@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年10月31日のニュース

明日から年賀はがきが発売ですってよ!奥さん!

◇KOF11関連のリンク
KOFXI(KOF11)徹底攻略 (+ c r y m s o n g a t e +
KOF XI(したらば)
とりあえず、検索で上位に来たサイトさんと、したらば掲示板だけ紹介。

HEY!HEY!HEY!に水樹奈々が出演 (秋葉倶楽部
実況板がものすごく重くなっていたので、ああ、今登場したんだなと分かってしまった・・・・・・。
<参考・関連>
【水樹奈々】 Hey! Hey! Hey! 実況 【出演!!】

麻生外務大臣の誕生 (移譲記章
ローゼンメイデンってアンタwww
<参考・関連>
麻生外務大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょwwwテレ東wwwまたかよwwwwww


最近、スタープラチナかザ・ワールドが無性に欲しい。って言うか、自分だけの時間(それこそ月曜日だとか、日曜日だとかイロイロなことすら関係の無い)が欲しい。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

アルカディアを買って・・・・・・

さて、NBCなんぞは完全に忘却の彼方にあるようで、アナザーダブルアサルトは載っていませんでした。しかし、KOF11のコマンドは通常キャラのみ完璧に載っているので、今週中にはKOF11のコンテンツが増えそうです。
今日は禍忌(マガキ)まで行きましたが、やはり一方的に虐殺されました・・・・・・orzボスが出現するデモを見ていたのですが、やはり『キモい』。良くこんなキャラを作ったな・・・・・・。
で、その前の紫苑ですが、ロケテの時よりも弱い感じがしました。あと、飛び道具を飛ばすときに

お父さん!(cv.井上喜久子?)」

と聞こえますwww
今日はうまい具合に乱入してくる人が少なかったので、コンピューター戦はなんとなく雰囲気は掴めた感じですね。正直、紫苑の前に出てきたエージェントチームの方が強かった・・・・・・。

(体重65.1kg、体脂肪率16.5%)

2005年10月30日のニュース

サイト更新時間一覧作成の協力について (BWS@HyperEdition
私はほとんど23時の後半ですね。

18禁ゲームのテーマソングがオリコンデイリー初登場5位!→3位まで上昇! (BWS@HyperEdition
コレって、アニメイトとかってカウントされないんですよね・・・・・・。実質売れている量って相当な数になるんじゃ・・・・・・。

タイトルの付け方の上手い作家、下手な作家 (BWS@HyperEdition
誰がなんと言おうと私の中では村上龍氏。

唯一ネ申、京都は吉田の地に降臨す (D.B.E三二型
卒業式で仮面ライダーが出撃したり、アニメ同好会がガンダムの監督を呼ぶ大学ですからねぇ・・・・・・。呼ぶ人間がいても、全然不思議じゃなかったりします。
で、一体誰が呼んだのだろう?

日常生活の行動を音ゲー難易度で表記するスレ (D.B.E三二型
☆12 熱力学の単位を取る

ちょwwwwwwwおまwwwwwこれwwwwww (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あからさまな誇大広告だねwww

(体重65.0kg、体脂肪率17.0% ・・・・・・風邪で完全に元に戻ってしまった・・・・・・・orz)




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

何時の間にやら100000アクセス!

アクセスカウンターが10万突破ですって!
で、イロイロなところからアクセスしてくるのですが、今のところ一番疑問なアクセス先はココに来るアクセスです。
2ヶ月前から来ているのですがいまだにどこから来ているのか見当もつきません。一応、livedoorのしたらば掲示板のSNK関連だとは思われるのですが一向に見つかりません。知っている人いたらリンク先プリーズ。叩かれまくったりしていたらイヤだな・・・・・・orz
不可解なリンクと言えば、台湾か中国かのKOF関連のサイトにNBCの攻略のところが晒されていたりします・・・・・・。って言うか読めるんですか日本語?

あと、KD-0084さんにリンクしてたのバレちゃったみたい☆テヘッ☆

2005年10月29日のニュース

THE KING OF FIGHTERS XI
エージェントチームのストーリ追加。
セスが出ないのはたぶん大人の事情

大塚愛盗作疑惑 avexの脅し (移譲記章
まあ、会社としては盗作は否定しなければいけないところですがね・・・・・・。

学校で先生捕まえた (あんりみてっど
学校中に噂が流れるな・・・・・・。
兄貴の学校では事務員の女性にセクハラをした(?)と噂の先生がいましたが・・・・・・。

世界で最もインターネット上で検索された言葉は「ドラゴンボール」 (ゴルゴ31
さすが、フランスで最も有名な日本人が書いた作品だ・・・・・・。

中国語版ネギま!の翻訳者さん「ツンデレ」の訳に悩む (ゴルゴ31
『まったりする』って中国語でどう言うのだろう?

「めちゃキモイ」またブログ発言。と、ガンダムに例えると (everything is gone
また、雇っていた会社が謝罪でもするのでしょうか?
会社がかわいそうだ・・・・・・。

アップル、グーグルは未来をつくっている テレビ局なんか買っている場合じゃない (everything is gone
たしかに、TBS な ん か を買ってどうするんでしょうね?

疲れてる奴ちょっとこい (ニャー速VIPブログ ξ*゚⊿゚)ξナニヨ!!
ほい。

葬儀屋だけどなんか質問ある? (ニャー速VIPブログ ξ*゚⊿゚)ξナニヨ!!
葬儀屋になったきっかけが知りたい・・・・・・。

こんなことやってるから・・・・ (pya!
ちょwwwwwwケムール人(もしくはゼットン星人)wwwwww




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

ゲームセンターは座るところが欲しいね。

桃子の『やった~!やった~!やった~!』の声で、3日前の風邪ヨロシクものすごく頭が痛くなり出しました・・・・・・。
性能も結構イイようで、テリー使いのヒゲのおじさんがハメられてました。
とりあえず、今良く使っているキャラはK’、ラルフ、リョウ(当初といってることが全然違う・・・・・・)。正直K’は、かなり技のキレ(って言うかスピードかな?)が落ちているような気がします。ただ、リーダー超必がかなり高性能なので、良くリーダーにして使っています。また、ラルフ、リョウでは遠距離戦で苦戦になってしまうのでやはり使います。
今のところ対戦勝率は50%くらいでしょうか?このキャラで使っていこうかと思います。


学校を休んでいた分のレポートやらノートやらをまとめないといけないので、しばらくはできないでしょうが・・・・・・。

(体重65.9kg、体脂肪率17.3% しまった・・・・・・。最近運動してない・・・・・・orz)

2005年10月28日のニュース

寝てました・・・・・・。明日の朝に更新します・・・・・・orz

ベスト・オブ・常習者サイト2005
って言うかほぼ巡回先wwwwww



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

おまwwwwwwこのデザインはねぇだろwwwwww

今日学校の帰りに喉が渇いたので、お店で新パッケージのゲーターレードを買った。
へぇー、なんか爽やかなカラーになったんだな。とりあえず、一口飲んでみる。


うん?ちょっと甘い。さらに言うとゲーターレード独特の酸味が足りん。


パッケージを良く見返す。






safeguard





って言うか、
inspire1.jpg

普通に間違えたし・・・・・・。

コレってアレか。今流行のインスパイアってヤツじゃね?

inspire2.jpg

どうだ、イナヅマ模様も似ているが、ゲーターレード独特のペットボトルの形や
inspire3.jpg

大口径のボトルの口まで完璧にパクってインスパイアしてやがる!!(ちなみに、この大口は凍らせた時とかは食堂のフォークとかナイフとかがスッポリ入るので砕くのに便利です)

外国の製品とかで、こんなの(まあ、ここまで酷くはありませんが・・・・・・)とかは見たことはありますが、ちょっとね・・・・・・。

会社も良くこのデザインで通したな・・・・・・。




とりあえず、成分表示を見ると・・・・・・
セーフガードに酸味が足りなかったのは、クエン酸が入ってないからだと思います。
また、ハチミツがセーフガードには入っていますから、少々甘ったるく感じるのかもしれません。
お好みの味を作る際には、味がきつくない粉ポカリスエットにクエン酸と水を入れればいい感じになるかも・・・・・・。




ゲーターレード
・セーフガード(株式会社チェリオコーポレーション



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年10月27日のニュース

KOF11「ハヤテ」スクリーンショット公開! (かすみ19歳
とりあえず、地元でも見たのですが出現条件はおそらく
①リーダー超必殺技を決めてKO
②ドリームキャンセル
③一人もダウンしない
少なくとも、全部決めていれば出ると思います。もしかしたら①だけかもしれないし、③だけかもしれません。

さあ、早急に女子高生の画像を貼るんだ! (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ある意味大物wwwwww

水樹奈々が今度のヘイヘイヘイに出る件 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・・・マスターは?(・ω・`)


今日は時間が無いのでこのへんで・・・・・・。明日頑張ります。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

健康の為なら死んでもイイ!!

もう、健康最高。マジで最高。やばすぎ。

どんなにしんどくても
えいようざいのんで
くすりのんだらなおるよ!
                     
         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ なおるよ!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)


で、KOF11やってきました。まあ、乱入されたわりには結構もったので楽しめました。

2005年10月26日のニュース

横になりながら更新しています・・・・・・。

宮崎駿監督新作「水グモもんもん」
まだ、ハウルを見ていない私。

◇ (゚д゚ ) (いろんなところ)
シュールすぎwww

”卵”と”玉子”の違い (everything is gone
へぇーへぇー

頭痛持ちの日本人は約3割 (everything is gone
ほとんどの人は緊張型頭痛(肩こりや首の筋肉の緊張)で偏頭痛は極めて稀らしい。どうでもいいけど、今すでに頭が痛い。

母親がアレルゲンを過剰に敬遠しすぎた結果、子供がアレルギーになる可能性も (RinRin王国
いや、関係ないだろ・・・・・・。普通に・・・・・・。
昔と違って薬が手軽に摂取できたり、体に寄生虫がいなかったりとかじゃないかと思う。

著作権判例百選にみる「オタが反応しそうな事件名」 (D.B.E三二型
実はハヌマーンのビデオを持っていたりする。

ファミコンって無駄に頑丈だったよな。 (D.B.E三二型
SFCですがカセットの部分を引っ張って、ガンガン叩いてももバグらなかった超サイヤ伝説がいまだに最強だと思っている(最弱は近くを歩いただけで消えるマリオコレクション)。
<参考・関連>
【レトロゲーム板】お前らが壊したレゲーとその理由を語るスレ【”きたへふ”はないだろ】


ロッテ優勝オメデトウ!!




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

頭が痛んじゃないんです。全身が痛いんです・・・・・・。

今日も学校を休んでしまった・・・・・・orz
せめて、1日ずれていてくれれば、出たい授業だけは出ることができたのに・・・・・・。
それとは関係ないですが、調子が悪いときに『愛のエプロン』は見ないほうがイイなとつくづく思った・・・・・・。
堀越のりの料理を見た時は普通に吐きそうでした。

(ただいま体重64.4kg、体脂肪率16.5%)

2005年10月25日のニュース

THE KING OF FIGHTERS XI・明日稼動
とりあえず、今しんどいのでKOF11は明日プレイできなさそう・・・・・・orz

で、ロケテに行った感想を踏まえて、復習がてら、キャラ選択のススメでも書いてみます。バランス調整が完璧になされていた場合はあまり参考になりませんのであしからず・・・・・・。

以下、頭痛での戯言↓

◇システム
・クイックシフト
とりあえず、大ダメージ確定のリーダー超必狙え。

・セービングシフト
使って逃げろ。って言うか、相手が吹っ飛ぶからキャラによっては起き攻めが便利かもね。

ディサイド・インジゲーター
ヒット数によって傾きが変わるので、時間切れ前に乱舞技を叩き込もう。

・ドリームキャンセル
敵ガード中でも投げてしまう、脅威のシステム。
やはり、乱舞技→リーダー超必か?

◇キャラ
とりあえず、厨キャラ認定されそうなのは、オズワルド、ラルフ、影二。
オズワルドは何て言うのでしょう?動きがイイ。
ラルフは吹っ飛ばし攻撃とガードポイントがありえないくらい長く発生するアルゼンチンバックブリーカーが武器ですね。
影二はやはり、一人でたくさんできる万能キャラ。マチュアとアテナを足して2で割ったような性能でしょか(通常飛び道具はありませんが・・・・・・)?

攻め方のバリエーションが増えたのは京、リョウ、クーラあたりでしょうか?
京は性能は微妙だけど飛び道具の闇払い。
リョウはヒット後有利なビール瓶切り。
クーラは空中飛び道具。
あと、K’はエアトリガーを出しても空中に跳ねなくなったので、高い位置から出す→着地で裏に回りこんでガード方向を惑わす→連続技
ってなことが、で き た ら い い な ☆(出来ないことはないと思いますが・・・・・・)

とりあえず、11月に入ったらまとめます・・・・・・。

私はとりあえず、ダックキング、ケンスウ、その他を使おうかな・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

(((((((;´Д`))))ガクガクブル

今日は一日寝込んでました・・・・・・orz
首とかすごい暑いのに、ムチャクチャ寒いの・・・・・・。もう嫌になっちゃう・・・・・・。

って言うか、薬も飲んだのに全然効果が無いのは何でなんだよ・・・・・・orz
と言うことで、もしかすると明日もくたばっている悪寒。


(体重66.1kg、体脂肪率18.2% ※数値が高いのは、おそらく大量に着込んでいたせい。寒いんだもの・・・・・・)


            _,,..,,,,_
    、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
      、,   /l.  /____/   n   ヽ|ノ,,
 @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,, 
ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

2005年10月24日のニュース

韓国映画が日本のゲーム音楽をインスパイア
えっと、コレはパロディ映画だと思っていたのですが・・・・・・。

「悪の組織」における男女平等 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
そのかわり職場死亡率がムチャクチャ高そうwww

Fate/hollow ataraxia ネタバレ注意報18禁ゲーム
 (ゴルゴ31
ゲームの情報って誰が漏らすんでしょうね・・・・・・。FF7ACも漏れていたし・・・・・・。

ちょwwww大塚さん蛾ブッ故割れたwwww (あんりみてっど
ちょwwwwww前後の状態がわからないwww

凄腕ハッカーにありがちなこと (あんりみてっど
タイピングのスピードがいように速い。
<参考・関連>
馬鹿の一つ覚えの設定(展開)・ライトノベル編

【地震ブログ】関東周辺で大き目の地震(たぶん余震)?Mは5クラス (choiris~ちょいりす~
冬はストーブなどがあるから危険ですね・・・・・・。


節々が痛む・・・・・・。明日学校に行けるかな・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

体が軋む・・・・・・。

昼までは調子が良かったんですよ・・・・・・。
夕方辺りから、徐々に頭が痛くなりだした・・・・・・。私は頭痛持ちですが、体のほうがダウンすることはあまり無いので、深呼吸したり、首の筋肉を伸ばしたり、ゲームしたりすると、1~2時間で治るのですが・・・・・・、今日は違いました。

体の節々が痛い。特に腰が痛い。肘が氷が詰まってるのかと思うほど、冷たくて痛い。

・・・・・・。つまり、風邪を引いてしまったようだ・・・・・・。
『調子が悪くなる』ことはあるけど明確に『風邪を引いた』のは、高校3年の誕生日の時以来じゃないかと思う・・・・・・。
うう・・・・・・、半袖で寝るんじゃなかった・・・・・・・orz

(体重65.5kg、体脂肪率16.7%)

2005年10月23日のニュース

「いいとも!」の後釜に中居正広が浮上
見ているのは主に主婦だから、あまり分かりませんが、終わったなって感じですね・・・・・・。

ニンテンドーDSのFF3、GBAのFF5&6のゲーム画面 (めっつぉ
3はシステムが変わるんですか、そうですか。

三冠達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出だしの調子が良すぎて(本来は追い込みなので、出だしは悪い)、武に止められていたね。それにしてもスゴイ。


選挙で、全て女性候補だということで話題になっていましたが、どうしてプロフィールに『二児の母』ってのを書くのでしょう?この人この人ですが・・・・・・。子供がいて働いていると政治手腕が抜群なのかな?なら、三児の母で大学院を出た元教師の私の母なんか神レベルにならね?なんて言うか、必死だな・・・・・・。

(体重65.0kg、体脂肪率16.3%%)




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

少し寂しかった笑点・・・・・・

今日は圓楽師匠が獣医(歌丸師匠曰く)にかかったと言うことで、歌丸師匠が司会をされていました・・・・・・。
正直な話、司会は歌丸師匠でも十分いけると思いましたが、誰が司会をやると、司会をやっている人の解答者としての活躍が見れなくなるんですよね・・・・・・。それはそれで、ある意味悲しい。しかし、楽太郎師匠が司会者が歌丸師匠と言うことで、ありえないくらいはしゃいでいましたがwww

2005年10月22日のニュース

am.sega『ネオジオバトルコロシアム』動画コーナー
とりあえず公表されたものは全て見ることができます。
ロックとか見ていない人は多いのではないのでしょうか?
<私信>
>ごんごんさん
京と庵のアナザーダブルアサルトのバグのことだと思われますが、たしか相手の飛び道具後にに京のADAを出して、庵が八酒杯出す前に飛び道具が当たると成功しやすいと聞きました・・・・・・。

犬夜叉に似ている芸能人
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

とりあえず、寝言は寝て言ってください。

許される模倣・許されない模倣
世の中にはリカちゃん人形を使って、絡みのシーン描く人がいます・・・・・・。
と友人が言っていた。
<参考・関連>
藤原薫氏関連著作権検証用サイト。
正直こちらのほうがヒドイと思う・・・・・・。

はじめてですけど覚悟は出来てます・・・ (秋葉倶楽部
えっと、これなんt(ry

時間の単位は、なぜ半端な12、60進法なの? (choiris~ちょいりす~
1~120までを10行ずつに書き、その上で『素数』のみを消すと面白い結果が見えますよ。
6進法でも、
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36
37 38 39 40 41 42
43 44 45 46 47 48
49 50 51 52 53 54
55 56 57 58 59 60
61 62 63 64 65 66
67 68 69 70 71 72
73 74 75 76 77 78
79 80 81 82 83 84
85 86 87 88 89 90
91 92 93 94 95 96
97 98 99
と、私はたぶん素数を扱う点で都合が良かったからじゃないかと思う。

【ロッテ】日本シリーズ開幕【阪神】 濃霧で試合終了 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日の試合はなんて言うか、微妙でしたね・・・・・・。
どうして、盗塁する時にバッターはバットを振らないの?チームプレイでしょ?

監禁王子・チャンピオンで復活  (ゴルゴ31
いやwww普通にやばいでしょうwww

男性の20%、女性の10%は脂肪肝!?脂肪肝のリスクと改善法 (RinRin王国

( ^ω^)ブーンがマフィアに入ったようです (ワロスニッキ
先の読めない展開にワロタwwwwww

武士デレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (ワロスニッキ
ちょwwwwww萌えねぇwwwwww

めーるのだしかたをおしえてください (ニャー速VIPブログ ξ*゚⊿゚)ξナニヨ!!

菊花賞オッズが物故割れた件
三連単は実質、普通の副賞とかわらないんじゃ・・・・・・?
<参考・関連>
3連単1846万馬券 東京競馬で史上最高配当
競馬新聞の記事を書いていた先生曰く、『君はカールルイスと僕が走ったとするとどちらに賭けるか?』とおっしゃいました。つまり、勝てる馬は勝てない馬と比べて筋肉や骨格が全然違うらしい・・・・・・。


(体重64.3kg、体脂肪率16.3%)



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

めっきり寒くなってまいりました・・・・・・。

衣替えをしたのはいいですが、服が足りません・・・・・・orz
新しい服を買うお金を・・・・・・。
まあ、1ヶ月くらいは我慢できるし、時間が経てばお金も入るし、大丈夫でしょう。

2005年10月21日のニュース

THE KING OF FIGHTERS XI公式サイト更新
NEOGEO BATTLE COLISEUM更新
NBCは風雲拳が追加されております。

体脂肪の正しい減らし方-4ヶ月で体脂肪率16%減
自分メモ。

マンガ家の描写盗用問題についての私見 (ゴルゴ31
かの国法則が発動と言う噂も・・・・・・。

スーパーマイケルブラザーズ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
1-2の最後で必死に壁抜けをしようとしているマイケルにワロタ


(体重65.4kg、体脂肪率16.2%)




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

電車のアナウンス

今日は電車のアナウンスの人(車掌さん)がスゲェ面白かったwww
なんて言うんでしょうか?子音の発音が全然聞こえなくて、母音の発音がやたらイイ人でした。

例えるならば、
「次は、東京、東京です。」
      ↓
「っうぎぃはぁ、ろぉうきょう、ろうきょう、れぇす。」

マジでこう聞こえます。しかし、なんで車掌さんってなんともいえない声でアナウンスするのだろう?
で、面白いことに帰りも同じ車掌さんだったwww

2005年10月20日のニュース

時間が無い。
地獄通信
イッペン死ンデ見ル?
<参考・関連>
地獄少女
アニメを見て思ったのですが、スカイハイか?と思ってしまった・・・・・・。まだ、2回しか見ていないのでなんとも言えませんが、スカイハイと違い、どちらも100%地獄行きっすか・・・・・・orz
勘違いで恨まれないように生きていこう・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

急ぐ朝と急がない早朝

最近、早起きができるようになったのは良いですが、それにあわせて朝だらけてしまい、結局遅刻しそうになります・・・・・・orz
普段からあと30分あれば、完璧にして学校に行けるのにと思っていたのですが、30分近く新聞やニュースを見ていたり、朝食を急いで食べなくなっていたりと、余裕持ちすぎってな感じですね。

やはり、朝は急いでいたほうがイイ





・・・・・・のかも知れない。


(ただいま、体重65.1kg、体脂肪率16.1% ※夕食の直後)

2005年10月19日のニュース

えっ?クイズダービーないの?

って言うか、今日の日本昔話の実況スピードはアイシードの10倍は出ていたな・・・・・・。

産総研が全国活断層地図、M6・5以上の地震確率示す
さて、今日も地震があったわけですが・・・・・・。

巨大たこ焼きを作ってみよう! (D.B.E三二型
って言うか、ココまで来るとお好み焼き?


ちょいと減量中(体重64.5kg、体脂肪率16.3%)。
減量って言うか、体脂肪を下げているだけだけどね。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

さて、最近動作が重いわけなんですが・・・・・・。

ちゃんとした、自分だけのPCが欲しい今日この頃・・・・・・。
何かイイバイトはないのでしょうかね?
できれば、一石二鳥な感じであれば良いのですが、あまり募集で見たことはありません。
とりあえずイイと思うのは、
ゲームセンターの店員(お店が終わってから練習ができる?)、作業系のバイト(体を動かしたい)、食品関係(昼食代を浮かせる為で栄養が足りない・・・・・・orz)、家庭教師など(友人が月10万強、稼いでいるから)ナドナド。
まあ、実際に働かせてもらえるかは別にして、やってみたい・・・・・・。

ああ・・・・・・・・それにしても金が欲しいっ・・・・・・・・・・!!(byカイジ)

2005年10月18日のニュース

目指せ、体脂肪率一桁台!!(ただいま、体重65,2kg、体脂肪率16,8%)

折り紙実況中継
よっぽど、つまらなかったんだろうなwwwwww
にしても、ここまで堂々とするか・・・・・・。小学生じゃないんだから・・・・・・。
抗議先:民主党 永田ひさやす

靖国神社参拝に関する報道でTBSがまた印象操作 (移譲記章
>礼儀作法を弁えない参拝だなあと
いちおう、ちゃんとした作法と言うものもあって、神道形式では二礼・二拍子・一礼するのが正式な礼儀作法らしいが、神主さんなどは心が伴っていれば(今回の小泉首相のような)一礼であっても全く失礼に当たらないと言っておられました。
にしても、何てコメントの切り方だ・・・・・・。

タイタニックも編集しだいでこんなにホラー (小太郎ぶろぐ
意図的な印象報道。


さて、お風呂に入ってこよう。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

コーラもガンダムもあんまり好きではないのですが、買いたくなるのは何故なんだろう・・・・・・。

ゴルゴ31さんのラジオを聴いていたらもうこんな時間・・・・・・・・。

コーラを飲むのを日課にしている今日この頃なんですが、ペプシってコンビニであんまり売ってないです・・・・・・。全国的にはそうじゃないのかもしれませんが、私の家の近くのコンビニ、学校の近くのコンビニはあんまり見かけません・・・・・・。少し遠出をするか、帰る途中に買うかしか手段はありません。で、今日せっかくampmに見に行ったら根こそぎオマケがはずされていました・・・・・・orz
もうキャンペーンは終わりなんですか・・・・・・。

2005年10月17日のニュース

実は昨日でちょうどニュース投稿が100回目だった。

KOFギャルゲー:“Days of Memories~僕と彼女の熱い夏~”の配信について(公式→プレスリリースの10月17日)
さて、私の携帯は全く関係ないことですが・・・・・・。

THE KING OF FIGHTERS XI
なんか、今月中には出るみたいですが・・・・・・。いちおう、攻略のまとめは作っております。
で、毎回思うのですがクーラの身長(169cm)って高くね?(参考:ラモン170cm、アンディー172cm)

スクウェア・エニックス、「ファイナルファンタジーIV」に続き「V」、「VI」のGBA移植プロジェクトをスタート (秋葉倶楽部
正式に決定ですか・・・・・・。さて、ついこの前FF5をクリアしたばかりだし、FF6を魔大陸まで行ってそのままの私はどうしますか・・・・・・。

小泉首相・靖国参拝。そのころテレビ東京は... (秋葉倶楽部
テレ東最強伝説
レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令)
レベル2:NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(避難勧告発令)
レベル3:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言)
レベル4:テレ東、特番を開始する(地球滅亡)

※レベル4が最高ランク

昭和天皇危篤=アンパンマン
湾岸戦争=ムーミンの続編
阪神大震災=ムーミンの再放送
地下鉄サリン=ムーミンの再放送
北海道東部地震=筋肉が割れるグッズ紹介
麻原判決=風呂 58歳退職
拉致被害者帰国=レディス4
小泉総理北朝鮮到着=グランセイザー
蓮池地村さんの家族帰国=アド街・三崎

<参考・関連>
時事通信や共同通信は中国様韓国様の為にこんな記事を
中韓とうまくやるにはむしろ参拝の間隔を短くすべき

年金マニュアルが萌えすぎる (ぬるヲタが斬る
数年前の神奈川県のもので手に入らないらしい・・・・・・。

「逆王手」という言葉を間違って使い続ける無知なマスコミ (choiris~ちょいりす~
マスコミって意味の分からない言葉も作りますよね・・・・・・。
強○連○とか・・・・・・。


千葉ロッテマリーンズ優勝オメデトウ!!!
そして、ロッテ製品を安くしてくれ!!




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今日の日記。

今日、とてもかわいい子を見た。
たぶん幼稚園か小学生くらいの女の子だったのですが、格好がとてもかわいかったです。まあ、ゴスロリファッションだったんですけどね・・・・・・(たぶん親がさせているんだろうな)。
なんて言うか、雰囲気がマッチしているというのでしょうか?京美人に着物、シャアに赤ザク、シュワルツェネッガーにグレネード、・・・・・・。普通の格好をしていたらなんとも思わなかったんじゃないかと思います。

それとは関係ないですが、
zakuguhuzaku.jpg

毎日コーラは飽きてくる・・・・・・orz

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

