@-Nighthead†JAM

検索フォーム

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

KANA

Author:KANA
 
身長:173cm
体重:58kg(最近、体脂肪率10%付近をを揺れ動いている)
特技:ジャグリング、パズル等
趣味:多趣味、格ゲー、パズルゲーム
好きなもの:たくさんある
嫌いなもの:たくさんある
尊敬する人物?:求道的な人

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク



2005年08月31日のニュース

無理だとか無駄だとかいう言葉は聞き飽きた。
と言うことでトリビアネタを何個か・・・・・・。

もっとスゴイ輪ゴム『兵器』
へっへ!こっちは360連発だぜっ!!しかし、顔がコワイ・・・・・・。トップページはココ
<参考・関連>
Firewheel 連射や前弾発射可能な輪ゴム鉄砲だよ!
あぁ、魅惑の割り箸兵器

曙 負けたら「マケボノ」に改名
釣りだと思ったら釣りじゃなかった・・・・・・orz

見るなよ (秋葉倶楽部
上手い。

ヒョードル選手の絵心 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
ギルギアのポチョムキン(少し下の方)を思い出した。

カービィーに色んな物を吸わせるスレ (あんりみてっど
サザエさんで吹いたwwwwww

オレンジレンジがまたやらかした (あんりみてっど
似て・・・・・・るのか?過去の作品が似すぎていたせいかかすんで聞こえる。
<参考・関連>
レンジって盗作してんじゃね?

9が薦めた食べ物を10が食うスレ (あんりみてっど
ネタは下品なのですが・・・・・・。どうやらelPHlUbi0も私と同じくタイミングの悪さだけはピカイチなようです。いや、この場合イイのか?

美味しんぼで植えつけられる知識を挙げていくスレ (かーずSP
まじめに信じると『大 変 な こ と に』なってたかもしれない「ハチミツと半熟卵の離乳食」。
<参考・関連>
「究極」「まったり」「激辛」などの料理のことばはだれが作るの?
知り合いの中国人に「『まったり』ってどう言う意味?」と聞かれて答えることが出来ませんでした・・・・・・orz





記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

探し物は携帯電話です・・・・・・

携帯電話が消えた・・・・・・orz
家にあることは確かなんですが、メールは1週間に一回見るか見ないかなので全然気にしていませんでした。
もし、先生や友達から来ていたら、無視しているかたちになるのでやばいなぁ。

2005年08月30日のニュース

ヒョードルの気合いと殺意やばすぎ。怪我してるほうの手で全力で殴るなんて・・・・・・。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「剣と魔法の博物館」第二十七回を掲載:アンドゥリル(Anduril)
ロード・オブ・ザ・リングに出てくる剣の話らしいです。

フォトショの力を得た狂戦士
やはり、室伏。

ジャッカロープ - "角の生えたウサギ"の死骸を発見 米
この前は角の生えた人間で、今度はウサギですか・・・・・・。
まあ、人間で生えるのならどんな動物に生えたって不思議はないのですが・・・・・・。

切った手足が再び生える ― 再生能力を持つ「奇跡のマウス」が誕生 米
うーん。ものすごく眉唾な話なんですが・・・・・・。

朝日記者が虚偽の取材メモ 選挙記事に誤り、懲戒解雇
どうして、『ホンダ』さんは解雇されないのですか(・∀・)?

Winnyで原発情報また流出 
業務用のコンピューターにインストールするか?
職業意識の低さと倫理感の無さにあきれ果てます・・・・・・。

「ケロロ軍曹」ビジネス快進撃  (カトゆー家断絶
よく見るのは、電車男のバンダナかな?

ウラモモーイ公開生放送 (カトゆー家断絶
ラジオ大阪が主催(?)なのに、新宿とはコレイカに?
まあ、大阪は生放送が多いから我慢しろと言うことかな?

燃料泥棒、誤って火をつけ乗ってきた車炎上 (カトゆー家断絶
バカだ・・・・・・。と言いつつ、私の大学でも石油を沸騰させるのに沸騰石を入れ忘れるヤツがいそうなので怖い(突然沸騰して大惨事になりかねない)。

あなたのウェブサイトをだいなしにする最悪の方法 (カトゆー家断絶
それは、例えばココのことを言っているのかな?

円周率の暗記法 (かーずSP
33桁くらい(0が初めて出てくるところ)なら暗記法が無くても覚えていた。しかし、何の役にも立たない


FF6にも手を出そうかと思っている今日この頃。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

タイミングの悪さだけはピカイチなようです

FF5なんですが、第3世界で飛空挺をとった直後に、イストリーの村とリックスの村が「無」に飲み込まれてしまったので、『あいのうた』と『ゆうわくのうた』が取れませんでした・・・・・・orz

もうこの際、第1世界からやり直そうかとも考えています。で、やり直すにいたって、攻略本があればいいかな?と思ったので、買いに行ったら・・・・・・、


。と言うより


なんか、有り得ないくらい降ってるしwww
道路に川なんか出来ちゃってるよwww
おかげでトラックに水をかけられましたよ。漫画のごとく。
そして、一番なさけなかったのは、そんな思いまでして探したのに、攻略本がなかったことだ・・・・・・。まあ古い本ですからね・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年08月29日のニュース

秋葉倶楽部さんリニューアル
40万ヒットオメデトウゴザイマス。
『ω』をクリックするとシューティングゲームが出来ます。

とあるゲームセンターでのネオジオバトルコロシアムの評価
(ノ∀`) アチャー
今更な意見ですが、KOFとの差別化をしたかったのなら、システムだけではなくドット絵もオリジナルに変えたほうが良かったのではないかと思う。KOFのコピペと言うことで拒否感を持つ人が結構いたりもしますからね。

声優の田村ゆかりが自身の日記で「時間」を「股間」と書き間違えてちょっとした祭りになる (everything is gone
中学か高校のときの漢字テストで、
急□直□・・・・・・緊急な様。状況が急に変わること。(答えは急転直下)を、急所直撃と書いてる人がいたと言う話を思い出したwww
しかし、コレは恥ずかしいwwwwww

米国「アジアのパートナーは中国」が急増、「日本」は減
では、次はおかしくてオナカイテー、な朝日新聞の「米国世論調査」と言う記事を見てもらいましょうか。

後世の教科書に古典として乗るかもしれない漫画 (ゴルゴ31
※鉄雄に吹っ飛ばされる大佐
20050829211200.jpg

そう言えば、美術の教科書にAKIRAのこのシーンが載ってたwwwいや、大佐はいませんでしたがwwwwww

「ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編」二次出荷分の販売開始 (アキバBlog
定期券の期限が切れてた・・・・・・orz
早くやりたい。

唯一ネ申 又吉イエスがアキバで演説 (アキバBlog
おいおいw許可とってやれよwww
<参考・関連>
又吉イエス非公式サイト



昨日の記事の追記
<丶`∀´> 対馬は明らかに韓国領土!対馬奪還計画は着々と進行中ニダ!
コメント欄を読んで勘違いしている方がいたので、2つ補足
市民一人当たり1億で外国に売りたいと言っているのは、どうやら漂着するゴミや旅行者が棄てるゴミの撤去のための費用や、漁を安全にするため(まあ、不法に入ってくる方がいて網を切ったりするわけなんで)らしい。生活が本当に危ないらしい。
また、対馬市長が独立したいと言っているのは、近い将来外国人に参政権が認められた場合、真っ先に乗っ取られるのが対馬だと言う可能性があるので、そのときに対馬国であれば日本でないので、参政権を持った外国人が流入してくることがなく、乗っ取ることが出来ないと言うことらしい。
・・・・・・、と番組を見ていた友人が言っていました。私も番組自体は見ていたのですが、テレビをつけていただけなので内容は・・・・・・orz




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。


一部画像について。

首がイタイ・・・・・・

寝違えてしまいました・・・・・・orz
首って言うか頭がイタイです。

ニュースは11時くらいまでに仕上げます。
明日からはちゃんと日記を書くお( ^ω^)




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

急増する漢字とひらがなの謎の日本語

この文章は、私個人の意見なので、もしかすると間違った部分があるかもしれません。コメント等で意見をもらえると幸いです。


さて、民主党の政策集(マニュフェストも?)見ると『障害者』が『障がい者』となっています。何でも、『害』の字が不快感を与えるとか与えないとか・・・・・・。

障……差し支える。邪魔になる。



・・・・・・。『障』の方が意味合いとしては悪い気がするんですが、どうでしょう?
って言うか、常用漢字を増やして『障碍者』に戻せばいいじゃないか・・・・・・。
何と言うか、最近、もともとの漢字の意味を知ってか知らずか、それは悪い意味だと決め付けている一部の人間がいます。


よく目にするのでは、
子供→子ども
妊婦→妊娠した女性
精神障害者or知的障害者→精神上の障害により事理を弁識する能力を欠く常況にある者(コレは違うか・・・・・・)


何がしたいのでしょうね?特に『婦』の字なんか、もともとは『神殿を清める女性』と言う意味すらあるのに、その意味をわざわざ『ほうきを持つ女性』と言うその言葉が出来た時代背景も何もない、全く奥行きのない意味だけにしています。
この意見をそのまま応用させてもらえば『男』なんてどうでしょうかね?いくらでも差別的表現に貶めることが出来そうな感じがします。
一部の人間がわざわざ悪意のある解釈をしているだけとしか思えません。


ただ、
精神分裂病→統合失調症
に関しては、もともとの英語(もっと言えばラテン語)の”Schizophrenia”の意味を過剰翻訳した経緯があるらしいので、本来の意味合いに戻ったのかもしれません。精神は分裂しませんしね。


一部の人間の学生の頃の国語の成績が非常に気になる・・・・・・。って言うか『碍』とかって書けないんじゃないかな?


<参考・関連>
民主党政策集―私たちのめざす社会―
障害者 - Wikipedia
「子供」か「子ども」か。
えっ!「子供」って差別表現だったの!?
精神分裂病に対する新呼称に関する委員会見解別紙




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年08月28日のニュース

日本テレビ「愛は地球を救う」”美談番組”の裏側
BPO/青少年委員会・『24時間テレビ』日本テレビについて
「第28回 24時間テレビ・愛は地球を救う」に熱いメッセージを!
事実は分かりません。
しかし、面白いと感じたことが、ほとんどありません(でも5時までFF5やりながら見ていたと言うワナ)。こんな、私は非常なんでしょうか?スマトラ島沖地震のときみたいに黙って募金は出来ないんでしょうか?テレビ局は。これで感動できる人がいるのであれば別にかまいませんが・・・・・・。

もしかして俺ってニュータイプ?と思った瞬間 (あんりみてっど
カプエスでギースを使って神・豪鬼の禊を上段当て身投げでキャッチしてそのままKOした時。


台湾で発売! AIR 「鳥の詩」     …ぽいヤツ (カトゆー家断絶
これは・・・・・・そのまますぎる。アレンジすらしていない・・・・・・。言い訳できないだろ。
<参考・関連>
韓国のネットゲーム曲
レンジって盗作してんじゃね?
大塚愛「プラネタリウム」はFF10「素敵だね」の盗作?

清水みなと祭りの総踊りで、メイド服で踊るグループがいる (秋葉倶楽部
何がきっかけだったのだろう?発案者が誰なのかスゴイ気になる。

10元クオリティ (pya!
・・・・・・。切ない。

さすがだわ (pya!
うはwwwwwwこのネタケーブルテレビで見たwwwwww

無人島で (閑。
つ[聖書
ネタが分からない方のために。

<丶`∀´> 対馬は明らかに韓国領土!対馬奪還計画は着々と進行中ニダ! (できそこないβ版
対馬って伊弉諾尊(イザナギノミコト)・伊弉冉尊(イザナミノミコト)の話(天照大神:アマテラスオオミカミより前の日本の神話)ですら出てくるのに・・・・・・。淡路島、四国、隠岐、九州、壱岐、対馬、佐渡、本州の順に生まれて(全て合わせて大八州:おおやしまと言う)、その後にアマテラスが生まれるのですが・・・・・・。なんて言うか、竹島なんかとは全然次元が違うわけで、他の地域の歴史と比べても、歴史的には日本最古(何せ神話レベル)を誇ってもいい島なのに・・・・・・。誇りはどこに消えてしまったのどらうか?お金も大事ですが・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

24時間テレビのせいか?

今は目が冴えています。24時間テレビを5時くらいまで見ていたので昼は完全に寝ていました・・・・・・orz
で、今からニュースを更新します。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

ゲーム買ったどぉー!

今日は朝まで生テレビを見ていたので、その勢いでずっと起きていました。10時に買い物に行きPC版の『真・サムライスピリッツ』を買いました。

コレがまた・・・・・・懐かしいッ!!

スピード感はないものの、最近の格闘ゲームに足りないバッサリ感があってとても(・∀・)イイ!

で、今はとても眠い・・・・・・orz

もし、夜中に目が覚めたら、更新するかもしれません。
しかし、生活リズムが悪い・・・・・・。改善しないとね・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年08月27日のニュース

今日は早めに更新。夜にも更新する・・・・・・かも?

THE KING OF FIGHTERS XI公式更新
餓狼伝説チームが更新されています。

朝日“どさくさ謝罪”の姑息、安倍ら受け取り拒否
姑息ですね☆ハッキリ言って☆
日本政府には散々、「謝罪しろ」、「反省しろ」と言うのに。

勝谷誠彦の××な日々。
文章が分かりにくい、もしくは深く知りたい方は『うどん屋かっちゃんの××な日記。』をオススメします。煽りを交えてわかりやすい文章になっております。
今日は朝まで生テレビを見ていたので紹介。

国民新党の4コマ漫画のガイドライン・倉庫
VIPの国民新党スレのまとめ。コレとかコレとか全然違和感がないwwwwww一番のオススメはコレですがwwwwww

ドラゴンボールは悟空以外の扱いが酷すぎ! (週刊少年Blog!!
やはり、フリーザ戦までかな・・・・・・、面白かったのは。後半のブウ戦はギャグが増えて面白かったのですが、合体、合体、変身、変身、復活、復活で延々と延ばしていましたからね・・・・・・。

中山加奈子氏(プリンセス・プリンセス)の日記でのDQN発言 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
私は(と言うか、誰がどう考えても)喫煙した(ヤニ食った)ヤツが一番悪いと思う。彼らだけを処分することがどうして出来ないのだろう?ね、高校野球連盟さん☆

韓国大法院、ゲーム無断利用でコナミの主張認める 
もうパクらないで下さい・・・・・・orz
剣道とか合気道とか盆栽とか寿司とか侍とか日本刀とか空手とか相撲とかソメイヨシノとか、とか、とか、とか・・・・・・。
<参考・関連>
韓国はやる気あるのか?
“パワプロそっくり”韓国ゲームにコナミが訴訟
コナミ、韓国のゲーム会社を提訴 被告「いいがかり」
韓国のネットゲーム曲
嫌韓論とパクリ論争の共通点、相違点

韓国人からみる日本人欠点早見表・・・ 斬り!! (ネタ帳
一般的な日本人って何でしょうね?外国人から見れば、金持ちで、眼鏡で、カメラで、アニメなんでしょうか?
<参考・関連>
韓国人欠点早見表・・・ 斬り!!

ラム、あたるがニンテンドーDSに復活『うる星やつら』 (カトゆー家断絶
このゲームは30代とかを購買層に狙っているのだろうか?

少女にストリップを強要してた校長、保護者が袋だたきに  (カトゆー家断絶
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; 子供の相手しか出来ないから
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 彼らは学校の先生にしかなれない。
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `! いや、本当に・・・・・・。

「ドラゴン桜」原作者が語る人気の秘密と東大合格“必笑術”  (ネタ帳
漫画やテレビなんて見ずに勉強したら?と思ったり・・・・・・。しかし、世の中は不公平なもので出来るヤツはテレビを見ながらでも勉強(センターの英語の問題)出来たりします・・・・・・orz

強烈なヒップドロップ!?
彼は一体どこに向かっているのだろう?




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年08月26日のニュース

アクセス解析でビックリしたこと。
Blogのまとめ検索の『野球部』から100ヒットほど人が流れてきた。
駒大苫小牧野球部長はサガットと言う題は思いのほかインパクトがあったようですwww

アニメ版「KOF」の設定資料を入手! キャラデザは下村一氏
よく見ると京の服装がダサいような・・・・・・。あと、K’の髪型が・・・・・・。

トリビアおまいらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (あんりみてっど
途中で見ていられなくなって番組を変えてしまった・・・・・・orz
85人目に勇者が登場していたなんて・・・・・・orz

キモい奴にありがちなこと
世の中の女って全員ツンデレなんじゃね?
ツンデレにクールに反撃するスレ  (2ろぐ
別に3点セットじゃないけどいっぺんに紹介してみるテスツ
フラグをバキバキに折りまくる内藤に爆笑wwwwww


なんか『猫の恩返し』見ていたら『On Your Mark』がやってた・・・・・・。ちょっとビックリした。そして今から本編を見るのだ。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

今日の半分を返せ・・・・・・

2時まで寝てしまった・・・・・・orz
と言うことで、今日は何をしたということもないです。
夜中に目が覚めてブログを書くからかな?
バイトでも始めたら税活にリズムが付くかな、と8月の終わりに言ってみる。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

コレだから最近の中年は・・・・・・

最近テレビに出てくるコメンテイターにとても不快感を感じる。
『最近の若者は』『最近の若者は』って、貴方達が若かった頃はどうだったんだ?

キレやすいのは誰だ
戦前の少年犯罪

ざっと調べただけでも、こんなに出てくる。
ゲーム(脳)がなかったあの時代に、アレだけバカなことが出来た貴方達の方がよっぽど脳味噌が冒されている気がしますよ。


まあ、テレビにだまされるヤツが悪いんですけどね。


『真面目そうな子でした』『怒ると何をするかわからない』『ゲームが好き』こんなテンプレートはもう聞き飽きました。ただ単純にテレビ局側が面白がって放送しているだけじゃないか。
暴走族は?不良は?DQNは?彼らの方が、よっぽど数が多くて事件を起こしてるじゃないか。
別に警官を襲撃した少年を擁護する気はありません。ただ、単純に情報を偏らせて報道している人達に不快感を覚えただけのことです。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

世の中、騒いだもの勝ち

某国立大学での出来事。
学生が学校に入るのには正門を通らなければなりません。
しかし、学校の周りに石垣があり、その部分を遊歩道にしてしまえば、そこを通ることが出来ます。
ところが、どこかの集団(本当に学校の人間か?)が「景観を損ねる」など「クラブの看板を立てかけられない」などと抗議をして石垣に小屋を作り占拠してしまいました。
また、何故か遊歩道を作るのに7千万円の費用がかかるとのこと。
結局、学校は違う場所に歩道を作るらしいのですが・・・・・・。


石垣の近くの樹木も伐採されずにすんだのですが、その樹木に針金をくくりつけて景観を損ねてたのはどこの誰なんだ?
あと、どうして遊歩道作るのに7千万円もかかるんだ?学校側よ?

大多数の学生は白い眼で見てるということを覚えておいてください。
あと、学校に政治関係者(不法侵入?)を入れないで下さい。ビラがウザイです。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年08月25日のニュース

実写動画Flash版クリックアドベンチャー (小太郎ぶろぐ
実写のFlashゲームはあまり見たことがないですね。

MOTAS セーブも出来るステージ制クリック謎解きアドベンチャー (小太郎ぶろぐ
さらに、紹介。

男なのに後輩男子に告られました…… (【2ちゃんねる】ニュー速VIPアンテナ(`・ω・´) (裏VIP)
最近こういうネタを見ると「それ、何てエr(ry」としか言えなくなって来た俺ガイル。

PSP仰天裏ワザ…レトロゲームがタダで遊べる
さて・・・・・・、イロイロツッコミどころのある記事なんですが、まず、
>任天堂のファミコンソフトを動かせる「エミュレータ」と呼ばれる不正プログラムを、何者かが製作し、ネット上で無料配布し始めたのだ。
エミュレーター自体は犯罪ではない。不正使用することが犯罪。

>パソコンで音楽CDや映画、アニメのDVDをコピーし、PSPに移し替えてポータブルプレーヤーにする裏ワザも明らかになっている。
これは、裏技じゃないんじゃ・・・・・・?

>「私たちの出すソフトがコピーされるのであれば問題だが、出荷台数も順調に伸びており、現状に問題はない」(広報部)
これは、遠まわしに「俺らの商品が不正使用されてるわけじゃないし、任天堂がどうなろうが知ったこっちゃない。売れればいいと思っている」と言っているように聞こえる。

>ITに詳しいライター
m9(^Д^)プギャー
<参考・関連>
世の中から消えたPSP60万台の謎

国民新党クオリティタカスwwwwwwwwwwwwww
ハゲワロスwwwwww

アニメ最萌トーナメント2005 (かーずSP
実はあまりアニメは見ないのでキュアホワイトとか知っていてもキャラの本名とか知らなかったりする。

Xboxがなぜ日本で失敗したか、クリエーターインタビュー (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
うーん。どうして、難しく考えるのかなぁ?単純に興味を引くゲームがない(あっても他の機種でも出来る)だけじゃないのかなぁ?ドラクエとかが出されるとかなら売れると思うよ。

あつ!あつ!  (誰が為に鈴は鳴る
昨日忘れていた記事の一つ。まだあったような・・・・・・。
しかし、このネタ、最近じゃダチョウ倶楽部のネタになってるような・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

勉強するぞ!勉強するぞ!勉強するぞ!

今日は比較的早く起きることが出来た方かな?
ただ、時間の使い方が下手過ぎる。
ある意味、夜更かししていた方が時間を有意義に過ごせていたのかもしれません。
と言うことで、やはり予定を立てるのは大切。
ブログの更新時間も決めておかないとね(*^ー゚)b
ただ、だらけていた方がネタは浮かぶんですけどね。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

駒大苫小牧野球部長はサガット

駒大苫小牧野球部長の暴行事件
>30~40発殴った
>平手で3~4発
>10回はやった
>20発以上はやっている


駒苫3年生部員は外傷性顎関節症

もう、アレだ。最近の学校の先生は、強パンチ必殺技が多段ヒットなんだ。そうすれば両方の意見が正しくなる。1発で5回分殴れる。
boukou.jpg

※態度の悪い学生にタイガーアッパーカット(5ヒット)を喰らわせる風呂上りの(?)野球部長

冗談はこのくらいにして、いったい誰が悪いんでしょうかね?正直な話、回数なんてドウデモイイと思いますが・・・・・・。

殴られるようなことをした部員?
(常識で考えると拳が裂けるくらい)殴った先生?
事件を隠していた学校?
今頃になって告発した(大袈裟な?)父親?
当事者だけを罰する柔軟性のない高野連?
シゴキがある野球部(って言うかスポーツそのもの)?

ただ一つだけ確実なのは一番の被害者が事件とは無関係な部員と言うことだ(明徳の時もそうですが・・・・・・)。
もう本当に(´・ω・) カワイソス


<追記>
駒大苫小牧が選抜出場を辞退/部員飲酒で




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。


※このホームページでは一部、NEOGEO製品の画像素材を使用しています。NEOGEOは、株式会社SNKプレイモアの登録商標です。 NEOGEO関連商品の著作権その他一切の知的所有権は、株式会社SNKプレイモアに帰属します。また、「SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS」は、一部株式会社カプコンの許諾を受けて、株式会社SNKプレイモアが製造・販売するものです。「CAPCOM」は株式会社カプコンの登録商標です。
banner_snkplaymore01_s.gif

2005年08月24日のニュース

きんもーっ☆   ・・・・・・と2chの流行に乗ってみる。

MOTHER 3 (仮称)
埋蔵金が出るまで待とう・・・・・・orz

知的財産権:海外での侵害の実態調査へ 経産省方針 (カトゆー家断絶
日本での法律家の知識不足が根底にあると、とある弁護士が言っていましたが、どうなんでしょう?
それ以上にパクる国のモラルの低さが問題のような・・・・・・。

篠原一盗作問題より気になる点 (カトゆー家断絶
パクリ(・A・)イクナイ

稲妻 (pya!
FF5の(ry

通ると落ちる (pya!
結構面白い。Ctrlを押しながら矢印を押すとジャンプできます。

お経以上の何か (閑。
「お兄ちゃん! いいのっいいのぉぉぉぉぉぉ」で成仏できたら、坊さんは商売あがったりだなwwwwww
<参考・関連>
部屋が女のたまり場になっている

祖父の遺言 (閑。
これが本当の命懸けのギャグwwwwww

大亜門先生は天才だと思う。 (ゴルゴ31)
荒木信者以外は意味がわからないんだろうな・・・・・・orz


・・・・・・アレ?おかしいな・・・・・・。もっと記事があったはずなのに・・・・・・。思い出したら明日の記事に書きます。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

にっき

あさはやくおきて、ごはんをちゃんとたべれました。
てれびでかねもちのおばさんが、いっぱんしょみんのためのけいざいを、せつめいしてました。
おそとにでてげーむをしたら、れんしゅうしてるところに、はいってこられていやだった。
そのあとに、ほんをかいました。
いえにかえって、ひるごはんをたべました。
おひるねしました。
ばんごはんをたべました。
いま、にっきをかいています。

おしまい。


夏休みの計画はちゃんと実行できていますか?お部屋の掃除はちゃんとできましたか?
経済番組を見るのはいいですが、理科の勉強もちゃんとして下さいね。
ゲームは、できれば1日1時間にして下さい。お昼寝するのはいいですが、夜に寝られないくらい寝てはいけませんよ。
最後に、『たべれました』ではなく『たべられました』と書いてくださいね。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

初めてだからイロイロ教えてね☆

男「どこに入れて欲しい?」

女「ん…ん…ここ…ここに入れて」

男「ここ?ここってどこ?言ってごらん」

女「言えないよぉ、恥ずかしい…」

男「恥ずかしくないよ、さぁ言ってごらん」

女「……こ…」

男「何?聞こえないなぁ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」

女「……公明党」


マジカヨ・・・・・・orz


タイトルに騙されたヤツm9(^Д^)プギャー
定番ネタなので、検索等で調べてみてください。

※私はこの前まで未成年だったので選挙は初めてなんですぅ☆




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年08月23日のニュース

FC2ブログ(blog) のニュースジャンルで5~20位を行ったり来たり・・・・・・・。

引きこもり度診断 (ネタ帳
あなたの引きこもり度は 55 % ~です
今のところ、引きこもりの心配はさほどありません。ただ、環境に左右されやすいあなたは極力、望むことを実現しやすい状態に自分を置くよう心がけましょう。

もっと高いのかと思ってましたが一安心。

自衛隊最強の兵器 (電脳遊星D
そう言えば、北の将軍様は『日本の自衛隊にはゴジラを倒すほどの兵器があるから戦争はやめておいた方がいい』と当時総書記であった自分の父親に助言したそうです。

剣と魔法の博物館-第二十六回 小烏丸(こがらすまる)
切れ味はあまり言及されないですね。

(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´> (ニュー速VIPブログ(´・ω・`)
ニュー速VIPブログが復活wwwwww
しかし、『(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´>』がテレビに出たときは正直驚いたよ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
か・わ・い・い・☆

韓国人が「苺ましまろ」にファビョる (おふらいんver2
すごい、言いがかりだ・・・・・・。
電子レンジに猫』くらい馬鹿げている・・・・・・。

韓国初ゴルファーは世宗大王?…朝鮮王室記録 (mumurブログ
~ゴルフの起源~
棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義・・・纒咳狙振弾(てんがいそしんだん)
棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義。
この技の創始者 宋家二代 呉 竜府(ご りゅうふ)は正確無比の打球で敵をことごとく倒したという。
この現代でいうゴルフスイングにも酷似した打撃法は 運動力学的観点からいっても弾の飛距離・威力・正確さを得るために最も効果的であることが証明されている。
ちなみにゴルフは英国発祥というのが定説であったが 最近では前出の創始者 呉 竜府の名前でもわかるとおり 中国がその起源であるという説が支配的である。
民明書房刊    『スポーツ起源異聞』より
<参考・関連>
韓国人ゴルファーの不正が指摘されるのは、韓国人の活躍に嫉妬している証拠だ
はてなダイアリー - 民明書房とは
「親愛なるほら吹きとティーオフを」

NHKの 甲子園応援メッセージに 投稿する 人たち (D.B.E三二型
しかし、こんなもんよく見つけるなぁ・・・・・・。投稿者からのタレコミかな?
<参考・関連>
駿台模試 全国ランキングに・・・


最近、ヒマな時間に意味のわからない雑記を書くのがマイブームです。ヒマなら見てね(*^ー゚)b☆




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

休日を上手く過ごせる人と過ごせない人

私は確実に後者だと思います。
と言うことで、今後の予定を日記に書いて、自分に暗示をかけてみるテスト。
明日は10時外に出る。昼寝をしない。部屋を片付ける。FF5をやり過ぎない
1週間以内にNEOGEOコンテンツを更新。
9月までに情報処理の勉強を完璧に・・・・・・。


文字にすることで計画は実行させやすいそうです。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

諸君 私は戦争が 好きだ

諸君 私は 戦争が 好きだ
諸君 私は 戦争が 大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ










でも、ゾウさんのほうがもっと好きです(*^ー゚)☆



・・・・・・だったら戦争は起こらないんだろうなぁ・・・・・・orz


※ネタがわからない人は『ヘルシング』や『諸君 私は戦争が 好きだ』で検索してください。



記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年08月22日のニュース

時間がない。

スクウェア・エニックス、タイトー株式の公開買付け開始。タイトー取締役会は賛同
タイトーの製品って?スグに思い浮かばない。インベーダーゲームらしいが・・・・・・。
そう言えばハドソンもコナミの子会社なんだよなぁ、といまさら言ってみる。

ゲームは1日一時間という名言についての考察
やりすぎは確かに体の毒です。しかし最近は一日中FF5をやっているワナ。三度の飯より(ry 

コラボレーション
FFの新しい魔法・・・・・・じゃない。FF5やりすぎだ・・・・・・。

有名コミックの主人公が使用している「不殺の刀」と「刃の部分がギザギザの刀」 (アキバBlog
こう言うの買う人は、何に使うんだろうか?観賞用?

万引きに対して店の対応は、優しいものだと思わないでください (かーずSP
当たり前。ミッチリ絞られてこい。


オナカイタイ・・・・・・。体調が本当に悪いなぁ。朝に運動でもするか・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

やばいやばい・・・・・・。

もうこんな時間か・・・・・・。
カプエスでブロッキングの練習してたらいつの間にか2時間・・・・・・。
そして個人的な意見だが、相手はテリーが一番練習になる。
パワーウェイブにバーンナックル、バスターウルフにパワーゲイザー。
どれも見てから反応できる技なので結構パシパシとれるので爽快。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

数学的帰納法によるハゲの証明

問.数学的帰納法を使って、髪の毛n本=ハゲを証明しなさい。
(解)
1)n=0のとき
髪の毛0本=ナインハルト・ズィーガー天津飯、もしくは私の曽祖父=ハゲは明らか。
よって、髪の毛0本=ハゲは成立する。

2)n=kのとき
髪の毛k本=波平=ハゲ
と仮定する。

n=k+1のとき、
髪の毛k+1本=波平+1=海平=ハゲ
が成立する。

よって、髪の毛n本=ハゲが成立するので、髪の毛が何本あろうが全人類は皆ハゲである。

そう言うことなんで、○○教授キニシナイ(゜ε゜)で下さい!!


<参考・関連>
数学的帰納法 - Wikipedia
ハゲ度チェック
ハゲの人に勇気を与えるサイト
vs天津飯最強説
磯野波平 - Wikipedia
磯野海平 - Wikipedia
墓標(NEOGEO墓標→真サムライスピリッツ 覇王丸地獄変のPICKUP侍・ナインハルト・ズィーガーを参考に)



勘違いする人がいるといけないので、追記

まず、数学的帰納法は完璧な定理なので、その証明方法に矛盾が生じるということはまずありえません。
しかし、実際にハゲを証明してしまうとわけのわからない結果になってしまいます。しかし、私はハゲではありません(おそらく)。では、何が間違っているのでしょうか?

答えは、髪の毛の本数が少ない=ハゲが間違い

ちなみに、ハゲの定義と言うのも存在しています。確か、両耳から頭頂部に線を引き、その線を顔の方向に3cmずらします。その線より後ろ側の頭髪が少ない(どのくらいなんでしょう?)場合をハゲと言います(間違ってたらゴメンナサイ。)。つまり、2cmほど後退しても、まだ『おでこが広い』で済みます。3cmからはハゲ。

まだ分からない人は、wikipediaの砂山のパラドックスを参考にして下さい。

kana.jpg

hage.jpg

※分かりにくいといわれたので、自画像で説明。緑の線より後ろ側に退行するとハゲ。それより前はおでこが広いと言い訳できる(はず)。

ハゲる予兆としては毛根のある部分の皮膚が、おでこと同じくらい『固く』なることらしいです。ハゲそうな人はマッサージ!マッサージ!

いちおう、定番ネタなのでこんな注釈はいらないとは思いますが・・・・・・。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年08月21日のニュース

ユニークカウンター10000!!!!!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

とりあえず、今日は検索で来る人のためのニュースでもしようかと思います。

電車男
とりあえず、『2005年07月22日のニュース・前編』に記述されています。
最新(今日)の記事では『フジテレビ ドラマ「電車男」裏ページ』の紹介でしょうか。

脱出少年 攻略
おもしろフラッシュ倉庫フラケンさんの8月16日の脱出少年の紹介記事のコメント欄にヒントがたくさん書き込まれています。

アナザーダブルアサルト
私のサイトに来る検索ワードで最も多いワードです。
とりあえず、過去の記事の『巷にあふれているネオジオ・バトルコロシアム 技・コンボ(連続技)表』でユウキ、アイ、京、庵、ロック、リョウ、ロバート、覇王丸、幻十郎、楓、守矢、ハンゾウ、フウマは記述してあります。

ネオジオバトルコロシアム
実質、二番目に多い検索ワード。『NEOGEO BATTLE COLISEUM』とか『攻略』とか『連続技』と組み合わせて検索されることが多いです。
やはり、『巷にあふれているネオジオ・バトルコロシアム 技・コンボ(連続技)表』のページを見て下さい。通常キャラは網羅されております。
他にも、『NEOGEO BATTLE COLISEUM BBS』や『NEOGEO BATTLE COLISEUM(ネオコロ NBC) Wiki』が参考になると思われます。

対戦動画
対戦動画』で検索される方もいます。SAGAの『ネオジオバトルコロシアム 動画コーナー』やアミューズメントクィーン・パオさんのMOVIEやMAX PLAZA ARCADEさんのMOVIEが見ることが出来ます。
ミズチと真・獅子王の動画なら『AW-NET「ネオジオ バトルコロシアム」AW-NET非会員専用公式サイト』の『熱戦中継をチェック!(右下の方)』で見ることが出来ます。

格闘ゲーム コンボムービー
NBCの対戦動画だけでなくほかの格闘ゲームも結構検索でこられます。
<KOF系>
I love monsters
ドルスの拳 -_-)=○()゜O゜)
DREAM MAKER
正宗
RKZ KOF(海外サイト)
DOWNLOADS→VIDEOからコンボムービーが見ることが出来ます。
<ギルギア>
冠堂来訪記
<メルブラ>
MOON~Movie Opening Over Night~

とりあえず、私の知ってるものはこのくらいです。MADとコンボと対戦をゴチャ混ぜにしてあります。



ここから、通常のニュース。。。

長州 vs. Miyoco(※紙面を見入らないこと)
バリカン

俺にどうしろと・・・
現場
以上pya!より。

アニメ『Fate/stay night』 ちばテレビなどUHF局系列で1月から放送スタート (カトゆー家断絶
1月からか・・・・・・。

フジテレビ ドラマ「電車男」裏ページ (カトゆー家断絶
キタコレ。DVDで別販売とかするんだろうか?

Wikipediaの性善説につけこむ悪意 (カトゆー家断絶
社いn(ry
英語版ではどこかの国の人ががんばっているようですが・・・・・・。

反抗期 (ゴルゴ31
あーあ。やっちゃった・・・・・・。

○○○彗星 (電脳遊星D
科学関係で面白い名前はイッテルビウムくらいしか知らないなぁ。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

睡眠時間12時間・・・・・・(-_-)ネムネム

( ゚Д゚)ウーコーン-の

( ゚∀゚)チィーカーラ! ガンバッ!!

( ゚Д゚)ウーコーン-の

( ゚∀゚)チィーカーラ! ゲンキッ!!


民 放 の ウコンの力 の C M 総 合 実 況より

ハウスの回し者ではありませんwww
テレビをつけるたびにこのCMが流れている気がする・・・・・・。
もう寝すぎで今は目がギンギンですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!

1日7時間以上睡眠をとると脳細胞が脳でのカロリー消費を抑えるために
死滅していく、と言う話があるらしいので7時間以上は寝ないほうがいいらしいです(真偽のほどは確かではありませんが健康によろしくない事は確かでしょう)。

夜更かししているのは、FF5のせいですな・・・・・・orz
ウコンの力を飲んで元気を出そうか(゚∀゚)アヒャ!




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

2005年08月20日のニュース

記事が二回もとんだ・・・・・・orz

ウメハラまとめサイト
2D格闘ゲーム界の神。いわゆるゴッド。相手の小足を見てから反応して出せるとまで言われる『ウメ昇龍』はあまりにも有名(狂経脈か!?)。
<参考・関連>
はてなダイアリー - 梅原大吾とは
利かない強K
闘劇伝説の実況 (ファイルマン
鳳翼扇全段ブロッキング (ファイルマン
そして、今は雀荘の店員(ここでブロッキング動画を落とせます)をやっているとか・・・・・・。

「Zガンダム」劇場版 フォウ役声優変更について
なんか、いろいろごたごたがあるようですね・・・・・・。
おそらく、人大杉で上のサイトが見れないと思います。
ウォッチ!声優板さんのゆかなって…八之巻で見ることが出来ます。
<参考・関連>
劇場版「Zガンダム」フォウ役声優変更に関して音響監督の陰謀が発覚(?) (うぱーのお茶会
ゆかなって…八之巻 (ウォッチ!声優板
劇場版Ζフォウ役変更についての島津冴子氏の手記 (シャア専用ブログ
フォウ役について島津冴子さんの手記が公開される (-ジクウカン-
劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ
どうやら、話を見ただけで判断すると、音響監督が悪いようです(悪意があったかなかったかは別にしても)。でも、業界の人間の動きを知らなかったなんて事があるのでしょうか?本当なら無能にもほどがあるだろ・・・・・・。
しかし、このゴタゴタに巻き込まれた声優さんが本当に(´・ω・)カワイソス

CNNアンケート「日本はWW2賠償の必要なし」99%
・・・・・・。2chの板のいたるところにCNNのアドレスがはり付けてあったような・・・・・・。そして、そのときはこんなに圧倒的じゃなかったような・・・・・・。田代砲を撃った馬鹿いることは確かだと思います。
しかし、WW2で韓国(もしくは中国などのアジア各国)と戦争して負けたわけじゃないので、百万歩譲って慰謝料なら分かるとしても、賠償する必要は絶対にない(はず)。
払うとすればアメリカが対象。まあ、原爆落としてて金払えとは言いにくいでしょうが・・・・・・。
<参考・関連>
戦争賠償 - Wikipedia
>通常、戦争賠償が支払われるのは敗戦国から戦勝国に対してのみ
これは、逆に言うと韓国は日本だった(植民地でもなく正確に大日本帝國だった)のでアジア各国賠償しなければならないと言う可能性も含んでいると思うのだが?
例えば、WW2後、北海道と本州と四国と九州と琉球で国が別れてた場合、彼らはどこに戦争責任を問うのだろうか?
しかし、アジア各国って言い回しは便利だな・・・・・・。

NAVER終了のお知らせ (everything is gone
(´_ゝ`)フーン

修行僧が風呂場を覗こうとして即死 (everything is gone
まあ、仏罰かな?合掌。




記事が面白かったと思われましたらをクリックしてください。今後の励みになります。

Copyright (C) @-Nighthead†JAM All Rights Reserved.

