫ぶのか? (ゴルゴ31
断末魔の種類とか面白そうですがwww

知性の低そうな文章の書き方
なんて言うか、『罵倒用語を使用する』、『読み辛く書く』、『語彙力の低さを強調する』の点で勝谷誠彦氏しか思い浮かばないんですけど・・・・・・。
・罵倒用語を使用する→勝谷誠彦 - Wikipedia
>自分が気に入らない事はあらゆる罵詈雑言を用いて書き連ねる。
法華デブ(おそらく、某学会の代表)とか
・読み辛く書く→勝谷誠彦氏のさるさる日記を見れば分かりますが、全く改行しない(さるさる日記の容量の限界いっぱいを使うためと言う話もあるが・・・・・・)。
・語彙力の低さを強調する→ココとかココとかを参考にしてもらえれば・・・・・・。
「しかして」は順接。順接。順接。「そして」の古語。「しかし」の古語と思ってる香具師は
「すべからく」を「すべて」の古語と思ってる香具師と同じくらいDQN。DQN。DQN。

いちおう、観察サイトさんの意見ですので・・・・・・。
<参考・関連>
うどん屋かっちゃんの××な日記。(勝谷誠彦氏の観察サイトです)
勝谷誠彦- Google
私の記事が読みにくく、半分罵倒になっているような気がする件について・・・・・・orz

怪しいハガキと電話 (あんりみてっど
いまどき、スパムなハガキっすか?

ゲームプログラマなんだけどなんかある? 
プログラマから見て面白いゲームは何ですか?




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

前輪バキバキ

えっと、なんか前方不注意のおばさんに自転車に横から追突され、前輪がバキバキ(おもいっきり変形した)にされました・・・・・・。とりあえず、そのおばさんが派手に転んだので自転車をコンビニの近くに移動させたのですが、その隙に逃げられました・・・・・・orz
前輪って何円くらいするのでしょうね'`,、('∀`) '`,、


orz


なんかスゴク損した気分です・・・・・・。宝くじが外れたのも、課題が終わらないのも、スゴク眠いのも、体脂肪率が落ちないのも、髪がまとまらないのも、ぜーんぶあのおばさんのせいです。

2005年11月16日のニュース

60年の時を越えて蘇る仲間と家族の絆
おとうさんがんばれ
生きてるとしたら、コレを書いた人くらいなんじゃないだろうか?

声優の浅野真澄さん おじさんを見殺しにする (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
実際にその光景を見てみたいwww


とりあえず、明日・明後日で一区切り・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

